青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開!&『レコメン!』僕も会場に観に行きます&『王様のブランチ』デビクロくん番宣&嵐さん『オリ・スタ』12/1号


おはようございます。
本日11月22日から相葉雅紀くん主演の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が全国ロードショーされますね!
相葉ちゃん、そして緑担の皆様、おめでとうございます!!(^o^)


今日は映画館でも初日舞台挨拶を生中継。
私は残念ながらまだ観に行くことができないんですが、できれば今月、ダメでも来月か再来月にはぜひ映画館で拝見したいと思います。


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』11月22日全国ロードショー



さて、昨日発売の『オリ・スタ』12/1号を本屋さんでチェックしてきました。
相葉ちゃん、翔くん、ニノの順にページ数多し。
智くんのお写真が使われていたのは主に2ページぐらいでした。


「エンタメニュース Part1」のしやがれに朱美ちゃんメイクの嵐さんたちが1ページ。
智くんは朱美ちゃんメイクでもオリジナリティを発揮して、青いまぶたに十字のアレンジ。
誌面のコメントにもありましたが、ほんとにかわゆく仕上がっています(白塗りだけどww)


「手料理をごちそうしたい男子Ranking」では、総合、各世代別でも相葉ちゃんが1位を総なめ!
「口いっぱいモグモグ」する翔くんも2位や3位にランクインしています。
「何でも美味しそうに食べている」とのことで智くんは総合4位、10代5位、20代6位と来て、30代では2位でした〜。


「メモリアル・ランキング」は嵐さんの『迷宮ラブソング』でした。



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/1号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/1号 [雑誌]



※『non-no』公式Twitterアカウント


《今号のアラシブンノニは相葉雅紀×櫻井翔「オミヤゲノアラシ」。年末恒例のお買い物企画、実は、二宮さんが靴&シャツをヘビロテ、櫻井さんが旅行バッグを活用、相葉さんはスウェットをオフ着に…etc.と、毎年戦利品が本気で大活躍している超実用企画なのです(笑)。さて今年は…》


《相葉さん&櫻井さん、お店の中を何度もグルグル、撮影を忘れて本気のショッピング笑)。「久々にゆっくり買い物したわ〜」と大満足の様子。皆さんもお察しの通り、また迷彩……いや!あくまであれは相葉さんチョイスですので!インタビューではハワイOFF日の知られざる偶然エピソードも♪》



スパカン!】


ムロツヨシさんのラジオ『スパカン!』では今回も嵐さんの話題が。


福岡ドームの嵐コンを一人で観に行ったムロさん。
詳しく話せないけれど、人を紹介して間を取り持ったという経緯もあり、その人の仕事ぶりを見たくて、松潤から「チケット用意できるかもしれない」と言われてコンサートに招待されたそうで。


「スタッフさんが見えればどこでもいい」と言ったムロさんが通されたのは、出口の近くの車椅子用(?)のスペース。
その、ただ広いスペースにムロさんは一人ポツンといたのだとか。
(私は福岡ドームにはご縁が少なく、まだ行ったことないので上手く補足できず、ごめんなさい)


松本さんからファンライトもしっかりと持たされ(笑)、トロッコの上の松潤と目が合ったと。


でもほかのメンバーはムロさんがいることを知らず、ポツンと一人いて目立っていたこともあって、気づくと「何やってんすか!?」という顔で驚かれたそうです。


ムロさんいわく、「ニノ以外全部目が合った」とのことで、ニノはムロさんの前をあまり通らず、通ってもすごい高いところだった、とのこと。


そこで終わってからニノにメールしたいうことでした。



〔追記〕


【王様のブランチ】


映画の予告とあらすじの紹介のあと、相葉雅紀くんと榮倉奈々さんがVTRで登場。
相葉ちゃんはグレーのセーターに、渋めの赤とボルドー色のマフラー。
インタビューはLiLiCoさんが行います。


LiLiCoさん「二人は好きになったらすぐ告白するタイプですか? それとも、ずっとこう、心の中で……」
榮倉奈々ちゃん「もっと前は、もっと素直に言えてたと思う。だんだん何でしょう……」
(‘◇‘)「あ〜、大人になるとね〜」


