青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん月9ヒロイン発表&「フレンチ行かない?」・サトシーラのパンツ「お腹出ちゃったから腹筋」・海外旅行の着替え・ヨーグルト+餡子+七味・『Monster』はふり向きたい〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』のヒロイン役が沢尻エリカさんであることが発表されました。


《沢尻は、嵐・相葉雅紀(32)が演じる主人公・倉田家の長男と凸凹コンビを組み、ストーカーを追うキュートな女性雑誌記者役だ》


とのことですが、個人的には予想外な配役で驚きました。


相葉さん、月9なのにラブが全くなくてびっくりした、とか何とか仰ってましたが、ストーリーが進めばそうとは言い切れないかもしれませんね~。


ようこそ、わが家へ


なお日刊によれば、《原作にはないオリジナルキャラクターになる》のだそう。


沢尻エリカ“月9”デビュー!相葉雅紀「2人でいいコンビに」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


沢尻エリカ、フジ月9相葉主演ドラマでヒロイン - ドラマ : 日刊スポーツ



ARASHI DISCOVERY(2015/3/13)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、みっちゃんさんから」


(メッセージ)「おはようございます、大ちゃん。突然ですが、何かおしゃれなこと言ってください」


(´・∀・`)「おっしゃれなこと? ……行きますよ?」


(´・∀・`)エコー「(チャッ)今日さあ、あぁ~、久々フレンチ行かない?」


(´・∀・`)「ふっふふふっ☆彡 ククククッ☆彡 ゆったことないよ、俺。松潤に合いそうだね、今の。『今日フレンチ行きたいねえ』、絶対言えない恥ずかしい」


「続いてっ、おっこさんから」


(メッセージ)「智くん、毎日楽しみに聴いています。また、今年もサトシーラ、のっ、季節がやってきたのですが、どうしても気になってしまって。と、いうのもっ、このサトシーラの紫の衣装が、フィットし過ぎてて、もしやパンツをはいてないのでは? と、思いだしたら、真相を聞いてみたくなりました。このモヤモヤを解決してください」


(´・∀・`)「なるほどね、結構あれピチピチですからねっ!」


「自分のパンツですよね? ……実はですね……はいてるんです。これがまた」


「ああ! そんだけ見えないってことか。だからあのサイズでえ、もう作られてるからあ、あんま太れないんですよ。んふふふっ☆彡」


「ねっ! やべえ、あ、サイズ合わねえってことなっちゃうとやばいんでねえ。ちょ、最近ちょっとお腹出ちゃったからあ、あの、ちょっとマジ、気をつけます。腹筋しますね。ええ(笑)」


「(紙をめくる音)続いてえ、え~、埼玉県、曇りのち智さんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようごじゃいます。先日、海外に行かれたとの、ことですが、ズバリ、持ち物は? パンツ、リップクリーム(笑)、お財布、あとは何ですか? なくて困って、買い足した、ものなどありますか?」


(´・∀・`)「確かに。何、えっとね、あのぉ、よう、服しか入ってないんだけどお、いつもね、スーツケースねえ、半分余ってんの。だからもう、す、軽いんですよ、いつも」


「ほんでえ……びっくりしたのがあ、す、4泊ぐらいしたんだけどお、Tシャツとパンツ靴下はあ、量あったんですよ。シャツ持ってったんだけど、シャツがねえ、あのぉ、1枚か2枚しか入ってなかった」(←「シャツ」と「1枚」のアクセントが高い~)


「え~っ! と思ってえ。うわ~、お、も、もう持って来た感覚でいたんだけどお。だからね、い、2日間は同じシャツ着てえ、残り2日間、は、もう1個のシャツ着て、着てましたね」


「まあ、あと、向こう行ったら衣装もあるからあ、だいじょぶだろうと思ってたら、意外と自分のほとんどなくてえ、びっくりした」


「まあ、でもねえ、楽しい海外旅行でした。久々の」


「あいっ、続いて、あきさんから」


(メッセージ)「おはようございます。さっそくですが、智くんはヨーグルト好きですか? 私は、ええ~、無糖ヨーグルトに、ハマってて、ジャム、メープルシロップを混ぜて、食べるのは普通なんですが、私のおすすめは何と! 餡子です。えっ!? と思ったでしょ。ヨーグルトの酸味と餡子の甘さが、え~、意外に合うんです。智くんもお試しあれ」


(´・∀・`)「なるほどぉ。ありますよ、ここに。(ス~)確かに、メープルシロップ合いそうだけどねえ。餡子と、どうなんだろうねえ」


「じゃあ、行きます。いただきます」


(ハクッ、クチャクチャとヨーグルトを食べる音がかすかに///)


(´・∀・`)「(クチャクチャ)美味いや。全然美味いよ。ふふっ☆彡(スー)」


「確かに、この酸味とちょうどいいかも(クチャ)、え、これ美味いよ? 普通に(クチャ) 何だろ? 何て言えばいいんだろ。普通のデザートになるね」


「ここにぃ(クチャ)、シリアルとか入れてえ、合うと思う。商品化できるよ。ふはははっ☆彡」


「一味はダメだねえ。うん~。七味あるんだよね、そういえばね(笑)」


「ここに」(←マイクオフのこもった声はスタッフさんかも?)


