青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『女性セブン』1/22号・『TVライフ Premium』Vol.12


【お知らせ】


 ・1/7(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
野村萬斎&松嶋菜々子&二宮和也&杏》


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《7日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 二宮和也(嵐) ▽野村萬斎 ▽松嶋菜々子 ▽杏 ▽玉木宏 ▽沢村一樹 ▽西内まりや ▽バンビーノ ▽郄橋大輔 ▽柴崎岳 ▽南野拓実 ▽久松郁実 ☆内容変更の際はご了承下さい》


 ・1/7(水) 20:00-21:00
 ザ少年倶楽部NHK-BSプレミアム
《「少クラNEWS」は、Sexy Zoneの貴重な紅白歌合戦の舞台裏を大公開!》
(※確証はありませんが面談のシーンで嵐さんも映る可能性あり)


(注)1月7日(水)NHK総合放送の「あさイチ"うきうき手紙術のすすめ"」(8:15〜9:55)の番組情報から嵐さんのお名前が消えました。
(しかし念のため予約はしておいてます、管理人は……)



――こんにちは。
スポニチ買ってきました。
記事にあるプレゾンの写真には、スクリーンで映像出演している智くんの写真も小さく確認できます。


分割された画面にPZ歴代出演者が一堂に会しています。
画像が荒いんですが、智くんの上にはTOKIO兄さん、向かって左に知念くん、右が東山さん、そしてすぐ下には町田くんと、四方を囲まれていますね。


今日は『女性自身』も発売されていましたが、こちらには嵐さんも関わっている紅白の舞台裏のエピソードがいくつか(内容はさほど新鮮さはない)と、「2015年も!深まってゆく嵐LOVE!」白黒1ページのデジコンレポがありました。
こちらはチラッと立ち読みで確認させてもらいました。
(他誌もありますが、当ブログでは一部雑誌の紹介を控えております)



あと、全然関係ないんですが、これっていつからなんでしょうかね。
Googleマップでハワイの地図をみると、「Arashi Blast in Hawaii」が地名に現れるという噂が流れてまして。
確認してみたところ本当にありました!(^^)
ライブ会場、ということになっているようです。
地名に残っちゃうなんてすごいなあ!!



オリエント急行殺人事件 - フジテレビ


  • フジテレビ開局55周年記念ドラマ『オリエント急行殺人事件』期間限定コラボ商品を発売!


コンビニのNewDaysにて「オムハヤシハンバーグおにぎり」、「カツカレーおにぎり」、「ビーフメンチカツサンド」が販売されています。


フジテレビ開局55周年記念ドラマ『オリエント急行殺人事件』期間限定コラボ商品を発売 - とれたてフジテレビ



日産:動画ギャラリー


(側宙はスタントマンだよね? 『うたばん』で大野さんが側宙してたのが懐かしいねえ)


  • 松本潤くん明治ミルクチョコレートHPがバレインタイン2015仕様にリニューアルされました。


(CMは現在Coming soonの状態です)


ミルクチョコレート|株式会社 明治



〜女性セブン 1/22号〜


表紙モデルは嵐さんです。
OMANSの並びでカメラに向かって大きく口を開け、笑顔で駆け出すようなショット(Jだけ口閉じてます。衣装についてはのちほど詳しく)


「2015年も嵐を巻き起こせ!」は7ページ。
トップページは初詣に向かう嵐さんの私服写真なので詳しいレポはいたしません。
どうか誌面でお確かめを!^^
智くんはマスクに黒のダウンですね。


その次の見開きがデジコンのライブレポ。
『GUTS!』の時の写真が大きく掲載されており、その下にはファンサしている個人写真も。
智くんは観客にシャカサインしてます♪


ソロの写真はやはりディスコスター様が大きめ(マスコミもみんなツボったんだろうなあ。笑)
翔くんのソロと、あとニノのソロはスクリーンに映っているものが掲載されています。
(智くんと松潤のソロの写真はなし)