(‘◇‘)「じゃあ、あんまり自分から行かないってこと?」
榮倉奈々ちゃん「や、でもバレますけどねえ」
(‘◇‘)「顔に出ちゃう?」
榮倉奈々ちゃん「顔にもう出ちゃう」
(‘◇‘)「態度にも出ちゃう?」
榮倉さん「うん。もっと知りたくなっちゃうから、『それでそれで?』みたいな(笑)」
(‘◇‘)「わかりやすい! ウヒャヒャッ。わかりやすいな(笑)」


(‘◇‘)「僕はわりとゆっくりかもしんないっすね〜。すぐは言わないと思います」
LiLiCoさん「一目惚れとかになることは?」
(‘◇‘)「ことはあんまりないですね〜。結構、甘い言葉に弱いみたいです。フフフフフッ」
LiLiCoさん「過去を振り返ってみたらそうだったんですねえ」
(‘◇‘)「結構そうかもしんない。何か弱ってるときとかに、そういう言葉かけられると、もうファッていっちゃうような……」
(相葉ちゃんが入院していたとき、何気ない事柄をこまめにメール入れていたという智くんのエピソードをなぜか思い出した。笑)


榮倉奈々ちゃん「最初にあっちからの何かアプローチがないとってことですか?」
(‘◇‘)「まあ、そういうきっかけもあれば、自分からさ、こうがんばってる姿を見て、ああ、あの人いいなってときもあるけど。うん」
「受けも攻めも、はい、両方いけます、自分。ウヒャヒャヒャッ!! ウッス(笑)」
隣で榮倉奈々ちゃんは爆笑w


映画のワンシーンよりデビクロくんが紹介され、実写とアニメの融合への話題へ。


(‘◇‘)「想像でしかなかったので、撮影してるときは。や、融合、アニメと実写のね、融合ってどうなのかなあと思ってたんですけど。デビクロくんの声に、を、あてるために声優さんが来てくれたりだとか、ここに今いますよ、こっちに来ますよっていうのをすごく丁寧にこうやってくれたんで、そんなに、ちゃんとこう会話になってるし、そんなに難しいことは、はい、なかったですね」


LiLiCoさん「今回ね、あの絵を、結構描かなかったり、イラストレーターになりたいと」
相葉ちゃんの隣で吹き出す榮倉さんw


(‘◇‘)「あ〜、そうですねえ。練習しましたねえ」
榮倉奈々ちゃん「えっ!?(笑)」
(‘◇‘)「え、じゃないよ、したよ、だって」


(‘◇‘)「クランクインする前に、それこそその、あの、先生、漫画家の先生にぃ、あの、どうやってペンを使うんだとかあ。何つうの、コマの描き方とか、そういうの俺1日やってんだよねえ」
LiLiCoさん「カレーを食べながら、ちょっと、ねえ? あの描くシーンあの、描きましたよねえ? もうほんとにね」
(‘◇‘)「ほんとに描いてました」


(相葉ちゃんが「運命の女性を描くシーン」が流れました)


LiLiCoさん「あの絵、見ましたけどお」
榮倉奈々ちゃん「あ! 見ましたあ?(笑)」
笑いながら顔を覆う相葉ちゃんw


LiLiCoさん「フフフフフフッ!」
榮倉奈々ちゃん「あれ酷いですよお!」
(‘◇‘)「何で見たんすかあ?」
LiLiCoさん「いや、メイキングで」
(‘◇‘)「あれメイキングで見た? 入れちゃダメだよお(と笑いながら膝を叩く)」


(テレビでも実際にその絵がww)


(‘◇‘)「あれはダメなやつだなあ」
榮倉奈々ちゃん「だって、あれ結構シリアスに、『こんな綺麗な人なんだ』って思わなくちゃいけないのに(笑)、笑いこらえるのに必死だったもんなあ」


最後にお二人から締めの挨拶がありました。
VTR終了後、スタジオでは……。


LiLiCoさん「いやもうね、相葉くんがぴったり! この役にほんとにぴったりでもう、とっても優しくてかわいい、ラブストーリーで」



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(2014.11.22)〜


(‘◇‘)「もうほんとにね、冬が近づいてきたなって感じですよ」
近さん「そうですね。相葉さん冬になるとどうなるんですか?」
(‘◇‘)「あの〜、唇が切れます」(←すぐリップ塗って!!)


