青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『日刊スポーツ』Saturdayジャニーズ・『TVfan cross』Vol.13


こんにちは。
今日発売のサタジャニは必読といった感じの内容で、fan crossも予想以上に嵐さんのページが多く読みごたえありました!
どちらもいい写真が載ってて良かったです!!



【お知らせ】


モーニングバード! 公式Twitterアカウント
モーニングバード!は年末30日まで放送ですが、昨日忘年会が行われました。皆さんの忘年会はどうでしたか? 来週12/29はMステ スーパーライブの裏側を羽鳥さんがご紹介しますよ♪お楽しみに〜》



〜日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」〜


今週のニッカン連載「Saturdayジャニーズ」は嵐さん。
紙面を4分の3ほどを占め、黒のタキシードでASONMの順で並び、センターは智くん。
その智くんのネクタイとベストはグレーですね。
すごいな(笑)
背景にバラが飛んでますよ!^^


嬉しいのは、デジコン最終公演の直前リハで、「最後だから」とステージ上でJr.の皆さんと撮影した写真が1枚添えられていること!!
嵐さんは最前列にMSNAOの順でしゃがみ、その後ろにバックを務めたJr.の皆さんがずらり。
智くんと松潤がピースサイン、相葉ちゃんとニノがガッツポーズ、翔さんも……ガッツポーズかな?(笑)


智くんはいつものようにグレーのキャップを浅くかぶり、ジーンズに青いセーターかトレーナーを着ていますね。
靴はスニーカーだと思うけれど、写真だとよく判別できません。
(大野さんの後ろにいるのは、林くん……なの?)


インタビューで気になったところを簡単にまとめてみることにします。


・紅白で個人的に楽しみなこと


(´・∀・`)「V6が出るのが嬉しいですね。ずっとバックでやっていたので、生で袖から見られるのは、個人的に楽しいですよ」


(‘◇‘)「今年限定では、V6さんですね。(中略)バックもたくさん躍らせてもらっているし。袖でちょっと踊ろうかな(笑)」


・15年で変わったこと、変わらないこと


(´・∀・`)「仕事に対して楽しくやるという気持ちになったのは、10周年を迎えてから。それは変わったんじゃないかな。基本は何も変わってないよね」


(`・3・´)「(前略)内に内にと意識が向くグループなのは、変わらないかもしれない」


(.゚ー゚)「(前略)仕事1つ1つに対して、最良の答えを出すのがどんどん早くなってきたのかな、という印象ですね。(後略)」


・自分の中で大事にしていること、ポリシー


(´・∀・`)「いかに目立たないようにするか。仕事でもプライベートでもね。年食うごとに、どんどんそれがエスカレートしてくると思う。ただでさえ、目立つ仕事だからね。恥ずかしいじゃん」


(`・3・´)「慣れないことかな。現場で椅子を出してもらうとか、小さなことでも日々増えていく当たり前を当たり前と思わないことかなと」


(‘◇‘)「すごく難しいことだけど、そのときのベストを尽くすこと。やるからにはね」


(.゚ー゚)「周りの人がやりやすいような環境を作ることかな。基本的に人ともめること自体、好きじゃないので」


ノノ`∀´ル「やると選択したら、チャレンジすること。やるからには何かに挑戦して、見てる人に楽しんでもらえるようにやることですね」


【他メンバーから見て変わったこと、変わらないこと】


大野智
(`・3・´)「自分でアピールするような人じゃないのは変わらないかな。強いて言えば、振り付けとか、表現することが増えたんじゃないかな」


櫻井翔
ノノ`∀´ル「(前略)笑い方とか変わらない。みんなで笑うとき、早いタイミングで笑うんですよ。頭の回転がいいんだろうね」


相葉雅紀
(.゚ー゚)「大人になったんじゃないかな。(中略)変わらないのは、誰に対しても優しいところじゃないですか」


二宮和也
(‘◇‘)「最近はゲーム用マイテレビを持って、30分時間が空いたら、電源をつけてゲームをやってる」


松本潤
(´・∀・`)「変わってないのは、仕事に対して完璧にやりたいところ。変わったのは丸くなったところかな。常に全体を見てたけど、昔は自分を出していこうと。自分の正解が見つかってないから、尖っている印象はあったけどね」



〜TVfan cross Vol.13 2月号〜


まず、目次に夜会と『あらし予報』の写真が1枚ずつあります。
『あらし予報』のメンバー全員が拍手しているショットは、このfan crossの中面にはほかに掲載されていません。


最初は吉高さんとの紅白グラビアが2ページ。
やはり紅白スポットやポスターと同じ衣装で、嵐さんは白タキ。


写真では誌面左端に吉高さん。
嵐さんはその横でWの隊形を組み、智くんを誌面右側に前列の天然がしゃがみこんでいます。
皆さん手にはペーパークラフトのついた何本ものリボンを一緒に持ち、スマイル。
テキストは既出です。


嵐「New Year Line Up」が8ページ。
最初の見開きはVS新春SPの特集で占められています。
白に襟だけがメンバーカラーとなっているいつもの羽織袴姿の嵐さんのお写真がとても大きいです。
智くんは美ビジュですね〜♡


その羽織袴を、
(´・∀・`)「着替えちゃいました」
と、おそろのスポーツ着でクリフクライムに挑む智くん。
《ほかの四人から「全部出し切っちゃっていいんだよ」と言われたことを機に、驚くべき瞬発力を発揮。二宮も「そうだあ、行け〜!!」と叫ぶほどの勇姿は必見だ》
壁登ってる写真かっこいいし、書かれている記事に期待が高まります(^^♪


BABA嵐も気になるな〜。
《大野は思わぬ敵と壮絶バトルを》って……。
敵は人(芦田愛菜ちゃんとか)なのか、何なのか???