『Zero-G』の写真にはこんな文が添えられていました。
《(前略)「僕の希望もあって大野さんに振り付けてもらいました。かっこいいね〜、リーダーの振りは。リーダーにお願いして本当に良かった」とご満悦の松潤


残りの4ページは「嵐コンビ対決16番」と題されたグラビア。


最初の1ページは表紙と同じ衣装で嵐さんがおすまし。
嵐さんは全員秋冬物のジャケットにパンツというスタイル。
後方に風っ子がMANの順で立って並び、前方に山がOSのと座っている構図です。


智くん、体育座りを崩してるのがめちゃくちゃかっこいいですー///
上はベルベットの黒のジャケットに淡いグレーのシャツ、下は真っ白なパンツとファッションも素敵♡


それぞれのコーナーが半ページずつ用意されていて、ターコイズブルーの一人掛けソファに思い思いにポーズで座っているショットと、各ペアとの写真が添えられています。


智くんが椅子に座っている写真もまたポーズがかっこいいな〜!!
肘掛に右腕と体重を乗せて、クールな表情で足を投げ出しています。
ツーショットの写真もそれぞれいい笑顔ですね^^


最後の5ショットでは全員で乾杯を。
気になったメッセージをピックアップしてみることにします。


相葉雅紀


・Dearニノ
(‘◇‘)「ニノと野球やりたかったなあ。去年はやれなかったんだよね。俺がプレゼントしたファーストミットも使ってないんじゃないのかな? あれ使った? 今年は野球やろうね!」
(確かニノは、よわかての現場に持って行ってたよね、相葉ちゃんからもらったファーストミット。キャッチボールのときとか使ったんだったっけ?)


・Dearリーダー
(‘◇‘)「嵐の曲、振り付けしてくれてありがとう。リーダーの振り付けは、入ってきやすいです。やっぱり今まで一緒のことをやったり、見たりしてきたからね。それに、覚えやすいですよ! うん、それも含めて(笑)、ありがとう」


櫻井翔


・Dearニノ
(`・3・´)「(しやがれハワイSPで行った)カウアイ島でお土産に買ってきた鞄を使ってくれてありがとう。しかも結構、ヘビーユーズしてくれて……。使ってくれないとやだってことじゃないけど(笑)、嬉しいよね」


・Dear大野さん
(`・3・´)「やっぱり振り付けだよね。去年の正月早々、『Bittersweet』の振り付けを考えてくれたから。貴重な休みを返上してやってくれてありがとう、ですよ。今のツアーでも2曲かな、振り付けてくれてるし。感謝しています」


二宮和也


・Dear相葉さん
(.゚ー゚)「初主演映画、おめでとうございます。私が観に行く予定は……残念ながらないんですよね(笑) DVDになってからね、じっくり観ようと思っています。もちろんスケジュールの関係で、ですよ。いやね、忙しくて(笑) 非常に残念です。DVD待ってます」


・Dear翔ちゃん
(.゚ー゚)「翔ちゃんには、お土産を感謝かな。ソチ行ったときも、ハワイでも、買ってきてくれてありがとう。ソチはオリンピックの帽子でした。翔ちゃんがカウアイ島で買ってきてくれた鞄も使わせていただいてます」


・Dear大野さん
(.゚ー゚)「嵐の曲に、振り付けていただいて、感謝してます、ありがとうございます! ほんと、感謝しかないですよ! 去年は連ドラも一緒のクールでしたね。僕はあまり気にならなかったですけど。はい!(笑)」


松本潤


・Dear相葉くん
ノノ`∀´ル「ラブストーリー好きの相葉くんがラブストーリーをやったら、そりゃあ最強でしょうから! 相葉くんには負けるかもしれないけど僕もラブストーリーは嫌いじゃないですよ。ヒュー・グラントとか好きです」


・Dear大野さん
ノノ`∀´ル「'14年の仕事始めは大野さんと一緒だったんだよね。大野さんは休み返上の振り付けで、俺はドラマの撮影で。大野さんに振り付けてもらって、今年1発目のシングルがパフォーマンスできたことは、すごく良かったです」


