青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

リビングの黒いテーブルをウエットティッシュで拭くと塗装がつく〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』では、デビクロくん初日舞台挨拶のあとの相葉ちゃんら出演陣のインタビューがありましたね。


今年一番心に残ること、重大ニュースを聞かれた相葉ちゃんは、15周年でのハワイライブにふれて次のように回答。
(‘◇‘)「2日間ライブやったんですけどお、年に数日しか雨が降らないって言われていた場所で、大雨だったっていうのが、また……」
榮倉奈々ちゃん「さすが嵐!」


斗真くんは「おじさんになった」ということで、甥っ子さんが誕生したことだと答えていました。


また、同じくZIP!内にて、ベスアのジャニーズメドレーの告知のときに嵐さんの映像として『Road to Glory』が使われていましたが、メドレーでもこの曲が歌われるんでしょうか???



ARASHI DISCOVERY(2014.11.24)〜


今朝の"今日の一言"は「明窓浄机」(めいそうじょうき)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


("今日の一言"の説明)「どういう字を書くかというと、『明窓』は"明るい窓"、『浄机』は、さんずいに争う、ええ、"浄水器"の"浄"、にっ、"机"、と書きます。これは、ええ、"清潔で、快適な書斎。読書や、執筆に適している場所のこと"、を意味する四字熟語です。ええ、『浄机』は、"清らかな、机"という意味だそうです」


「ほぉ〜、いい言葉だ(で)すねえ、これねえ。リスナーの、かえでさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「私の部屋の机の上には、色々物が置いてあって、もはや、机じゃありません。小学生の頃からそうでした。勉強机で、勉強した記憶も一っ切ありません。智くんの部屋は、綺麗ですか? 机はありますか?」


「いや、わかるな〜。そういうもんだよね? 僕、勉強した記憶一っ切ないもんね。う〜ん。絵しか描いてなかった。うん。絵もむしろ何かリビングの机で描いてたからね。なぁんにも使ってないから、もう。ふふふふっ☆彡」


「いやあ〜、でも、今、部屋はあ、まあまあ綺麗じゃないっすかねえ? うん。つっくえはねえ、あるよぉ。ま、普通にリビングにあるけどお」


「でもね、ちょっと替えようかなあって。何か買ったんだけどお、黒なんだけどお、テーブルの上ちょっと、散らかったとき、最後に拭くじゃない? ほんであのぉ、おいら何かあの、ウエットティッシュで拭くんだけどお、塗装がつくんだよね」


「な、何色っつうんだろな、あれ。あのぉ〜、ワイン色! 赤ワイン色! そんっなものはないんだよね、汚れとして。毎っ回つくからあ、毎回(笑)、赤ワインをこぼしてるわけじゃないんだよ?(笑) 赤ワインなんか1回もこぼしたことないのにぃ」


「だからこれちょっと、替えようかなあと思って。いくら拭いてもつくんだよ。(ハー)うん。そういう机がありますねえ。ふふふふっ☆彡」


「たぶん、替えるのは来年かな。うん。そんな、急いで替えようとも思ってないんですけどねえ」


「でもかっこいい書斎あったらいいよねえ。ま、それで俺、し、詞(詩?)を書くわけでもないしねえ。アトリエになってしまうんだよねえ。たぶんだけどっ! ずっと置いて何もしないで、あのぉ、ふっ☆彡 服とか置きそう。うん。上着とか。たぶんね、あのぉ〜、かえでさんと一緒のタイプだね。うんー。だ、もったいっちゃもったいないけどね。パソコン開くわけでもないからさあ。パソコンないしねえ。ふふふふふっ☆彡 (スー)う〜ん」


「まあ、こんくか、来年! テーブルは替える、予定です。何かおもしろいテーブル、買って改造するかもしれない自分で。っは☆彡 そういうの好きだから(笑) 作っちゃえばいいからね? う〜ん」


「ま、もしそのテーブル買ったらちょっと、どんなんか、お教えしますよ、ええ。はいっ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。ええ、書斎がかっこいい、書斎は書類を作る書斎じゃなく、きっと、絵画作品をいっぱい制作する書斎になるのではないでしょうか」


――ウエットティッシュ、スーッとさせるためにアルコールやエタノールが含まれてるでしょうから、それで塗装の一部が溶けちゃうのかな?
黒い机(テーブル?)、かっこいいな〜。
高級マンション、スタイリッシュな男性の部屋を思い浮かべてしまいました(≧▽≦)


智くんのことだから、物がなくって殺風景なんでしょうねえ。
でも、以前話していた紫色のソファやハンモックチェアは今はどうしているのでしょうか???
来年は塗装の落ちないお気に入りのテーブルが見つかりますように♪


BGMは『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さんテレビ情報
    • 11/24(月) 12:00-12:30

 徹子の部屋テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。