その次の見開きが『あらし予報』2ページ。
やっぱ黒スーツの大野さん、かっこよす///
決めポーズも手が綺麗だな〜^^


智くんがスタジオに登場した近未来ロボットの動きをモノマネする一幕などもあるそうです!
えっ、(´・∀・`)「これ苦手なんだよなあ」って、収録の合間に大宮がまさかの○×ゲームを!?(笑)


おおっ!!
コタツに入りながら、(.゚ー゚)「じゃあ、最後に縁起物として、あれでも見ますか」って!
何の映像が流れるのかを察した翔くんも、(`・3・´)「マジでやめろって!」ということは!!
お正月にまた見られるのかもしれないのですね! あの定番の時代劇が♪


その次の2ページはもう1月放送のVSの特集です。
まずは1/8(木)放送の『オリエント急行殺人事件』チームの回!
ニノさんが対戦ゲストとして登場します。


バングボウリングの2投目を任されることになった天然。
智くんの肩を抱く相葉ちゃんは、これからガッツポーズでもしよとしている瞬間かな?
二人が意気込むように、本当にこの回でスペアが取れるんでしょうか〜。


その隣には今度1/15(木)放送の回が。
あら、白いシャツとジャケットの大野さんが素敵♡(いつでも素敵だけど)
あーっ!!
相葉ちゃんとハイタッチしてる大野さん、脇腹を腹チラしてる〜♡
おパンツも見えてますよね、これ///
写真がもっと大きかったなら……!
放送では映っているかな〜?
ほかのゲームにも期待大ですっ。


この放送はニノさんの月イチ攻め衣装の回ですが、翔くんも途中で衣装をお着替えしています。
何でも、最初に用意されていた服が似合わず却下したそうで、でも賭けに負けて結局着るはめに。
その衣装とは……!?


ページめくったところに翔さんの夜会が1ページ弱。
こちらはNEWS加藤くんと小山くんがゲストの回です。
"弱"の部分には、ニノの日本調査やしやがれ元旦SPの紹介あり。


隣の1ページはVSと『アラおめ』ミニ番組の収録レポ裏側です。
ミニ番組では「○○が○○にお礼したいこと」をテーマにトークが展開。
最終日には大野さんが嵐にお礼したいことを語るそうです!


また、このミニ番組は年内最後のVS収録日のラストに撮影されているため、24時前後と収録時間も遅く、嵐さんのテンションがやたら高いのだとか^^
皆さんが何を語ってくれるのか、楽しみにしたいと思います♪


続いて翔くんの『大使閣下の料理人』現場レポが2ページ。
こちらはベトナムの市場セットでのオフショットが見開きにたくさん散りばめられていました。


雑誌のずっと後ろのほう、「CROSS POINT」には、吉高さん中心の話題ですが紅白グラビアのビハインドストーリーも載ってました。


パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/6(土)

「TVライフ Premium」Vol.12 2/19号(学研マーケティング
嵐「THE DIGITALIAN」美麗PHOTO BOOK
密着!嵐SHOT
(表紙 V6)

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]

    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(日本工業新聞社
2015年は男気見せます!ジャニーズ大集合 嵐 ほか
(表紙 V6)

パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 1/23(金)

「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ライブリポ「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

パソコン>>SODA 2015年3月号
モバイル>>SODA 2015年3月号

    • 2/1(日)

「Eye-Ai (Japan)」Mar 2015(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム
(全て英文ですが特集記事には日本語訳が巻末にあり)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(『嵐にしやがれ』レギュラー放送は来年からとなります)
    • 12/27(土)-12/31(水)

 今年もやります!初TOKIO×初嵐プレミアムトーク!(日本テレビ系)
 ・12/27(土) 24:40-24:50 国分太一×大野智
 ・12/28(日) 25:10-25:20 長瀬智也×櫻井翔
 ・12/29(月) 24:20-24:30 松岡昌宏×松本潤
 ・12/30(火) 24:20-24:30 山口達也×相葉雅紀
 ・12/31(水) 18:20-18:30 城島茂×二宮和也

    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50

    • 12/28(日) 19:30-20:45

 夢の紅白2014〜名歌手たちの名勝負・名対決〜(NHK総合
 大野智

    • 12/29(月) 20:00-22:48

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭(フジテレビ系)


 ・12/29(月) 21:00-22:30
 国民総参加クイズSHOW!QB(クイズバトル)47 2014年末スペシャル(NHK総合
《嵐&吉高由里子司会の「紅白歌合戦」、井上真央主演の大河ドラマ「花燃ゆ」&「ブラタモリ」からクイズを出題!》


  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」年間大賞 読者投票募集中!


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」の年間大賞の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』2月号についている応募券をハガキに貼って応募。
1月24日(土)締め切り(当日消印有効)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。