青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんミスド新CM「D&D 衝撃の出会い」編&二宮和也くん『めざましテレビ』「オリエント急行殺人事件」番宣&温めて欲しいメンバーは松潤・シャツのボタンも欠けてる・「生きてる〜」・中島健人くんって感じ・改行したときはがんばったと思って〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《10日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン③ 二宮和也(嵐) ▽東出昌大 ▽三代目J Soul Brothers ▽E-girls ▽中島美嘉 ▽星田英利 ▽河本準一 ▽ケンドーコバヤシ ▽郄橋大輔 ▽錦織圭 ☆内容変更の際はご了承下さい》
《明日のめざましじゃんけんは・・・?【1戦目】木村拓也アナウンサー【2戦目】二宮和也さん》


 ・1/10(土) 23:30-24:00
 AKB48SHOW「#57」(NHK-BSプレミアム
AKB48、姉妹グループSKE・NMB・HKTのメンバーが出演するバラエティーショー。今回は「紅白歌合戦スペシャル」!4グループのステージノーカット放送&舞台裏》
(※確証はありませんが面談のシーンで嵐さんも映る可能性あり)



――おはようございます。
『はやチャン!』にて、相葉ちゃんのミスタードーナツ新CMの紹介が!


撮影は相葉ちゃんの素のリアクションを引き出すために台本を用意せずに行ったとのことですが、新商品のドーナツがほんとにとっても美味しそうですよね^^
ブルーの瓶と一緒に、私もあとで買ってこよう♪


  • 観光庁のオフィシャルガイドに嵐さんの「おもてなしニッポン」動画が公開されていました。


Omotenashi Japan



めざましテレビ


オリエント急行殺人事件』の番宣にて、三谷幸喜さん松嶋菜々子さんと一緒に『めざましテレビ』に生出演した二宮くんは、えんじ色と紺と白のストライプのジャケットに黒いパンツ、グレー系の色の切り替えが入ったシャツに紺色(黒)の蝶ネクタイというファッション。


軽部アナ「で、二宮さんはどんな役でしょうか?」
(.゚ー゚)「僕は佐藤浩市さんが演じるキャラクターの秘書ということで、その電車に乗ったわけですね」
「あのぉ〜(笑)、列車です。寝台列車に。あの(笑)、さっきからあ、(三谷さんからの)ダメ出しがすごいんです。もうずーっとダメ出しされてて。まあ、私も乗り合わせてる、乗客の一人ですね」
軽部アナ「そうですね。言えないことはたくさんあるかもしれないけど」
(.゚ー゚)「フフフッ」


・二宮さんへの疑惑「スタジオですっぽんぽんに!?」


軽部アナ「これはただならぬ感じですよ、二宮さん」
(.゚ー゚)「そうなんですよ(と左の目頭にさわる) いや、あのすっぽんぽんにはなってないですよ? 着替えるのがちょっと早いっていうことだと思うんですけどお。あの、楽屋とかに戻らずに、ま、現場でそのまま私服に戻って、そのまま、スタジオから帰っていくっていう、ことが多かったですね」


軽部アナ「つまりセットの隅で着替えたりする?」
(.゚ー゚)「そうです、そうです」
軽部アナ「松嶋さん、それを見ちゃったりする?」
松嶋さん「あ、いえ、今回は私は拝見してないです……」
(.゚ー゚)「拝見(笑) 拝見はしてません」


このあとオリエント急行のお三人は、めざましジャンケンにもひき続き出演していました。
さらに占いのコーナーにはちょっぴり音声も。



ARASHI DISCOVERY(2015.1.9)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)最近寒いですね。大野くん、こんな寒い日に温めて欲しいメンバーはずばり誰ですか?(ひよこさん)


(´・∀・`)「ん〜……松潤! 何かあ包み込んでくれそう♪」


「気持ち悪いっ!」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。冬になりました。今日のファッション教えてください。相変わらず、代わり映えのしない格好なのでしょうか?(ブルーライツさん)