(‘◇‘)「俺ね、夏でもぉ、結構唇切れちゃうんですよねえ。切れやすい」
近さん「番組のときにね、携帯とリップだけ持ってるってことありますもんね」
(‘◇‘)「あ〜、ありますねえ。今日、あっ、あ〜、今日リップ持ってきてないですけどお。今日携帯しか持ってきてないです。」


(‘◇‘)「すごいね! この身軽さね」
近さん「財布はなくても(笑)、携帯とリップは持ってるっていう、ことだもんね?」
(‘◇‘)「だって、ま、最悪、携帯あれば何とかなるよね」
近さん「でもリップの代わりはね、携帯ではできないからね」
(‘◇‘)「ちょっと舐めてね。フハハハッ! 余計乾いちゃったり何かしてね、危ないですからね、気を付けてくださいね」


(メッセージ)先日放送された、『嵐にしやがれ』ハワイ自由時間見ました。相葉くんの自由時間とっても良かったです。素な相葉くんが見られてドキドキしました。放送の中で、翔くんはこまめに写真を撮ってましたが、相葉くんは写真はよく撮るほうですか?(にょにょちゃん)


(‘◇‘)「あ゛〜、僕ぅ、あんまり撮らないんですよねえ、写真。そ、だからあ、あ、でもハワイのときは撮ったかなあ?」


あのとき、翔くん、潤くん、相葉くんの携帯がそれぞれメンバーカラーのカバーがついていた、との投稿も。
(‘◇‘)「ついてたねえ。あれはケースはあ、借りたやつかな。普段からあれをつけてるかって言われたらそうじゃないかな。何にもついてない」
(ほうほう、ケースだけスタッフさんが用意してくれたと!)


テロップもメンバーカラーになっていた、と近さん。
(‘◇‘)「ああ、わかりやすくね! してくれてたんだねえ。いや、ありがたいよねえ」(←ほんとにわかりやすくていいですよね^^)


近さん「あれだったんですね。あの、サーフィンに挑戦しましたというやつは」
(‘◇‘)「そうなんだよ。やあ、あれからだからさあ、サーフィンさあ、楽しくてさあ」
近さん「あのサーファーのおじさん」
(‘◇‘)「この文化放送にもいますよねえ」
近さん「あの、ハワイでサーフィンショップでやってくれた方いるじゃないですか」
(‘◇‘)「うん!」
近さん「あの方」
(‘◇‘)「ガーウィンさん」(←ギャヴィンさん?)


近さん「ガーウィンさんが、『相葉くん、上手い、バネがある』って言ったの俺もそう思ったんすよ。僕やったときにぃ、あれ結構、腕でこう、立ち上がって結構、おっさんになって体重増えて腕力なくなってくるとキツイんですよ」
(‘◇‘)「へ〜」(←相葉ちゃん、ライブでもバネみたいに跳ねてますよね^^ ジャンプも高いし)
近さん「簡単に、普通に伏せてる状態から、腕でこう体を持ち上げて立つっていうのが、ヒョイッてできるっていうのは、あ、バネがあるって、おじさんが言った意味が俺すごい自分でやってわかりました」
(‘◇‘)「あ、そうですか! 俺だからねえ。えっ!? サーフィンとバネって関係……バネってどういう意味だろうって思ってたんすよ」


近さん「床の上だったら、床はがっしりしてるからできるんですけど、ボードで水に浮いてるわけだから、あれって結構ちゃんと支えないと」(←なるほどねー!)
(‘◇‘)「立つのが難しいんだ。へえ〜!」
近さん「さすがです」
(‘◇‘)「あ、じゃあ僕、バネあるんですか?」
近さん「バネありますね。ピョンピョン」
(‘◇‘)「ピョンピョンしますか(笑) ありがとうございます。じゃ、それを活かしてね、やっていきましょう」


【心理テスト】


・問題:ある日あなたは夢の中で誰もいない世界を歩いています。しばららくすると目の前に小さな女の子が現れました。その女の子がとあるぬいぐるみを持っていたのですが、それは何のぬいぐるみだったでしょうか(かおるんさん)


