青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

休みに釣りをするときはしょっちゅう携帯で天気を見てる〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


(注)1月7日(水)NHK総合放送の「あさイチ"うきうき手紙術のすすめ"」(8:15〜9:55)の番組情報から嵐さんのお名前が消えました。
(しかし念のため予約はしておいてます、管理人は……)
〔P.S.〕確認しました。嵐さんの映像は紅白司会者発表会見のときの映像が一瞬流れただけでした〜。ただほかでは使われてなさそうです。


ホンマでっか!?TV 公式Twitterアカウント
《19時からはホンマでっか!?TV 4時間半SP話題のアノ人の人生相談!新婚杏、メジャーのマー君、news手越、剛力彩芽ハリセンボン!さらに関ジャニ∞松潤大泉洋など豪華芸能人ぶった斬り名場面を再び!スペシャル恒例のロケは番組初の海外台湾へ自由すぎる評論家の珍道中は健在!必見です》


 ・1/7(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部NHK-BSプレミアム
《「少クラNEWS」は、Sexy Zoneの貴重な紅白歌合戦の舞台裏を大公開!》
(※確証はありませんが面談のシーンで嵐さんも映る可能性あり)


オリエント急行殺人事件 公式Twitterアカウント
オリエント急行殺人事件、特別深夜番組!「スター千一夜」本日で第三夜目です!本日は佐藤浩市さん、二宮和也さんがご出演!三谷さん扮する謎の司会者が、2人にむちゃぶりしまくる!24:35〜24:45 放送です!》



――おはようございます。
今朝はニノが出演する『オリエント急行殺人事件』試写イベントのようすがフジの朝のWSで伝えられていますね。


主演の野村萬斎さんには15分もの長台詞があったそうで(ミステリー系の探偵はやっぱ長台詞に悩まされるものなのね〜)


野村萬斎さん「まあ、CM挟んでもしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる……」
(.゚ー゚)「私はだからそこのプレッシャーに耐えきれず、まあ、3回ほど噛みましたけども」


明後日金曜には三谷幸喜さん、松嶋菜々子さん、そして二宮和也くんが『めざましテレビ』にスタジオ生出演するとのことです。


二宮 新成人に浪費指南…松潤に学ぶ//デイリースポーツ online


・ハタチの頃の思い出や新成人へのメッセージ
《二宮は「僕はデビューしていて、明治神宮松本潤と一緒に成人式を迎えました。実はその時までスーツを持っていなくて、ちょうど深夜番組で使っていたスーツをいただいたので、それで成人式に行ったんですね。そしたら(松本は)その時のためだけに作った、恐らく何十万もするような成人式でしか着ないようなスーツを着ていて…。その時にケチっちゃいけないなと思いましたので、皆さんも使うときはバッと使ってエンジョイしてください」》


フジテレビ開局55周年特別企画『オリエント急行殺人事件』 - とれたてフジテレビ


オリエント急行殺人事件 - フジテレビ



また、ミスドの「BROOKLYN D&D ショップ」が期間限定でオープンされており、相葉ちゃんのポスターなど掲示されているとの情報です。
(各地域のショップはこちらからご確認ください↓)


BROOKLYN, NEW YORK|ミスタードーナツ


  • 相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


梶間くんより以下のようなお知らせが。
《ちなみに、お正月は、いろいろな嵐の特番も放送されていましたが、ラジオでは、特番の感想もこれから紹介していきます。感想など、どんどんおくってくださいね》
(相葉ちゃんのラジオへの投稿先は下記のリンクに記載されています↓)


1月9日(金)第692放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



〔追記〕


フジテレビ開局55周年特別企画、三谷幸喜版『オリエント急行殺人事件』の放送を記念して渋谷〜新宿間でロンドンバスのクルージングが決定しました。
2015年1月8日(木)〜12日(月祝)の5日間運行します。


衣装展は本日よりタワレコ渋谷店1F展示場にてスタート。


タワーレコード渋谷店



ARASHI DISCOVERY(2015.1.7)~


(始まりの挨拶)


("今日の一言")仕事は楽しんで続けるのが鉄則である。どんな仕事も天職になる。


(´・∀・`)「んん!」


("今日の一言"の説明)「これは、日本の小説家、宇野千代さんの、著書『人生学校』に書かれている言葉です。好きで取り組んだ仕事、何となく入った会社、どんな状況でも楽しまなければ続きません。仕事だけじゃなく、勉強も一緒かもしれません。これからお仕事お勉強する皆さん。自分なりに楽しんでいきましょうではないか!」