(´・∀・`)「って(笑) お、ブルーライツさん、酷くないかい?(笑) 言い方言い方! まあ、確かに今パアッと見たら何にも代わり映えないわ。シャツのボタンも欠けてるしな」


「今ねえ、あ〜かい要素全くないねえ。何にもない、赤い要素。ごめんね。今年がんばるから(笑) っはっは☆彡 はい、次ぃ」


(メッセージ)大野さん、おはようございます。私は最近「疲れた〜」が口癖になっていて困っています。たいして疲れてなくても、「疲れた〜」と言ってしまい、「こんなんで疲れたとか言っちゃダメ!」と自分に言い聞かせても、3分後には「疲れた〜」と言ってしまう有様です。運気を下げてる気になってしまい、やなのですが、つい言ってしまいます。せめて疲れたと思っても、「疲れた」とは違う意味を言いたいのですが、どんな言葉が良いのでしょうか。意味のなく、短い、魔法の言葉みたいな気軽に言えるものがいいです(さけこさん/神奈川県)


(´・∀・`)「っふ☆彡 さけこさんは何も思いつかなかったんだねっ。ふふふ☆彡 結構リクエストも細かいよねえ」


「何だろ。『疲れた』、そうだね。運気下げる気がするよね? あれだな。『生きてる〜』でいんじゃない? っふ☆彡 『ああ〜、私生きてる〜』って(笑) う〜ん、生きてるもん」(←何となく日本エレキの朱美ちゃん風ww)


「『うわ〜、すっごい生きてる〜』、ふ☆彡 これにしよう(笑)」


(メッセージ)大野さん、おはよございます。この間Johnny's webのSexy ZONEのコーナーで、中島健人くんが大野さんの名前を出していました。FNS歌謡祭で、お話したそうですね。健人くんが嬉しそうに書いてました。その中で、"大野くんが『黒服物語』を見てくれていると聞いて感激"と書かれていました。良かったら、『黒服物語』の感想を教えてください(まいさん)


(´・∀・`)「お〜あ、会話しましたねえ。あ、ほかにも!」


(メッセージ)中島くんと智くんにどんな共通点があるのか気になりました(すてごまさん)


(´・∀・`)「というメールももらってますけど。そうなんですよ。健人くんはねえ、あのぉ〜、僕が3年前かな、もう、『鍵のかかった部屋』っていう連続ドラマやってるときにぃ、(スッ)同じ局でえ、健人くんも、同じ、隣のスタジオだったかなあ? で、健人くんもねえ、やっててえ、ほんで挨拶、来てくれてえ、んでえ〜、ま、結構、その期間中、ど、廊下ですれ違うことよくあった。で、よく、立ち話してましたね。そっからだね」


「や、なかなかね、嬉しいですよ、でも、ほんとに。なかなかさ、あのぉ〜、ほかのグループとかもね、1年にそんなに頻繁に会うわけではないからねえ。うん。やっぱああやって、あ、会うのはいいよねっ」


「そう、『黒服物語』ねえ、3回ぐらい見たかなあ。全部は見れてないんだけども。健人くん、って感じ。役に合ってるっていうか。うん。何かあ、『ああ、健人くんだあ!』と思って。ああ、そんでバアッと見て、で、何かずーっと見ちゃった。うん。ま、やっぱおもしろかったよ、僕は、うん」


「そうだね、話したねえ、FNSんとき……」


(ここでスタッフ側のミスなのか突然バックでロボットボイスの智くんの声で「今年のっ、目標を……」とここまでで消えました)


「まあ、何か一緒にね、今度ねえ、仕事できたらいいっすけどねっ」


(´・∀・`)「でもね、健人くんね、身長でかいんだよな〜。う〜ん。身長くれえ! それえ。んふふっ☆彡」


「また会ったら、ね、ええ、色んな話しましょう」


(メッセージ)智くん、おはようございます。Johnny's webなどを見ていて、思ったのですが、智くんて携帯の、改行の仕方がわからないのでしょうか。いつも改行せずに文字を打っているので(たぬきちさん)