大野智


・Dear相葉ちゃん
(´・∀・`)「相葉ちゃんはね、誕生日にメールくれた。リハが終わって帰るときに、すぐにメールが来た。その場では言わずにメールで、だったんだよね。メールにはね『おめでたまきん』って書いてあったよ。変わらないよね(笑)」


・Dear翔くん
(´・∀・`)「のど飴くれてありがとう。最近ちょっと咳が出てたんだけど。そのとき、翔くんがのど飴、袋ごとくれたの。これ喉にいいやつだよ、って。気遣づかってくれて、ありがとう」


また、雑誌の後ろのほうに四つ折りのピンナップポスターがついているのですが、これがなかなか!
表はツーショットが5枚(智くんは山と天然)と、表紙の同じ写真が1枚。


裏はX字の隊形で翔くんをセンターに顔を寄せ合っている図。
智くんは誌面の左下です。



〜TVライフ Premium Vol.12 2/19号〜


嵐「THE DIGITALIAN」美ショットBOOKが10ページで、うち個人のが1ページずつあるのが嬉しいです!


最初の3ページは小さめの5ショットの写真がたくさん。
一瞬一瞬の動きを切り取った写真は、どれも智くんのポーズが美しくて見惚れます。
『Bittersweet』なんかも智くんをみればどういうダンスなのかすごく良くわかる。


また、MCで話題になっていた『Love Wonderland』のときの智くんのドヤ顔をちゃんと掲載してくれているのも心憎いなあ♪
ダッシュして天を仰ぐ智くんとか、いちいちツボです(^^)


『TRAP』(イメクレもだけど)は智くん始め衣装もほんとかっこいいねえ♡
翔くんだけキャップかぶってて服のデザインもアクセントになってるのがいいですよね^^


個人ページは智くんから。
私的にお気に入りのハワイライブのオープニング衣裳をまとった大野さん。
両手でマイクを握ってにこやかに歌っているところが大きな写真で掲載されています。


こちらにはソロ曲の写真も2枚掲載されています。
「高音も低音も自由自在! 狂おしいほどの思いを色っぽい声で表現」、「スゴ技だらけのダンスを、涼しい顔で踊る姿は神々しいほど」と添えられている記者のコメントに、うんうんとうなずく私^^


最後の2ページにはオーラス(相葉ちゃんハピバあり)のMCとラストの挨拶がテキストで書き起こされていました。


続いて「超密着!ARASHI TV」4ページ。
こちらは前半がVSレポ。


1/8(木)の『オリエント急行殺人事件』チーム参戦回は、すでに祝嵐でおなじみの大野さんの衣装が話題に。
大野さん、仁王立ちして衣装をアピール?(笑)


1/15(木)放送もおもしろそう〜!!


まず、ヨガが得意だというアンジャ児島さんの立場のないほど、いとも簡単に難しいポーズをやってのける大野さんの写真が(これ、絶対カットしないでもらいたいなあ)
応援する智くんのメガホンを、末ズが両側から同じメガホンで攻撃していたずら!?
GoGoスイーパーのあと、悔しがる智くんは何かしれっとした表情にも見えますが、メンバーがフォローしているようす。


次の見開きは、NEWS小山くんと加藤くん堀北真希さんがゲストの夜会と、『オリエント急行殺人事件』、そして『ニノさん』の紹介でした。
え、ニノさん、「楽屋でも自宅でも『何か仕掛けられてるんじゃないか』と常に数%の疑いを持って生活しているらしい……」とのことですが、それって疲れないの!?(´・ω・`)


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/7(水)

「duet」2月号(ホーム社
ARASHI ZOOM 二宮和也

パソコン>>Duet (デュエット) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/15(木)

「QLAP!」2月号(音楽と人
《年末年始に行われたライブを総力特集!! 関ジャニ∞(12/14)、嵐(12/23)、ジャニーズカウントダウン(12/31)、KAT-TUN(12/31)、KinKi Kids(1/1)、ページたっぷりにレポート!! 》
(表紙 亀梨和也


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(木)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。