青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『王様のブランチ』「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣

(※Mステのレポは2つ前のブログ記事にアップしています)
嵐さん『ミュージックステーション』・『ミニステ』「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議」メドレー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(※相葉ちゃんのラジオのレポは1つ前のブログ記事にアップしています)
相葉雅紀くんラジオ『レコメン』ミスドのドラキュラの牙は歯型を取って作った - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



昨晩はMステの智くんのバク転やらターンやら摩訶不思議の美声やらをエンドレスリピしてすっかり夜更かししてしまいました~。
このあとも何かとリピしてしまうことでしょう(^^)
今日は月刊テレビ誌の発売日でもありますが、アップが夕刻までとずれ込みそうです。



【王様のブランチ「櫻井有吉アブナイ夜会」番宣】


番組収録後、来週のゲストのV6坂本くんと長野くんとインタビューに答える翔くん。



レポーター「さっそくですが今回の夜会、いかがでしたか?」
(`・3・´)「ちょっと、ま、緊張しましたねえ」
長野くん「してた?」
坂本くん「してた?」
(`・3・´)「いやっ、してましたよ! だって、"櫻井翔被害者の会"としてお二人来てらっしゃるんですもん」


長野くん「もうあの、坂本くんのこと、『こんなやつ』呼ばわり……」
(`・3・´)「ちょ……!(と長野くんを止める)」
坂本くん「名前すら呼んでくれない」
長野くん「OA見たらわかりますよね」
(`・3・´)「うんうん、OA見てください。言いました、それは……」


(来週の夜会の予告が流れました)


レポーター「何か、櫻井さんも料理されたって、噂を……」
(`・3・´)「あれはたぶんしてない……」


(「驚愕の櫻井翔クッキング!」VTRがちょっとだけ紹介されました。翔くん、がんばって)


・嵐とV6の関係は?


レポーター「嵐の皆さんはV6さんの後ろで踊っている時期もあったということで、かなりお世話になった、先輩なんですよね」
(`・3・´)「踊っている時期というか、僕ららのJr.の時代、丸々がV6さんの後ろ、ですからもう全部ですね」
坂本くん「そうかあ」
(`・3・´)「そうです。だからまあ、あの、ほとんどの曲は、あの覚えてます。変な話、自分たちの曲より」
「もう、ひたすらに踊り込んでたんで」


・V6&嵐で最近一番アブナイメンバーは?


(`・3・´)「岡田先輩、危なくないですか?」
長野くん「油断すると、落とされるね」
(`・3・´)「落とされますよね」
長野くん「この前、見たよ、やられてたもんねえ」


(岡田くんがゲストの回の夜会で、翔くんが床に組み敷かれているシーンが映りました~)


レポーター「皆さんもそれ経験されてるんですか?」
坂本くん「よくやられてるね(笑)(と長野くんを指さす)」
長野くん「やられてるよね、俺。痛い痛い、痛い、やめて(と関節技を決められているポーズを)」
(`・3・´)「グループ内でそんなことを(笑)」
坂本くん「やってるやってる」
(`・3・´)「あははは、そうなんだ」


・嵐でアブナイメンバーは?


(`・3・´)「危ないというか、最近は何か二宮があ、ま、そんなに外出ないってのあるかもしれないすけど、身にまとう物を全部もらい物で全部、成立してる」
「Tシャツも番組でもらったやつとか。ま、僕がプレゼント、誕生日にあげたリュック使ってんですけど、リュックは僕があげたやつ。サンダル、たぶん僕のやつかなあ。パンツが相葉くんにもらって、みたいな。何かそういう、人からもらった物で構成されてるんで」
レポーター「自分でお買い物とか行かないんですか?」
(`・3・´)「しないって言ってました。ま、だからその、ほんと外に彼出ないから、まあ、別に街ですれ違ってアブナイやつってわけじゃないすけど、ま、その一式を見ると、全部もらい物で構成されてるという、アブナさですかね」


坂本くん「でもある意味優しいね。ちゃんといだたいた物をちゃんとそう身に着けるって、ね?」(←坂本くんのフォローはいつも嬉しいね)
(`・3・´)「嬉しいっすよ! あげた方としてはすごい嬉しいですね。はい」


・嵐の噂について質問!


長野くん「嵐は、ほんとに仲いいの?」
「結構あの、一緒に温泉行ったりとかっていう話言うよねえ」
(`・3・´)「してますねえ」
長野くん「ほんとに、仲いいの?」
(`・3・´)「どうなんすかねえ。仲いいって何なんですかねえ?」
坂本くん「ある程度年数経つと、やっぱほら、つかず離れずのいい距離になるんですよ」
(`・3・´)「そうなんですよ! そういった意味で言えば仕事、レギュラー番組の、週に1回か2回のほかに会うかといえば、全く会わないですし連絡も取らないんですけど。ちょっと難しくないですか?」


坂本くん「連絡先みんな知ってる?」
(`・3・´)「あ、知ってます知ってます」
坂本くん「あ、知ってるんだ」
長野くん「あ、知ってるんだねえ」


(`・3・´)「知らないですか?」
長野くん「知らない人も、いるよねえ」
坂本くん「いるよねえ」
長野くん「たまいにるね」


長野くん「だってもう絶対会うじゃないですか。知らなくても、現場で間違いなく会うから」
レポーター「じゃ、連絡を取らなくても強い絆で結ばれていると」
長野くん「そうです」
(`・3・´)「そうですねえ」
坂本くん「そうですって、恥ずかしい(笑)」



●嵐さん雑誌情報


○10/24(土)
「TVnavi」12月号(産経新聞出版)
嵐「ARASHI BLAST in Miyagi」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○10/24(土)
「TVfan」12月号(共同通信社)
嵐「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ニノさん」
嵐 特集Johnnys’ Live & Stage


○10/24(土)
「月刊ザテレビジョン」12月号(KADOKAWA)
嵐 連載「月刊嵐」


○10/24(土)
「月刊TVガイド」12月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「~突撃!はじめましてバラエティ~ イチゲンさん」SPグラビアインタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。