青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2015」東京校1日目(東京ドーム)登校

こんばんは!!
今日はワク学東京校に出席してまいりました。


昨日グッズ参戦したときに行きも帰りも遅れた電車が、今日の行きでもまた遅れて若干焦りました~(^^;


午後4時頃に東京ドームに到着して、昨日の午前中グッズ参戦した際にはまだ設置されていなかった正面ゲートの看板を撮影したらすぐに入場を。
というのも曇り空のこの日、かなり雲が垂れ込めてきていて今にも雨が降り出しそうだったからです。



実は!
今日私たちが入った場所は天井席も天井席の一番後ろ!!
しかし高いところもいい点はあるわけで、会場全体が見渡せる絶景でした^^
あと、背中が壁なので後ろを気にすることなくかなりくつろぐことができました(笑)


ただ!
ちょうど私たちのいる席からだと智くんが机に座っているときに機材の柱の陰に隠れてしまっていることも多かったので、そんなときは私も双眼鏡を下ろしてました。


メモを取ったりコスプレしたり、コンサートやイベントを楽しむスタイルは皆さんそれぞれあると思いますが、私はバードウォッチング派に間違いなく分類されちゃいます。


当ブログはネタバレを自粛しておりまして、ワク学の内容などは控えますが、双眼鏡やスクリーンで目にしたその他のことなどご報告したいと思います。


智くん、後ろ髪がツンツンしてて、青に白い水玉の相葉丈のパンツがとってもかわいかったです♪
でも白衣を脱いで青いTシャツ1枚になるときの後ろ姿とか色気がやばかった~。


おでこのあたりをゴシゴシしたり、マイクのコードを気にして左胸をさわったりと、いつものポーズも健在^^


今回のワク学、JUMPくんとの絡みというポイントもありますが、智くんの所作や色々な和装を見せてもらえたのが本当に最高でした。
最後まで智くんの見どころがあったように感じます。


心配していた天気は予報とは違って、帰りも雨に濡れることなく家に戻ってこれました。


昨日は町田くんに会えて、今日は智くんに会えて、幸せいっぱいな2日間でした。


嵐さんとJUMPくん、明日の公演もがんばってくださいね!!



●嵐さん雑誌情報


○7/1(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.21(KADOKAWA)
嵐「THE MUSIC DAY」「VS嵐」スペシャル

ザテレビジョンZoom!! vol.21


○7/1(水)
「TVガイドPLUS」vol.19(東京ニュース通信社)
夏の嵐&関ジャニ∞大追跡!


TVガイドPLUS vol.19 2015年 8/13 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○7/7(火)
「TVnavi SMILE」vol.17(産経新聞出版)
嵐「嵐のワクワク学校2015」リポート

TVnavi SMILE vol.17 テレビナビ首都圏版増刊 2015年8月号


○7/7(火)
「TVfan CROSS」vol.15(共同通信社)
嵐 最新情報がいっぱい!

TVfanCROSS(15) 2015年 08 月号 [雑誌]: TV fan 増刊



●嵐さんテレビ情報(今週の『嵐にしやがれ』はお休みです)


 ○6/28(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○6/28(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