青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「坂本くんとですね、二人でロケしたのを思い出しましたね」

おはようございます!


今日は11月25日……。
39歳の智くん、及び、30代の智くんラストデーです‼️✨


本日のベスア2020では、その、39歳と30代ラストの智くんにお目にかかれるのですね❗️😆💙


ドキドキ♪


そして明日は智くんのお誕生日ということで、今夜は前夜祭でもあるじゃないですか~!!✨


盛り上げてまいりたいと思います!


昨晩は、さとストもまたポストされましたものね‼️


「念願の無人島キャンプ」と「火起こし」……そして、「夢が叶った☺✨」の文字がありました❗️


智くん、夢叶って本当に良かったです👏
お写真ではとても素敵な笑顔されていました🍀


さて、本日はそれ以外にもテレビ誌の発売日だったりするのですが、私は日中は出かけなくてはならないので、雑誌レポは明日になりそう。


VS始まる前にはブログにアップしちゃいたいな~。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/8/31・レポート2020/11/25)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンっ」


(SE)


(´・∀・`エコー)「生徒の学ぶ意欲を、高揚させずに教え込もうとする教師は、冷たい鉄を槌打っているに過ぎない」


(BGM:夏の終わりに想うこと)


(´・∀・`)「これはっ、アメリカの教育改革者! ホーレス・マンさんの言葉です。え、『槌打つ』の『槌』は、ええ、ハンマー! ハンマーとかトンカチとか、え~、何かを、え~、打ちつけたりする、え~、工具のことです」


(´・∀・`)「はい」


(´・∀・`)「え、鉄で何かを作り上げるときは、鉄を熱してから! ハンマーを打ちつけます。え、それと同じようにっ、人に何かを教えるときは、その人の気持ちをホットホットに! させなければいけないということですね!」


(´・∀・`)「まあ、確かにそうですねえ~。まあ、今ねえ、久々にハンマーだのねぇ……トンカチだの聞くとねぇ、真っ先に思い出し……たんですけどお」


(´・∀・`)「あ~の、『嵐にしやがれ』の僕の作ってみよう企画の、ロケ思い出しましたねえ」


(´・∀・`)「ちょっと前にあのぉ~、V6(破裂音)の、リーダーです。坂本くんとですねえ、二人でロケしたのを思い出しましたねえ」


(´・∀・`)「いやあ~、何作ったって、あのぉ~、風呂作りましたからね。ドラム缶2つ、あ、3つか! あれ。3つつなぎ合わせてですよ?」


(´・∀・`)「ゆったんすけどね、ドラム缶2つ、で別々に入れば、話早いじゃんって。それの何がおもしろいんだと。ま、確かにってゆうことなんすけど(笑) っふ☆彡」


(´・∀・`)「いや、まぜ(マジ)でねえ! あのねえ、ドラム缶をね? あれ蓋はずせるわけじゃなくてえ、もう缶詰めみたいにぃ、切るんですよ」


(´・∀・`)「だからあ、あのぉ~、ノミをトンカチで打ってえ、缶詰め、開けるみたいな感じ。でもあんな一気に、缶詰めみたいにいかないんですよ。地道なんすけどねえ」


(´・∀・`)「やあ~、つらいっすけどお、僕ね、たぶんねえ、その前にほら貝切ったりだのぉ、何か色々地道ぃ~なことやって、きたからあ、まあ、ちょっと慣れてんでしょうね」


(´・∀・`)「坂本くんがちょっとびっくりしてましたねえ。『え、これってえ、あのぉ(笑)、ふふっ☆彡 途中まで録れたらあ、スタッフさんか、ね? 職人さんがやってくれんじゃないの?』みたいな、ことを、ゆっていまして」


(´・∀・`)「『や……! 誰も手伝わないんすよ』つって。いや、ほんとびっくりしてましたねえ」


(´・∀・`)「やあ~、でも貴重なほんと、(スー)坂本くんっとロケなんて初めてだしぃ~、貴重な時間でしたねえ」


(´・∀・`)「で、最後にねえ、あのぉ、(チッ)連絡先をね、交換したんですよ」


(´・∀・`)「や! 最後ね、あの二人で、あのぉ~、ドラム缶のお風呂入って語ってるとこがあったんですけど、カットされてたんですけどぉ、(ス~)『ちょっと今度飲みに行きましょうよ』みたいの。『リーダー会みたいの、しましょう』みたいな。で、『連絡先をあとで』……とかゆってたんです」


(´・∀・`)「で、そのあと、テレビじょ、テレビ上だけってのいやだったんで、ロケ終わって、ちょっと、『番号教えてください』つって、行きましたよ!」


(´・∀・`)「で、『今日ありがとう……な』とっ、『楽しかったよ』みたいな先輩から、そういうメール入ってですね。(スー)ええ~、『ま、飲みに行きましょうね!』つって」


(´・∀・`)「あれから、ねえ? どんぐらい日にちが、経ったのかなあ」


(´・∀・`)「待ってます! 僕は! 僕からは、行かないす! 先輩、坂本先輩! 僕から、声をかけるのはちょっと申し訳ないっす! 僕待ってます! 先輩、待ってますから!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――坂本智の『愛のかたまり』を観たくなり、とっさに5回ぐらいリピしました(笑)


全然関係ないけど、「大野昌行」じゃダメなんでしょうかね。
やっぱり先輩の名前が先ってことなのでしょうか😆


ほんとにねえ、坂本智の『愛のかたまり』は、放送あったことが奇跡の塊です‼️


メドレーだから短いけれど、心から、このコラボがあって良かったと思いました。


智くん、この音源でロケの話をしているときは、その後、一緒に『愛のかたまり』を歌うことになるなんて予想すらしてないでしょうねえ。


未来から過去を眺めると、何だか雲の上から見下ろしているようだなあ。


"今日の一言"の格言も、すごくためになる言葉ですよね。


ホットホットな気持ちで行きましょう!




●嵐さん雑誌情報


○11/25(水)
「TV LIFE」24号(ワン・パブリッシング)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○11/25(水)
「TVガイド」12/4号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○11/25(水) 19:00-22:54
 ベストアーティスト2020(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。