青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん主題歌決定『Sakura』!!生田斗真くん主演金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』


生田斗真くん主演『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(TBS系1月16日金曜夜10時スタート)の主題歌が嵐さんの新曲『Sakura』であることが発表されました。


発売日は2/25(水)です。
Amazon楽天ブックスでCDの予約が開始された際には当ブログでもお知らせするようにいたします。


ウロボロス』はすでにスポットCMが放送され始めており、その中で『Sakura』の一部も流れているとのこと。
脚本は『もう誘拐なんてしない』の古家和尚さんです。


(『ウロボロス』は斗真くんが刑事役の復讐劇、金10ということで実は管理人もすごく気になっていたドラマでした!)


金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』 |TBSテレビ


トピックス 主題歌に嵐が決定!!|TBSテレビ:金曜ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』


※TV LIFE 公式Twitterアカウント
《【1/11(月)ウロボロス会見】生田斗真主演ドラマ「ウロボロス〜」の完成披露会見。斗真君は「5年前原作を読んで、絶対小栗旬とやりたいと思っていた」と。また主題歌が嵐の「Sakura」に決定(2/25リリース)。斗真君は「友人として、嵐の1ファンとして嬉しい。嵐、ありがとう!」と》


ORICON STYLE
《人気アイドルグループ・嵐の今年第1弾となる新曲「Sakura」が2月25日に発売されることが11日、明らかになった。同じ事務所に所属する生田斗真主演のTBS系ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義』(毎週金曜 後10:00)の主題歌として起用され、嵐にとって主題歌のみでドラマに参加するのは初の試みとなっている》


※モデルプレス
《生田は「僕自身古くからの友人である嵐が楽曲を提供してくれて嬉しいし、心強いです」と喜び、「友人の1人として、1嵐ファンとして感謝したいです。嵐のみんなありがとう。頑張ります」と心境を明かした》
《小栗も「俳優として嵐の主題歌の作品に出ることが多い。5本目とかになるのかな」と振り返り、「俺も嵐だったのかな」とお茶目にコメント。MCから「嵐ではないと思います」と突っ込まれると、「知っています」といい会場を笑わせた》


嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌 | ORICON STYLE


嵐、初の試みを発表 生田斗真×小栗旬ドラマ主題歌に「みんなありがとう」 - モデルプレス


※『Sakura』収録内容


【初回限定盤】
〔CD〕
 M1:Sakura
 M2:タイトル未定A
 M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
〔DVD〕
「Sakura」(ビデオ・クリップ)


【通常版】
〔CD〕
 M1:Sakura
 M2:タイトル未定B
 M3:タイトル未定C
 M4〜6:(オリジナル・カラオケ)


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。