近さん「僕もね、浮かびました」
(‘◇‘)「俺も浮かびました」
近さん「選択肢になかったらどうしよう」
(‘◇‘)「いやあ、俺あるかな〜」
近さん「ちなみに何が浮かんだんですか?」
(‘◇‘)「ピョンピョン」
近さん「ウサギですか?」
(‘◇‘)「うん」
近さん「ね〜、私もウサギですねえ」
(‘◇‘)「ねえ!? 何でだろうねえ」
近さん「直感ですから。選択肢になかったらもう」
(‘◇‘)「しょうがないよね」
近さん「ボツで、これ」
(‘◇‘)「フハハハッ!」


カジー「ちゃんとございます!」
近さん「おっ」


1.ウサギ
2.クマ
3.犬


(‘◇‘)「二人はもう満場一致のウサギだったのでえ、ほかの選択肢から発表してください。その前にこれは何がわかる心理テストなのか」


・診断:この心理テストはあなたが求めている癒しのタイプがわかります。


(‘◇‘)「え〜、俺、近さんと一緒ぉ? 癒しのタイプー」
近さん「まあね」


2.守られる癒しを求めています。クマは母親など、あなたを守ってくれるものの象徴なので、あなたは誰かに守られてるときにリラックスできます。


3.尽くされる癒しを求めています。犬は従順や献身の象徴なので、あなたは誰かが従ってくれたり尽くされているときに喜びを感じます。


1.これを選んだあなたは、世話してあげる癒しを求めています。ウサギは弱いものや受け身の象徴で、あなたはどちらかというと世話されるより世話するほうが好きみたいです。


(‘◇‘)「あ〜、そうかも。落ち着くかも、そっちのほうが」
近さん「ああ、僕もねえ、わかります。ものすごくこう、手厚くもてなされるのって居心地が、そんなに、良くないというか、自分で動くほうが楽です」
(‘◇‘)「何かね、申し訳ない気持ちになっちゃう、嬉しんだけど、申し訳ない気持ちになるときがあるかも」


近さん「例えば、ふんぞり返って靴下を履かせてもらうとか、そんなの全然いいと思わないわけです」
(‘◇‘)「そんな経験ないからな〜(笑)」
近さん「ないけど」
(‘◇‘)「あれ? 実はやってる? 家で」
近さん「家で?」
(‘◇‘)「奥さ……子供に? してもらってる?」
近さん「いえいえ、だから、僕あの」
(‘◇‘)「したいタイプですか?」
近さん「喜ばされるより喜ばすほうが好きです」
(‘◇‘)「お〜、俺もそうですねっ。一緒ですけどもね」


1曲目は『Asterisk』です。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

THE DIGITALIAN 【通常盤】


【相葉くん、これできますよね?】


(メッセージ)ある人が無人島に着陸しました。無人島には1つの小屋があり、風もない人もいないのに扉が閉じたり閉まったりしています。これはいったいどういうことでしょう(なおさん/15歳/広島県
(文字にするとすぐにわかっちゃいますね、これ)


(‘◇‘)「それは、風がないのにね? 扉がね? "閉じたり閉まったり"でしょ」
「フッ、"閉じたり閉まったり"ってとういうこと?(笑) だって、閉じて、るでしょ? だから閉じたまんまってことでしょ?」
近さん「気づいてしまいましたね」
(‘◇‘)「フハハハッ、気づくわ! さすがに気づくわ、バカにしすぎだわ」
近さん「せいか〜い!」


(‘◇‘)「"閉じたり"って言われたら、もう"開いたり"の頭になっちゃうからさあ。すぐ気づくなあ、それは」
近さん「さすが、シャープですねえ」
(‘◇‘)「シャープ?」


(メッセージ)私は高校の授業で音楽を選択しているんですが、発生前に巻き舌と唇を震わせて電話音を鳴らしてから歌を歌うんです(ゆうなななゆうなちゃん/15歳/福岡)


近さん「とぅるるるるってやつですね」
(‘◇‘)「とぅるるるるる」
近さん「これをちゃんと、巻き舌と、唇を震わせて、トゥルルルルルッ!」
(‘◇‘)「トゥルルルルルッ」


(しばし、「トゥルルルルルー」と、より高域で何度も電話音を繰り返すお二人……)