(´・∀・`)「んふふふふ☆彡 ねえ!? やあ、でもそうですよ。何でもさ、辛くても、やんなきゃいけないんですよ。ねえっ? そっから逃げてたら、ろくな人間になりませんよっ? っていうことで、ふふっ☆彡(フー)」


「でもね、僕はねえ、あれだなっ、休みが見えないとがんばれないね。う゛〜。ま、休みぃ、見えないときはあ、もう、もし休み来たらこれをするって想像ーしてがんばるって感じだねえ。うん」


「だからねえ、(チャッと舌の音???)もうしわけないけどねえ、例えば3日後休みが見えたらあ、ま、例えば釣りだとしたら、すぐ船長に連絡してえ、だ、空いてましたあ、あとは天気しだいだね」


「でえ、3日後じゃん? その休み、その、あ、3日間その前仕事やん? 正直ね、仕事はもちろん楽しんでやってるけどもっ、しょっちゅう携帯で天気見てる。何時間置きの、天気予報」


「『あっ、風強くねっ!?』とか思って。『あ、ちょ、えっ? 昨日まで晴れだったのにー』みたいな。『雨のち、曇りになってるー』とか。『変わってきた、やばい!』、『あ〜、風邪が吹いてる!』」


「で、船長と、ねえ? あ、連絡取って、『んー、でもまだ、ぎりぎりまで、ようす見ようよ』って言われて。で、それはもう救いの言葉ね。『そ、そう、そうだよね!』、うん〜、『焦っちゃダメだからあ』とか言って。うん〜、『いきなり天気変わるかもしんないじゃん』って言うの。『そうだよね!』とか言って」


「『う〜!!』、前の日の夜、『明日中止です』とか言って(笑) ガーン!! だよね。や、それはしょうがないんだけどね。うん……」


「まあ、でも休みは変わりないからあ、そこはまあ、じゃ、何にしようかなっになんだけども。え゛〜、あのねえ、感じねえ。去年はよくあったかなあ、それ。『風強いね〜』とか。『天気はいんだけど』みたいな」


「や、だからね? それも釣りの難しいところはやっぱ風だね。風がなくてねえ、雨降ってる、っても全然出れるは出れるの、船出せる、風ないからね。でもねえ、テンションがもたんっ。ほんとに(笑) 飯食ってた(て)もさあ、濡れるしさあ。そ、コップでね? 飲み物飲めないんだよねえ」


「僕がよく乗るとこあの〜、キャビンとかないからあ、そ、室内、がないからね。ま、それはそれでおもしろいんだけどね。うん」


「やあ、でもまあ、ねっ、色んな状況ありますけどね。ええ〜、ま、仕事は楽しんでいきましょう!」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――クリちゃんも智くんのコーナーのあと話していたんですが、真冬に船で沖に行くなんて、ほんとに釣り好きですよね(笑)


智くんにとっての釣り船を出せるかどうかって、ファンが遠征に行くときに飛行機が飛ぶか飛ばないかを心配するのとよく似てる気がします^^
雨風があんまり強いとコンサート始まってもテンション保つのがたいへんだとかもww


釣りのことをすごく楽しそうにテンション高く話していた智くん。
今年の釣果、また報告を聞きたいですね^^


BGMは『Asterisk』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


DIGITALIAN 【通常盤】  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/7(水)

「duet」2月号(ホーム社
ARASHI ZOOM 二宮和也

パソコン>>Duet (デュエット) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/9(金)

「オリ☆スタ」1/19号(オリコン・エンタテインメント
嵐「ARASHI LIVE TOUR2014 THE DIGITALIAN」
嵐 司会「第65回NHK紅白歌合戦


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/19号 [雑誌]

    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/15(木)

「QLAP!」2月号(音楽と人
《年末年始に行われたライブを総力特集!! 関ジャニ∞(12/14)、嵐(12/23)、ジャニーズカウントダウン(12/31)、KAT-TUN(12/31)、KinKi Kids(1/1)、ページたっぷりにレポート!! 》
(表紙 亀梨和也


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(木)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/23(金)

「ダンススクエア」vol.5(日之出出版
レポート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
巻末特集「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」ステージレポート特集
(表紙巻頭 ふぉ〜ゆ〜)

パソコン>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)
モバイル>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/8(木) 14:55-15:53

 櫻井有吉アブナイ夜会」傑作選(TBS系)
 櫻井翔

    • 1/8(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/8(木) 22:09-23:06

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。