青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第九話

ひとまずはお母さんが放火の危機から救われて良かった~!!


でもお父さんが理不尽に責任を負わされてしまって切なかったですねえ(´・ω・`)


真瀬部長は恫喝や根回しなどで何かと権力を振るう人ですが、声の大きい人にああやって印象を操作されたり話を誘導されないように自分自身も気をつけないとなあ……。


真瀬部長みたいないや~な人間にも臆することなく意見できる倉田家のお父さんみたいな人、心から応援したくなります^^


階段から転がり落ちちゃったけど、健太くんが無事なのはほんと良かったです。


そして最終回に向かって何だか色々ときな臭い事案が発生しているようで。


門にペンキを塗りたくったいやがらせが……って、あれ嵐カラー!?(笑)


父と息子のグータッチで倉田家の反撃ののろしも上がったようですが、特に神取明日香ちゃんの行動が気になりまくりです。


次回は最終回!!


(番組の最後にVSのスポットありでした♪)


そうそう!
渡辺謙さんの主演作であるミュージカル『王様と私』がトニー賞のリバイバル作品賞に選ばれたそうで。
授賞式には南果歩さんも同行されたのですね。
おめでとうございました(^^)



●大野智くん雑誌情報


○6/20(土)
「ASIAN POPS MAGAZINE」116号(日本出版貿易)
《「Pick Up Art」では、海外進出という画期的な話題に満ちた嵐・大野 智をピックアップ。 初の上海での個展、7年ぶりとなる東京での個展&作品集の詳細を》

ASIAN POPS MAGAZINE 116号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/8(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