(‘◇‘)「何なの? これ正解がわかんないよ(笑)」
近さん「これがあの、発声、音楽のね。ま、歌う前にいんでしょうね。嵐でも良かったら、試してみてください」(←練習になるんでしょうね。智くんの巻き舌もほんとに綺麗ですものねえ♪)


(メッセージ)『嵐にしやがれ』で、先日、口笛でレリゴーをやってましたね。音域が広いので受け持つパートによって吹きやすい、吹きにくいということがあるかもしれませんが、相葉くんの口笛が一番澄んだ音で上手でした。
相葉くんがあんなに口笛が上手だなんて知らなかったのでびっくり。そんな口笛の上手い相葉くんなら、これできますよね? 『トルコ行進曲』を軽く吹いてみてください(ニヤリ)
口笛のチャンピオンが吹いていた曲らしいので、ちょっとハードル高かったかな? 無理そうでしたら、相葉くんの得意な曲でもいいです(まみさん/北海道)


(‘◇‘)「フハハハッ! 何おう!? やってやろう」
近さん「確かに、言われてもう1度見直してみたら、相葉さんが一番綺麗でした」
(‘◇‘)「ほんと?」
近さん「ほかの人はちょっと風がフフフンっていう、あの、感じで」
(‘◇‘)「ちゃんと出てあました? 僕の」
近さん「一番、音綺麗に出てましたねえ」


(‘◇‘)「えっと、『トルコ行進曲』ってどういうのでしたっけ?」
近さん「♪タララララン、タララララン、タラララタラララタララララン」
(‘◇‘)「あ〜、ああ」
近さん「あの、由紀さおりさんが」
(‘◇‘)「(口笛)♪ヒュッヒュー! あ、ちょっと待って(笑)」


(‘◇‘)「(口笛)♪ヒュルルルッ、あれっ? ヒュルルルッ、あれっ?(笑) 今日全然ダメだなあ」
「ちょっと待って、集中しないと、これねえ、できないんすよ、そもそも。そもそもね。行くよっ。集中するわ」


(‘◇‘)「(口笛)♪ヒュルルルッ」


笑い声^^


(‘◇‘)「ッハ〜!」
近さん「笑うと余計ね?」
(‘◇‘)「今日だめかも(笑) ちょ、ごめんなさい。『トルコ行進曲』はあ、チャンピオンの曲だからあ」
近さん「でしょうねえ」
(‘◇‘)「もうちょいハードル下げたいんですよ」
近さん「じゃあ、このレリゴーのサビんとこ? ♪ヒュヒュヒュ〜、ヒュヒュヒュ〜、みたいな」


(‘◇‘)「♪ヒュヒュヒュ〜、ヒュヒュヒュ〜、フッ!(笑)」
「あ〜、ちょっと違うなあ。今日違うなあ、何か。レリゴーじゃないみたい」
近さん「じゃ、何ですかねえ。『A・RA・SHI』」
(‘◇‘)「『A・RA・SHI』ね、OK。『A・RA・SHI』はそりゃもう、15年やってきてますから」
近さん「『A・RA・SHI』のラップのところ?」
(‘◇‘)「嵐の『A・RA・SHI』でしょう?」


(‘◇‘)「♪ヒュ〜ヒュ〜ヒュ〜ヒュヒュヒュ、ヒュヒュヒュヒュ、ヒュ〜ヒュヒュ、ヒュヒュヒュ〜ヒュ〜ヒュ、ヒュヒュヒュ、ヒュヒュヒュ、ヒュヒュヒュ〜。ヒュヒュヒュ〜ヒュヒュ、ヒュヒュヒュヒュ、ヒュ〜ヒュヒュ、ヒュヒュヒュ〜ヒュ〜ヒュ、ヒュヒュヒュ〜、ヒュヒュヒュ〜、ヒュ〜フッ……」


(拍手〜^^ 綺麗な口笛でした♪)


近さん「今泣いちゃった(笑)」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ。いやあ……15年のね? ちょっとスカスカでしたけど。もうちょい集中していけばできたんですけど」
近さん「いえ、なかなか。いや〜、感動のうちに(笑)」
(‘◇‘)「祝15周年、ありがとうございます。15年経ちました」(←心よりおめでとうございます!)


