青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん『ニノさん』「ムリしないテレビ。」


こんにちは。
今日放送された『ニノさん』「ムリしないテレビ。」では嵐さんのエピソードがたくさん出たため、簡単ではありますがその部分だけをレポしてみました。


また、その前にサンジャポで翔くんがVTR出演していたので、こちらも翔くんの言葉だけ軽くレポしてあります。



【サンデー・ジャポン】


『櫻井有吉アブナイ夜会』生田斗真くんがゲストの回の収録後、サンジャポ・ジャーナリストが有吉さんと翔君らを直撃。


サンジャポ・ジャーナリスト(女性)「櫻井さん、ちなみに今日収録後、何か予定はありますか?」(←翔担のリポーターではない方)
(`・3・´)「まだ、(深夜)12時超える前なんですよ。どうしようかなあと思ってえ、今、あの、友達に連絡してるところです。誰か付き合ってくれないか」
「困ってます、今」
有吉さん「付き合ってもらったら?(とスキンヘッドの男性リポーターを指さす)」
(`・3・´)「今晩、22時45分ぐらい赤坂どうですか?」
サンジャポ・レポーター(男性)「空いてます」
(`・3・´)「空いてんの!?(笑)」



【ニノさん】


オープニングでは控室で逆立ちするニノさんが。
やめた瞬間に背中がチラッと見えていました。


大吉さん「ニノさんは、最近何無理しました?」
(.゚ー゚)「最近無理したの何だろなあ。コンサートかな……」
大吉先生「これはちょっと、ファンの皆さんもこれ聞き捨てならない」(←嵐のファンクラブに入ってる大吉先生も聞き捨てならないんでしょうね!)


(.゚ー゚)「いや、総じてよ! 総じてコンサートかなってことなの」
大吉さん「単純にキツイですか?」
(.゚ー゚)「衣装がね」
大吉さん「え、でも嵐の皆さんって基本スケルトンじゃなかったでしたっけ」
(.゚ー゚)「基本じゃないのよ、あれ(笑) あれはデビューのときだけ」


(.゚ー゚)「何か、採寸とかするのよ、やっぱり。そういうときにねえ、ちょっと私の悪い癖でねえ、お腹引っ込めちゃうの」


床に敷かれたラグの上で指を走らせ、紙にリストが書かれていくジェスチャーをするニノさん。
(.゚ー゚)「大野櫻井相葉二宮松本っていうの、こうどんどんどんどん書かれていくわけ。そんときにみんなのウエスト見るとやっぱり細いわけ。そっかあと思って。それ見ながらこうやってちょっと、こ、これぐらいかなあ? とかって(お腹を引っ込める)やると(笑)、『あ、二宮さん一番ウエスト細いですよ〜』とか言われて、書かれるわけ」
(ニノさん、ウエストサイズ気にするとか女子〜^^)


(.゚ー゚)「それでコンサート始まって、ピッチピチなの。もう、ここ(ウエスト)のボタンとかこんなん(と顔を両手のひらで引き伸ばして)なってんの」


味が薄い料理を彼氏が無理して食べてくれるという一般のカップルの話題のときには……。
(.゚ー゚)「でも、相葉さんとかも、なっかなか言わないんですよ、そういうことって」


(.゚ー゚)「こないだ、みんなで昼飯食ってて、で、お蕎麦食べたんですよ。で、その蕎麦が、ま、俺的にはすごいっびっくりするぐらいまずかったんですよ」
「え? って正面見たら、翔ちゃんもおんなじ顔して俺を見てるの。だよね? つって、食べてて。で、でも相葉くん、一生懸命食べてんですよ。で、食べ終わったあとに相葉くんが、『はあ、疲れたあ』って。ふははは」
ハイヒール・モモコさん「かわいい! かわいい!」(←かわいいよね〜^^)


(.゚ー゚)「作った人がその場にいないのに、まずいって言わないの、あの人」


大吉さん「二宮さん、嵐としてやってて、やっぱ無理してるときもあるんですか?」
(.゚ー゚)「ま、全部自分たちで決めてるんで、コンサートは。衣装も何もかも着替えるタイミングも、どこでどれになるのかっていうのも、全部決めてるんですけど、そんときの打ち合わせは、正直無理してます」


(.゚ー゚)「だからねえ、全部そこはねえ、うちはね、潤くんやってくれる、松本くんがやってくれるんで」
モココさん「普段着もおしゃれっぽいもんね」
(.゚ー゚)「おしゃれなの。何かもう、冬とかに、あの、ドームとかでコンサートやるときって、リハーサルんときはあ、エアコン入れないんすよ、お金かかっちゃうから。だぁ、まあまあ寒いんすよ。で、いっつも俺んなんかはあ、もういつ買ったんだろうっていダウン着てんすよ。でもお、松本さん、調子いいとき、殺し屋みたいな格好してます。ここまでの(立ち上がって足首を指して)、ここまでのコート着てこうやって(斜に構えて立って)ますよ」
「おしゃれだな〜って思う」


最後、ゲストの去り際に……。
大吉さん「今日の収録で正直、無理した場所ってありますか?」
(.゚ー゚)「ん〜、まあ、強いて言うなら、(モモコ)師匠の、ミニスカートかな」
「(口に指を当ててシーッ)これよ? 正直あんとき(番組冒頭)は、全然イケてますって言ってたけど、正直厳しいと思う」


(雑誌に載ってた、「大野が無理していない」エピソードは次回聞けるかな?)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/14(水)

「ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
嵐 紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真)


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/15(木)

「QLAP!」2月号(音楽と人)
《年末年始に行われたライブを総力特集!! 関ジャニ∞(12/14)、嵐(12/23)、ジャニーズカウントダウン(12/31)、KAT-TUN(12/31)、KinKi Kids(1/1)、ページたっぷりにレポート!! 》
(表紙 亀梨和也)


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(木)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社)
Live Report:嵐
(表紙巻頭 KAT-TUN)


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(日本工業新聞社)
特集 9グループ51人の力こぶショットを掲載!男気見せます!!ジャニーズ大集合2015:嵐
(表紙巻頭 V6)


パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 1/23(金)

「ダンススクエア」vol.5(日之出出版)
レポート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
巻末特集「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」ステージレポート特集
(表紙巻頭 ふぉ〜ゆ〜)

パソコン>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)
モバイル>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/11(日) 18:00-18:30

 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

    • 1/11(日) 21:04-23:54

 フジテレビ開局55周年特別企画スペシャルドラマ「オリエント急行殺人事件」第1夜(フジテレビ系)
 二宮和也

    • 1/12(月) 21:00-23:47

 フジテレビ開局55周年特別企画スペシャルドラマ「オリエント急行殺人事件」第2夜(フジテレビ系)
 二宮和也
(フジテレビ番組表では21:04スタートとなっています)

    • 1/12(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。