青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」プレグッズ販売・東京ドーム(2日目)&二宮和也くん映画『母と暮せば』大ヒット御礼舞台挨拶WS&知念侑李くんとの誕生日メール「朝からすまない」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪22日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン① 大野智(嵐) … ☆内容変更の際はご了承下さい≫
≪めざましじゃんけん好きはRT♪ 明日のめざましじゃんけんは?? … 【4戦目】7時58分 大野智さん≫


※森永製菓 公式Twitterアカウント
≪東京駅一番街おかしランド内の「おかしなおかし屋さん東京駅店」に森永CMギャラリーがオープン! 第一弾はミルクココアのCM撮影で大野智さんが使用されたアイテムを展示中です。みなさんのご来店をお待ちしてます♪≫
(展示は2016年2月末までを予定)




おはようございます。
今日はジャポコンのプレ販2日目。
明日からはツアーを締めくくる東京公演のスタートですね!


『めざましテレビ』の智くんの「めざましジャンケン」はこのあと♡
各局WSでは昨日行われたニノの『母と暮せば』大ヒット御礼舞台挨拶のようすが伝えられています。



昨晩のZEROのラルフさんの嵐ネタは、サッカーのクラブ世界一決定のVTRでのこの一言かな?
ラルフさん「(ボールに)まさに誰も『サワレナイ』!」
(`・3・´)「さわれない!」
翔くん、サッカーの試合に見入っててラルフさんのぶっ込みに気づいてなかったみたい~(笑)


それにしても何だか私には翔くんがお疲れのごようすに見えました。
土曜までコンサート3Days、日曜は休む間もなくカメラを伴ってのサッカー観戦をしていたのですから当然でしょうか。


そのZEROも昨日で仕事と納めとのこと。
今年も1年間お疲れ様でした^^



『しゃべくり007』には近藤真彦さんがゲスト出演を。
「今、入りたいジャニーズの後輩グループは?」と質問されて、「人気があるから」という理由で嵐だと答えるマッチさん(笑)
「ジャニーズドリームメンバー」には松潤を入れたい、との話もしていたそうです。



また、本日発売の『女性自身』"嵐と新年大感謝合併特大号"の表紙モデルは嵐さん。
目次には「嵐 特写インタビュー7P」とあります。


(管理人は今日ジャポコンのプレ販にグッズ参戦するため、雑誌レポはおそらく明日になります……!)



●『ミュージックステーションスーパーライブ2015』(12/25夜7~11時)の出演アーティストの楽曲が公開されています。


嵐さんは『愛を叫べ』と『Sakura』と『Love so sweet』の3曲を歌います。


テレビ朝日|ミュージックステーション


(生放送だし選曲については特に期待はしていませんでしたが、せめてそこは青キミにしていただきたかったですね……)


ARASHI DISCOVERY(2015/12/22)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「本当のリーダーとは、自分を超える人材を残すこと」


(´・∀・`)「おお~、なるほどぉ」


("今日の一言"の説明)「これは、ウルグアイの前大統領、ホセ・ムヒカさんぉの言葉です。ええ~、ムヒカ前大統領は、ええ、大統領就任中の、収入のっ、およそ8割を寄付して、自身は、郊外の、質素な家で生活していたことなどから、ええ~、『世界で最も貧しい大統領』、と呼ばれていました」


「ええ、リスナーの、ラッシーさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「私は、吹奏楽部の部長なのですが、部長になって間もない頃に、え、この名言を聞きました。そのとき私たちが引退する頃に、え~、今の後輩が、私たちを超えるぐらい、色々教えて一緒に練習をがんばっていこう! と思いました」


(´・∀・`)「すごいですよねっ。8割ですよ? できますう? できないよ、なかなか。え~」


「まあ、でもねえ、そうっすね。いい言葉ですね。自分を超える存在ですよ。人材か。まあ、ジャニーズで言ったら先輩後輩みたいなことで」


「ああ~、こないだねえ、あのぉ~、後輩の、Hey! Say! JUMPの、知念侑李。侑李のねえ~、誕生日、お祝いしましたよ、ちゃんと」


(´・∀・`)「ちゃんとやってますよ、あたくしは! 全く皆さん、『ほんとにしたんですかあ~⁉』みたいなことでしょっ?」


「僕はちゃんとしてます。ちょっと読みますよ? ちょっと待ってね、今探すから」


(どうやら携帯を手にしたようですー!)


「んっは☆彡 まず! 侑李が、僕の誕生日に、メールをくれました。『智くん、お誕生日おめでとうごじゃいます』と。『いくつになっても輝いて、る、智くんでいてください。素敵な1年になりますように』と」


(´・∀・`)「もうね、嬉しい(ぼそり)」


「で僕、返事はっ、ええ『侑李わざわざありがとねえ~。35歳がんばります。侑李ももうすぐ誕生日、とりあえず先に言っておく。お誕生日おめでとう』。うははっ☆彡 『お互い良い年にしよう』」


(´・∀・`)「まあまあまあ! とりあえずゆっといたんだよ、先に。だって4日後、とかだからさ。でっ、11月30日(知念くんの誕生日)」


「『侑李、誕生日おめでとう。素敵な年になることを祈ってるぜ。タイミング合わせて本当に飲もう。朝からすまない』。ふふっ☆彡 朝なんです、これ。8時に送ってしまったんです(笑)」


「『ありがとうございます』と。『また1年がんばります。朝から、元気出ました。ぜひ飲みましょう』」


(´・∀・`)「ほらね? 朝に送って良かったですよ。ええ~」


「というやり取りしてますよ、僕ちゃんと。やっぱねえ、そういうの大事ですからね。僕はあの、マメにやってる男です。ええ」(←「そういうの」の声が裏返る)


「ただね、でもほんとにね、誕生日ってのはねえ、忘れるんだよねえ。メモればいんだけどねえ、できないんですよ」


「だからね! よくある。あのぉ、例えば今日、12月22日(チッ) 『え? 12月22日って、何かぁ、あったよな。何かの日だよな』、とかずーっと考えると、『あっ!! 誰々の誕生日だ!』と思い出すんですよ。ええ~」


「ただ今んとこ僕は今日12月22日、何も浮かんでませんね。だから僕の中で、誕生日の日(人?)はいないということですよ」


(´・∀・`)「で、よろしいですね?」(←はい)


「リスナーの皆さんはいますよ、そりゃあ。今日誕生日の、君、 お誕生日おめでとう。朝からすまない!」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でした(笑)」


――知念くんとの個人的なメールのやり取りの一部を公開してくださるなんて!
「智くん」と「侑李」って呼び合ってるし、知念くんのメールの内容が何だかファンからのハピバメッセージに近く思えて勝手に親近感を覚えました^^
そして相変わらず智くんのメールの文面がおもしろい♪


今日が誕生日のリスナーの皆さん、智くんから直接お祝いコメントいただけて良かったですね!
「朝からすまない」、最高でした(笑)


BGMは『愛を叫べ』、リクエスト曲は『Monster』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。