(´・∀・`)「じゃ、七味かけてみようか。変わんないよね? 風味ぐらいだよねえ。まあ、ちょっと行ってみましょう」


(クチャクチャと食べる音///)


(´・∀・`)「(クチャクチャクチャ)うん、(チャッ)何だろね? 1周回って何か、(パンパン! と手のひらに拳を叩きつけるような音)けんかしちゃってる(パンパンパンパンパン……) なははははは☆彡」


「何かね、そう(パンパンパンパン!) 『おお~! おまえ、ここ来ちゃダメだよ!』っていう(笑)、感じぃ。ヨーグルトと餡子が言ってますよ。『おまえそこじゃねえだろ(笑)』っていう、感じだった、今。うん(クチャクチャ)」


「(クチャクチャ)まあ、僕はだいじょぶですけどね。ええ。まあ、色々物は試しですね。ん~。なるだけけんかしないように行きましょう」


「続いて(笑)、おっぱじさんから」


(メッセージ)「智くん、グッドモーニン~。こないだ、ライブDVDを見て気になったのですが、『Monster』で、最初後ろ向いて立ってるとき、何を考えていますか? 教えてください」


(´・∀・`)「(コトッという音)これがねえ、僕も困るんですよ。あのねえ(笑)、暇だからあ、ふり向きたくてしょうがないの!」


「あのね、四人踊ってるから、影だけが見えるの。照明浴びてるからその影だけ。もう、ふり向きたくてしょうがないんだよね(笑) ふふふ☆彡」


「でもおいらふり向いたらもう踊り変わってるじゃぁん。一時期はね、ライブでねえ、センターステージで、始まったときがあって。そのときぃ、本ステ側に、あのぉ~、ひ、火花がボワァボワァ、演出、がなってて、それずーっと見てた。こうやっぱ、左右にね、飛ぶから、ずーっと『うわ~、すっげえな~』つって。とか、正直ごめんなさい、意外と何も考えてないです。ただ早くふり向きたいって感じ」


「あの登場感さ、恥ずかしいんですよ。ふふっ☆彡 今後もしやることがあったらあ、な、何を考えてたらいいか、逆に教えてください。んっふふっ!☆彡 それ、やってみます」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――おしゃれな一言「今日さあ、久々フレンチ行かない?」は、結構本気でというか、ナチュラルに言ってくださったのでドキドキしちゃいました~♡


サトシーラのおパンツの真相、若干溜めて引っ張って話してましたね(笑)
も~、リスナーがドキドキしながら聴いていることわかってるんだろうな~///
そっか、履いてるのか……。
ちょっとがっかりした(←えww)


そしてお腹が出ちゃったから腹筋するとな!?
ロスベガスでもいつもみたいにTシャツの上にシャツを羽織ってるスタイルの智くん^^


ヨーグルトのところ、先日の「パンパン!」というのがよほど気に入ったのかまた使ってましたね(笑)
やっているところを見てみたいです。


BGMは『Sakura』と『Monster』、リクエスト曲はファイソンでした。


  



●嵐・新ライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』4月15日(水)発売!
(初回盤は画像リンクがなくテキストリンクのみです)


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]



●生田斗真くん主演『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(主題歌:嵐)DVD&Blu-ray 8月5日(水)発売!



ウロボロス~この愛こそ、正義。 DVD-BOX



ウロボロス~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(月)
「SODA」5月号(ぴあ)
相葉雅紀 主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」現場リポート

SODA 2015年5月号


○4/7(火)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW─相葉雅紀さん

ESSE(エッセ) 2015年 05 月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)



●嵐さん雑誌情報


○3/14(土)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
相葉雅紀 ストーカーの恐怖を描く主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」自身のピンチ対処法とは?
二宮和也「ニノさん」の収録現場をレポ。ニノさんの"ちょっと昔"エピソードも満載です。


QLAP!(クラップ) 2015年 04 月号


○3/28(土)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀
二宮和也

MORE(モア) 2015年 05 月号 [雑誌]
予告>>2015年4月号|ファッション誌MOREの公式サイト「MORE click!(モア クリック)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)



●嵐さんテレビ情報


 ○3/14(土) 9:30-14:00
 王様のブランチ(TBS系)
 櫻井翔(VTR出演)


 ○3/14(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/14(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。