青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

V6坂本くんと連絡先を交換「僕から声をかけるのはちょっと申し訳ないっす! 僕待ってます!」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※モーニングバード 公式Twitterアカウント
《明日8/31の「エンタメ通」放送予定は … ★「Mステーション10時間SPウルトラFES」出演者第一弾発表!バーチャルシンガー・初音ミク、嵐など》


※櫻井有吉アブナイ夜会 公式Twitterアカウント
《番組HPでは「チマタの夜会」公開中!そして関東のみですが8/31(月)25時46分から「チマタの夜会」地上波特別バージョンを放送します!アブナイ二世俳優・蟹江一平さんもロードバイクでロケに出動!是非ご覧ください!(関東のみ放送ですみません…)》




おはようございます。
今朝の『ZIP!』では、嵐さん出演の金曜日の予告が流れました!!


「金曜日のSHOWBIZ BRAVOは、桝アナが嵐にインタビュー」とのことで、嵐さんは全員シャツに蝶ネクタイ、ベストというスタイルでした。
しやがれの『愛を叫べ』収録のあとのインタビューかな~?



●Johnny's netで嵐さんの『愛を叫べ』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net



〔追記〕


●「ARASHI BLAST in Miyagi」シャトルバスチケット販売情報が更新されました。


ARASHI BLAST in Miyagi


ARASHI DISCOVERY(2015/8/31)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「生徒の学ぶ意欲を、高揚させずに教え込もうとする教師は、冷たい鉄を、槌打って、いるに過ぎない」


("今日の一言"の説明)「これは、アメリカの教育改革者、ホーレス・マンさんの言葉です。え、『槌打つ』の『槌』は、ええ、ハンマー! ハンマーとかトンカチとか、え~、何かを、え~、打ちつけたりする、え~、工具のことです」


(´・∀・`)「はい」


("今日の一言"の説明)「鉄で何かを作り上げるときは、鉄を熱してから! ハンマーを打ちつけます。え、それと同じようにっ、人に何かを教えるときは、その人の気持ちをホットホットに、させなければいけないということですね!」


(´・∀・`)「まあ、確かにそうですねえ~。まあ、今ねえ、久々にハンマーだのねえ、トンカチだの聞くとねえ、真っ先に思い出し、たんですけどお、あ~の『嵐にしやがれ』の、僕の作ってみよう企画の、ロケ思い出しましたねえ」


「ちょっと前にあのぉ~、V6の、リーダーです。坂本くんとですねえ、二人でロケしたのを思い出しましたねえ」


「いやあ~、何作ったって、あのぉ、風呂作りましたからね。ドラム缶2つ、あ、3つか! あれ。3つつなぎ合わせてですよ?」


「ゆったんすけどね、ドラム缶2つ、で別々に入れば、話早いじゃんって。それの何がおもしろいんだと。ま、確かにってゆうことなんすけど(笑) っふ☆彡」


「や、マジでねえ! あのねえ、ドラム缶をね? あれ蓋はずせるわけじゃなくてえ、もう缶詰めみたいにぃ、切るんですよ」


「だからあ、あのぉ、ノミをトンカチで打ってえ、缶詰め、開けるみたいな感じ。でもあんな一気に缶詰めみたいにいかないんですよ。地道なんすけどねえ」


「やあ~、辛いっすけどお、僕ね、たぶんねえ、その前にほら貝切ったりだのぉ、何か色々地道~なことやって、きたからあ、まあ、ちょっと慣れてんでしょうね」


「坂本くんがちょっとびっくりしてましたねえ。え、これってえ、あのぉ(笑)、ふふっ☆彡 途中まで録れたらあ、スタッフさんか、ね? 職人さんがやってくれんじゃないの? みたいな、ことを、ゆっていまして」


「や! 誰も手伝わないんすよ、つって。いや、ほんとびっくりしてましたねえ」


「やあでも貴重なほんと、(スー)坂本くん、とロケなんて初めてだしぃ、貴重な時間でしたねえ」


「で、最後にねえ、あのぉ、(チッ)連絡先をね、交換したんですよ」


「や! 最後ね、あの二人で、あのぉ~、ドラム缶のお風呂入って語ってるとこがあったんですけど、カットされてたんですけどお、(ス~)ちょっと今度飲みに行きましょうよ、みたいの。リーダー会みたいのしましょう、みたいな。で、連絡先をあとで、とかゆってたんです」


「で、その、あ、テレビ、テレビ上だけってのいやだったんで、ロケ終わって、ちょっと、『番号教えてください』つって、行きましたよ」(←ちょっぴり得意気^^)


「で、『今日ありがとうな』と、『楽しかったよ』みたいな先輩から、そういうメール入ってですね。(スー)ええ~、『ま、飲みに行きましょう』、つって」


「あれから、ええ、どんぐらい日にちが、経ったのかなあ。んん」


(´・∀・`)「待ってます! 僕は。僕は、行かないす。先輩、坂本先輩、僕から、声をかけるのはちょっと申し訳ないっす! 僕待ってます! 先輩、待ってますから!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「へ~、そういう、ちょっとこう、坂本さんとの、距離感を話していただきました。おもしろいですね」


――坂本智でカットされたシーンで、お二人はそんなプライベートな話をされていたんですね!


でも智くん、後輩のときも同じように連絡待ってるって言ってませんでしたっけ?(笑)
ご自分からお誘いすればいいのに~。
坂本智リーダー会の報告をこちらもお待ちしています(^^)


作ってみよう企画は一から十まで智くんご自身が本気でもの作りを手掛けているところがいいですよね。
うん、智くんもやっぱりそれが良いのでしょうし!


BGMは『夏の終わりに想うこと』、リクエスト曲は『愛を叫べ』でした。
(今朝の電話リスナーさんは駅のホームからの出演。智くんのコーナーのあと特急が通過してクリちゃん大興奮でした。笑)


  



●嵐ニューアルバム『Japonism』10月21日(水)発売!!


(※CD収録内容については楽天ブックス予約開始ページにてご確認ください)
嵐ニューアルバムCD『Japonism』楽天ブックス予約開始!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



Japonism【初回限定盤】(DVD付)



Japonism【よいとこ盤】(2CD)



Japonism【通常盤】(2CD)



●嵐さん雑誌情報


○9/1(火)〔Amazon発売日〕
「Eye-Ai」October 2015(リバーフィールド社)
Eye-Ai 10月号は巻頭で東京ドームでの「嵐の"ワクワク"学校2015」をとりあげました。
(嵐の"ワクワク"学校2015」の記事には巻末に日本語の訳がついています)


Eye-Ai [Japan] October 2015 (単号)


○9/2(水)
「TVガイド」9/11号(東京ニュース通信社)
大野智 表紙 ニューシングル「愛を叫べ」ウェディンググラビア
「嵐にしやがれ」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/31(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。