近さん「いやあ、どうです?」
(‘◇‘)「15年、振り返って。でもこの番組もそう考えると長いですよねえ。10年」
近さん「ええ、13年」
(‘◇‘)「13年!」
近さん「あ、この秋でね、13年でしたね」
(‘◇‘)「わ〜、すごいねえ。よくやってるよ、ほんとに。聴いてくれてる皆さんのおかげだよ、ほんと。ありがとう。いつもありがとうございます」
(こちらこそ! 毎週楽しいラジオトークを感謝です!!)


(‘◇‘)「これからも、こんな感じでがんばりますんで、よろしくお願いします」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)相葉くん、こんあいば。コンサートを見ていて思うんですが、汗で濡れた衣装は毎回どうしているのでしょうか。スパンコールなどの装飾がたくさんついていて、どう考えても簡単に洗濯できないようなものばかりだと思うんですが? 汗で濡れたまままた乾かして着るのでしょうか。オーラスのことには衣装が超汗臭いなんてことにはならないんですか? 気になるので教えてください(おかぽん/18歳/神奈川県)


(これは先日の福岡公演のコンレポを読んだ人にはタイムリーかも?^^)


(‘◇‘)「ああ〜」
近さん「私も思いました」(←同じく)
(‘◇‘)「思いました?」
近さん「同じ衣装は、2着3着ってないわけですよね」
(‘◇‘)「ないです」
近さん「まあ、今ね、ツアー始まってますけども」


(‘◇‘)「はい。あれはあ、ま、リハーサルでも着るときあるんですけどお、着てビチョビチョになってもお、乾かしてますねえ」
「えっと、でもお、たぶん、その、福岡から始まってえ、次の都市に行くときの間とかにぃ、クリーニングしてるんじゃないかなあ」


近さん「じゃあ、ああいうスパンコールとかあ、そういうのがあったら外してまた洗濯してつけたりするのかなあ? 衣装さんが」
(‘◇‘)「いや、だからあ、その技術があるんじゃないすか? スパン、だ、1個1個手でこう、洗うっていうかささ」
近さん「あとはね、抗菌系のスプレーとかね」
(‘◇‘)「そうそうそうそうそう。そういうのでえ、やってんのか。ちょっとそこまで俺は、これ定かじゃないですけどね、僕の予想です」


近さん「人のならもちろん、自分のであっても、汗かいてそのままにしといたら、臭ったりするわけじゃないですか。でもそういうことがない」
(‘◇‘)「ない」
近さん「自分の衣装着るときに臭いってことがない」
(‘◇‘)「ないのでえ、だからそうやって、ちゃんとしてくれてるんだと思うんですよね、衣装さんが。ありがとございます! すごい技術ですよね? ええ」


(メッセージ)デビュー15周年で、ハワイライブの特集がたくさんあって楽しいです。『嵐にしやがれ』のハワイ自由時間、松本さんにプレゼントしたサーフボード、3ヶ月待ちだということでしたが、前から準備してたということですか? もしそうならほんとに兄貴みたいでかっこいい。次にサーフィンのときに、顔に塗って真っ白になったあのスティックの正体は何でしたか? スタッフさんとの旅、見てて楽しかったです(さっちゃん/16歳/広島県


近さん「あれね、相葉さん最初サンオイルくださいつって」
(‘◇‘)「俺はそうそうそう、だから、綺麗に焼こうかなあと思ってえ、サンオイルを探してたらやっぱねえ、ないんですよ! 焼こうとする人がいないんだろうねっ、向こうのそのサーファーの人たちで」
近さん「向こうの人も、そのプロテクト」
(‘◇‘)「するほうがあ、そういう日焼け止めのほうがあ、たぶん主流なんでしょうね」
近さん「ほっといても焼けるからなんでしょうね」
(‘◇‘)「そうでしょうね〜」


