青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

藤原竜也くん映画『ST 赤と白の捜査ファイル』舞台挨拶 観覧


今日は智友さんからのお誘いいただいて、藤原竜也くん主演の映画『ST 赤と白の捜査ファイル』の舞台挨拶を観に行かせてもらいました。


ドラマ版のSTはちょこちょこ見ている程度だったので、藤原くんや出演者のファンの方々を差し置いて私が観覧させてもらっていいのかなあ〜とも考えたのですが……。


大野さんと顔立ちが似ていて何かと気になる藤原くんにお会いできるのはこれが一生に1度のチャンスかもしれないと思って行ってきました!


それに中田秀夫監督が昨年は藤原くん主演の『MONSTERZ』の宣伝活動を『死神くん』と同時に行っていたこともあり、(まんまと乗せられてw)映画を観に行ったのも何かのご縁かも。


あと!
映画STには『怪物くん』のおまわりさん役をしてらした三宅弘城さんもご出演してらっしゃるんですよ〜!!
ぜひお会いしたかったんですが、残念ながら三宅さんは舞台があるそうで舞台挨拶はご欠席でした( ;∀;)


ほか、舞台『アマツカゼ~天つ風~』で智くんと共演した芦名星さん。
STには同じく『死神くん』で智くんと共演した林遣都さんや、映画版には先日放送された嵐旅館で若女将を務めた鈴木梨央ちゃも出演されていました。


――さて、今朝の舞台挨拶はTOHOシネマズ六本木にて朝9時スタートという早い時間のものでした。


行きがけに読売新聞を購入して待ち合わせ場所に行ったら若干遅刻してしまいました〜。
大野さんの合格祈願「ココアはキミの味方だよ!」森永ミルクココアの広告が3分の1面載っているというので、読売新聞を購入してから行ったのです。


舞台挨拶は映画上映前に行われ、登場するときには藤原くんら出演陣が客席の通路を通ってきたので通路側にいた私はビックリ!!
藤原竜也くん、目の前で見てもとても端正な顔をされていてボ~ッとなってしまいました。


舞台挨拶についてはネットニュースや後日のWSで流れることと思いますので内容などはここでは控えさせていただきますね。
ただ、藤原くんの挨拶、ぐだぐだでした〜(笑)
こんなところもどなたかとまた似てますね^^
いや、そこがいいのです。
とてもほっこりしました!






↑こちらの写真は昨日購入したブルックリンジャーのブルーと、ブルックリンD&Dのバナナチョコレートとストロベリー。
相葉ちゃんがCMしているドーナツです。


ブルックリンジャーは飲み物ではなくて小物の整理に使っちゃおうかなあ。
(3枚目の真上から撮ってる写真、蓋の大きさが違って見えるのは遠近感があるためで実は同じ大きさです)
ドーナツはとっても美味しくてびっくりしました!!


(『三谷幸喜のオリエント急行殺人事件の魅力世紀の話題作を一足お先にお届け!』はまだ録画をチェックしていません。相葉ちゃんのレコメンと、あとオリスタは夜にレポをアップいたしますね)


  • 嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』新年初回は来週放送です)


 ・1/10(土) 20:55-21:00
 みんなのうたリクエスト「ふるさと」「図書館ロケット」(NHK-Eテレ)
《「ふるさと」うた:嵐》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。