(´・∀・`)「ハッ☆彡 いや、わかるよ? いや、俺知ってるよ? 僕はねえ、あのぉ、もう、ぎょう、凝縮したいわけ。改行、したほうがやっぱ楽しめる、かあ」(←えっ、今のままでいいよ〜!! 智くんからのメッセージがギッチギチじゃなくなったら寂しいよ〜)


「ねっ、そこで何とかで、ついに点々(……)改行改行改行改行、こうなった! とかが、いんだよね? ついに点々(……)のすぐあとに、こうなったとか、のは楽しめないのか。点々の意味全くないもんね」


「メンバーがさ、あのJohnny's webで更新するぅ、ライブツアー中のやつって、こないだね、何か、見たの、全員の。ほしたらみんなやってんのねえ! 改行」


(´・∀・`)「普通なの!? えっ、俺変なのかなあ。あはっ☆彡 すっげえ、長えなあと思ったら改行ぉして、点々結構やってんねえ。ほんで俺の見たら、もう、一瞬にして、終わってんの。すっごい凝縮されてんの。恥ずかしくなっちゃったよ」


「普段のメールもぉ、友達からあ、例えば、質問が2個来たりぃ、したときはさあ、わかりやすく、やるぐらいかな。基本バーッて詰めちゃう」


「つまんないのかな? それ。ふははっ☆彡」


「じゃあ、わかった! まあ、ちょっとやってみようかな。そんときはがんばったと(パンと手を叩くか何かを閉じるような音)、思ってね(笑)」


(終わりの挨拶)


――どれだけのリスナーが智くんのシャツから欠けたボタンを縫い付けてあげたいと思ったことでしょう〜^^


webの中島くんのブログ、私も拝読しておりました。
そういえば鍵部屋のときに中島くんが雑誌で話していましたよね。
思い出して自分のブログを検索したら、2012年11月22日の記事に懐かしいのが出てきました。


《中島くん「Mステで大野くんが『健人、元気?』って話しかけてくれた。前、ドラマの撮影中に大野くんが隣のスタジオで撮影してたから、良く遊びに行ってたんだ。大野くんが演じた榎本の癖を真似したら、変顔で返してくれたよ(笑)」》


大野智くん『Myojo』1月号&嵐さん『ポポロ』1月号・『オリスタ』12/3号 - 青嵐 blue storm 大野智くん fan blog


智くん、改行しちゃうのかなあ。
ときどきでいいよ、改行。
智くんのメッセージって正直読みにくいけど(笑)、愛が凝縮されているようで嬉しいんです♡


BGMは『Hung up on』と『誰も知らない』、リクエスト曲は『ONCE AGAIN』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/9(金)

「オリ☆スタ」1/19号(オリコン・エンタテインメント
嵐「ARASHI LIVE TOUR2014 THE DIGITALIAN」
嵐 司会「第65回NHK紅白歌合戦


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/19号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/19号 [雑誌]

    • 1/10(土)

「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 2月号
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2015年 2月号

    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/15(木)

「QLAP!」2月号(音楽と人
《年末年始に行われたライブを総力特集!! 関ジャニ∞(12/14)、嵐(12/23)、ジャニーズカウントダウン(12/31)、KAT-TUN(12/31)、KinKi Kids(1/1)、ページたっぷりにレポート!! 》
(表紙 亀梨和也


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(木)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
嵐 Live & Event Report

パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/23(金)

「ダンススクエア」vol.5(日之出出版
レポート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
巻末特集「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」ステージレポート特集
(表紙巻頭 ふぉ〜ゆ〜)

パソコン>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)
モバイル>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)



 ・1/10(土) 11:15-11:40
 三谷幸喜オリエント急行殺人事件の魅力世紀の話題作を一足お先にお届け!(フジテレビ)
《史上最も豪華な殺人事件を10倍楽しむために!明日からの2夜連続放送に先駆けて、今年1番の話題作に迫る!!》


 ・1/10(土) 20:55-21:00
 みんなのうたリクエスト「ふるさと」「図書館ロケット」(NHK-Eテレ
《「ふるさと」うた:嵐》

    • 1/10(土) 22:15-23:09

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。