近さん「相葉さん、塗ったらほんとに(笑)、白くなってましたww」
(‘◇‘)「でも全然あれのねえ、おかげで全然焼けなかったですよ(笑)、顔は」
近さん「テロップでも、『ジャニーズ的にはOK』ってね? 出てましたけども(笑)」
(‘◇‘)「ほんとにその通りでしたねえ」
近さん「焼かなくて良かった」
(‘◇‘)「良かったですね。だって、体はあ、腕とか結構俺皮めくれましたよ、帰ってきて1週間ぐらいで。で、だからあんまりこう、出せない感じになって。あの、半袖とか切れない状態になっちゃってた、から。だ、顔そうなってたらやばかったじゃないすか。だから良かったなあと思って」


近さん「あとこの、松本さんの、ねえ?」
(‘◇‘)「ボード!」
近さん「写真入りの」
(‘◇‘)「これはだから、そうですね、もう日本にいるときから、ずっと、自由時間があるならちょっとそこ行きたいなっていうことで、もう最初から予約してたんでえ。そう」
近さん「これは、じゃあ、あれですね、松本さんがボードに乗るところが見たいですね?」
(‘◇‘)「見たいですね〜。ショートボードなんで相当難しいと思うんですけどねえ。激烈短いやつですよ、あれ」


近さん「かっこいいですよね、あれ。ウッディな感じの」
(‘◇‘)「ウッディな加工にしてもらてえ、かっこいい感じになりましたよお。俺も欲しいぐらいだよねえ、あれ」
近さん「チラッと相葉さんの顔もついてる(笑)

(‘◇‘)「ま、あれじゃなくてもいんだけどお。ウッディな感じにしてもらってさあ。う〜ん。かっこいいなあと思いますけど。インテリアになりそうだもんね、あれだけでね?」


(メッセージ)クリスマスが近づいてきて、私はかなり焦っています。彼氏がなかなかできなくて、サミシマスになるかもしれないです。残念ながら、好きな人もいません。どうしたら、いいんでしょうか? お一人様クリスマスはいやです。同じ悩みを抱えている人はほかにもたくさんいらっしゃると思います。相葉くん何かアドバイスを(れいちゃさん)


(嵐コン以外、クリスマスも正月もひたすら仕事の私はいったいどうすれば……。ミラクルツリー点灯式で相葉ちゃんを見て私の中のクリスマスが終わった気がする)


(‘◇‘)「ま、それはあ、一人でやなんですよね? 迎えるのは。ただ好きな人もいない。でも一人はいやだ。だったらそういう人たちと集まればいいんじゃないすか? ねえ? 一人はいやだけどお、別に好きな人いないんだよなっていう人はきっと世の中にいるだろうし、周りにもいるだろうからあ、その人たちと集まってえ、パーティーしましょうよ。クリスマスパーティ」


(‘◇‘)「何か、プレゼント交換とかさあ。それこそ小学生ぐらいんときにぃ、しましたけど、ねえ? そういうの今やったら楽しんだろうなあって思おうけどなあ」
近さん「何ならね、もう彼女がいない男の子、彼氏がいない女の子、みんな集まっちゃってね」
(‘◇‘)「そりゃそうですよ。男女ね? そういう垣根なく集まって。あの、一晩パーティーをすれば、生まれるでしょう(笑)」
近さん「生まれるかもしれない(笑)」
(‘◇‘)「もしかしたら。別に好きじゃなかったけど、みたいな。気になりだしたなあ、みたいなさあ」


近さん「もし少人数だったら、デビクロくん観に行くとかね?」
(‘◇‘)「あ〜、嬉しいねえ〜。ああ、もうそんな、クリスマスをもろに感じれるね? 映画になってますからねえ」
近さん「ぜひ」
(‘◇‘)「ぜひ、その。じゃ、デビクロくんを観て、観に行ってそのままパーティーすればいいじゃないですか」
近さん「あ、いいかもしれない。かなり前向きなってくる」
(‘◇‘)「ね? 色んなことに前向きになるじゃない。恋だけじゃなくてもさ、そうだしさ。で、何か、何パーティーがいいんだろなあ。寒いだろうからさ、ちょっとあったかいさあ、鍋でもつつきながらさあ、いいんじゃないすか?」
「どうでしょうか」


2曲目は『冬のニオイ』でした。
(智ソロにしっとり♡)


とまどいながら (初回限定盤) 


(‘◇‘)「あれっ? 今日……」
近さん「1・1・2・2、いい夫婦の日だ!」(←ファンの間では「山の日」とも言われていますがw)


