青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『白熱ライブ ビビット』「赤めだか」番宣

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
≪\ #嵐 CM出演情報!/年末特別篇、豪華60秒バージョンがまたまた流れます!前回見逃した方は本日の「TBS年末スペシャルドラマ 赤めだか」(TBS系列)を要チェック!≫



嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」開演日時&「ジャニーズカウントダウン2015-2016」グッズ販売日時アイテム - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『めざましテレビ』ジャニーズカウントダウンナビ「6年ぶりの司会です」「嵐が歌うヒット曲は?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


挨拶にはユーモアを入れなさいと言われたことがある「今滑ってる。でも貫き通そう」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐・9年ぶり全国6会場17公演アリーナツアー「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」決定!・単独公演総動員数1000万人超え!史上最速17年目 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『アラおめ!ニュース』#2 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さん『今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐ノーカットトーク』国分太一×二宮和也 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


二宮和也くんラジオ『ベイスト』グループメールのきっかけはリーダーの誕生日・ニノの投稿の結果 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんキリン一番搾り新CM「忘年会 年末特別」篇(60秒)放送・動画公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



ニノのTBS電波ジャックの録画チェックしました。
『あさチャン!』と『ひるおび!』はドラマの内容についてのコメントが主なものでしたので割愛させていただきます。
同じく『Nスタ』はVTR(ワイプ)でやはりドラマについて一言挨拶あったのみでした。


ただ、『あさチャン!』にて、「昨日、ドームツアー終えたばかりということで、お疲れたまってませんか?」との質問には……。


(.゚ー゚)「いや、全然、だいじょぶです」
ハライチ澤部さん「嘘つけ! 目、真っ赤っかじゃないですか! さすがに疲れてはいるでしょう」
ニノさん、澤部さんからのツッコミに苦笑いですが、さすがアイドル。
そしてこういうツッコミを入れてくれる澤部さんの存在が私は何だか嬉しいです。


(言われてみると、ニノは疲れや体の不調が白目に出やすい気がします。智くんは目の下に現われやすいけど)



※紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
≪特別企画「震災から5年『花は咲く』」】紅白出場歌手による東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を、プレゼンターに嵐の櫻井翔さんを迎えて送る。コーナーゲストは仙台市出身のフィギュアスケーター羽生結弦選手、ピアノ演奏はX JAPANのYOSHIKIさんがつとめる≫


※Cut編集部日記
嵐は、なぜ「今をどう生きる?」と問いかけたのか - Cut 編集部日記 (2015/12/28)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


※Smartザテレビジョン
【アラおめ!2016】嵐が新企画で涙を流す? | Smartザテレビジョン


白熱ライブ ビビット(二宮和也「赤めだか」番宣)


ニノが登場するときに「よっしゃ!」と気合いを入れる泉谷しげるさん。
セットの階段の奥からニノが手を振りながら登場。


衣装は白黒ストライプのジャケットに白のVネックTです。


太一くん「来ちゃったねえ~」
(.゚ー゚)「ついに来ましたよ」
太一くん「ここ(セットの階段)、僕しか通っちゃいけない場所だったのに」
(.゚ー゚)「いや、もう何か、普通に、こっから来てくださいって言われて」
太一くん「ほんとー? 簡単に通れんだね。結婚会見のとき僕ここ通ったんだよ」
(.゚ー゚)「それ以来ですよ、私」


(ジャポコン東京最終公演の映像が流れました。コンサートの総動員数が1000万人を超えたことも)


太一くん「昨日東京ドーム、最終日なんですよね、嵐が、ね、ライブツアー」
泉谷しげるさん「東京ドーム終わってきたわけ。どっかで中抜けて(?)来たわけ?」
(.゚ー゚)「ハハハ、いやいや、もう普通にもうしっかりとやってきましたよ」


太一くん「で、動員数1000万人超えたってことで、単純計算すると、日本の国民の十人にひとりが嵐のコンサート見てることになりますよね?」


太一くん「どう!?」
(.゚ー゚)「いや、もうね、ええ、他人事ですよ。すげえなって」
太一くん「連日ね、記録を上回ってるじゃん。CDの売り上げもそうだし、DVDの売り上げもそうだし。それもやっぱ他人事になるわけ?」
(.゚ー゚)「いや、もう何かね、客観的になっちゃいますよね、すごすぎて。俺らもうすげえなあっていう」
太一くん「それ、二宮がすごいんだよ? ってか、二宮だけじゃないけれどもね、ほかのメンバーも」


太一くん「昨日は、あの東山さんも何か、来てなかった?」
(.゚ー゚)「そうなんですよ!」


(東山さんと智くんが「♪摩訶不思議」を一緒に歌う場面が流れました^^ 東山さんの登場の仕方にスタジオからは「かっこいい」の連呼。階段を降りるとき、後ろの智くんがさりげなく東山さんをエスコートしていますね♡)


(.゚ー゚)「少年隊さんの曲を、僕らカバーさせてもらって、それで東山さんが見に来られるっていうことで、『ちょっと、ちょっとでもいいいから出ていただけませんか』って言ったら、そのまま『いいいよ』つって」
太一くん「あ、その場で『いいよ』って言ったわりには何かかっこいい衣装着てるよね」
(.゚ー゚)「そのまま」
太一くん「そのまま!?」
(.゚ー゚)「そのままです」
太一くん「用意してた、私服これ!?」
(.゚ー゚)「その場ですから、もうすぐ」


(.゚ー゚)「ちょっと感動しましたね。(東山さんが)これをやるのはもう何十年ぶりの……」
太一くん「バックになったわけだもんねえ」
(.゚ー゚)「そうです、そうです」
太一くん「すごいなあ」


(『赤めだか』予告のあと……)


太一くん「ほんと楽しみですよ。僕ね、二宮くんのお芝居大好きなんです! ほんとにー」
(.゚ー゚)「ありがとございます!(笑)」



●嵐さんテレビ情報


 〇12/28(月) 21:00-23:25
 TBS年末スペシャルドラマ「赤めだか」(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。