(‘◇‘)「いい夫婦の日ということは?」
近さん「ということは? デビクロくん、MIRACLEデビクロくん」
(‘◇‘)「の恋と魔法があ」
近さん「公開されます」
(‘◇‘)「はあい! 今日から。明けて今日からになるんでえ。ぜひ、ちょっとあのお、まあ、何でしょうねえ、男女四人の、片思いから始まり、恋のこう、スタートのときなんでねえ、すごいキラキラしたねえ、皆さん、四人が、切なくもあり、そしてハッピーエンドに向かっていうとくねっ?」


近さん「俺もう1回観に行きますよ」
(‘◇‘)「公開したら? あっ、明けたら? じゃあ明日」
近さん「あの、お金払って」(←近さん、いい人……)
(‘◇‘)「ほんとですかあ? ありがとうございます。そんなん言っていただけて。どうしてそんな2回も、観に行ってくれるんすか?」
近さん「やはりあの、あの人、ソヨンさんじゃなくて」
(‘◇‘)「ソヨンさん?」
近さん「ソヨンさん……」
(‘◇‘)「に、もう1度会いたい。ウヒャヒャヒャヒャヒャッ!!」(←そこは相葉ちゃんの主演だからじゃないんかあ〜い!! ww)


(‘◇‘)「いいですね(笑) 僕も、僕も観に行きます。僕も観に行きましょう。会場に(笑) 会場行こう、絶対行こう(笑)」




    • 11/22(土)

「Ray (レイ)」1月号(主婦の友社
相葉雅紀 Ray Close -up!


パソコン>>Ray (レイ) 2015年 1月号
モバイル>>Ray (レイ) 2015年 1月号

    • 11/22(土)

「ViVi (ヴィヴィ)」1月号(講談社
相葉雅紀 LOVE, MIRACLE, CHRISTMAS……僕だけの冬物語


パソコン>>ViVi (ヴィヴィ) 2015年 1月号
モバイル>>ViVi (ヴィヴィ) 2015年 1月号

    • 11/22(土)

VoCE (ヴォーチェ) 」1月号(講談社
相葉雅紀 語る躰。Special 6pages!


パソコン>>VoCE (ヴォーチェ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>VoCE (ヴォーチェ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(土)

「美的」1月号(小学館
相葉雅紀×榮倉奈々 インタビュー


パソコン>>美的 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>美的 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/22(土)

婦人公論」12/7号(中央公論新社
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>婦人公論 2014年 12/7号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2014年 12/7号 [雑誌]

    • 11/22(土)

Cheese! (チーズ)」1月号(小学館
相葉雅紀

パソコン>>Cheese! (チーズ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Cheese! (チーズ) 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/22(土)

「SODA」1月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙巻頭グラビアインタビュー
二宮和也 新春ドラマ「三谷幸喜オリエント急行殺人事件」現場リポ
嵐デビュー15周年記念「ARASHI BLAST in Hawaii」ライブリポ


パソコン>>SODA 2015年1月号
モバイル>>SODA 2015年1月号

    • 11/22(土)

「TVnavi」1月号(産経新聞出版
相葉雅紀相葉マナブ」現場リポート
櫻井翔大使閣下の料理人」現場リポート

    • 11/22(土)

「TVfan」1月号(共同通信社
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」ゴチ参戦!「ぐるぐるナイティンナイン」
櫻井翔大使閣下の料理人
嵐「VS嵐」収録レポート

    • 11/22(土)

「月刊ザテレビジョン」1月号(KADOKAWA
大野智×二宮和也 嵐連載「月刊嵐」

    • 11/22(土)

「月刊TVガイド」1月号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」グラビアインタビュー


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/22(土) 9:30-14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 相葉雅紀(VTR出演)


 ・11/22(土) 14:45-16:00〔再放送〕
 今夜10時「嵐にしやがれふなっしー軍団×あらっしー運動会」の前に快眠&新科学SP(日本テレビ) 
《今夜の「嵐にしやがれ」はふなっしー率いるご当地キャラ軍団VSあらっしー秋の大運動会…見所先出し!その前に関ジャニ大倉忠義と男の快眠授業&榮倉奈々と最先端科学授業》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。