青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2015-02-05から1日間の記事一覧

櫻井翔くん『櫻井有吉アブナイ夜会』嵐のワークショップ

こんばんは。 今夜のアブナイ夜会では翔くんや嵐さんについて色んな話題が飛び出しました。 前にもほかのところで聞いた話などいくつかありますが、やや長くなりましたので1つの記事としてアップいたします。 櫻井有吉アブナイ夜会 こちらの収録でもものもら…

『VS嵐』冷静にやってください

VS嵐(2015/2/5) 【オープニング】 タイトルバックが流れたあと、ニノさんはカメラに向かってキック一発。 翔くん、今回の収録では目のものもらいが目立ってきてますね。 (`・3・´)「いや~、もう今日のゲストはでも松本くん、ちょっと我々の世代的にもう興…

嵐ニューシングル『Sakura』ジャケ写公開&収録曲詳細!!

CD

●嵐さんの新シングルCD『Sakura』のジャケ写と収録曲詳細がJ-netとJストのHPで公開されました!! Johnny's net J Storm モノクロームでかっこいいですねえ!! 衣装はきっと全身黒ですよね。 大野さんはまたタートルネック? どっちも素敵だけど初回盤の智くん…

「描き終わったメガネをかけた人の油絵に描き足すかそのままか問題」投票結果発表!!〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 どうやら現在、ローソンでメッツコーラを2本購入するとけん玉が付いてくるとか!? 全国かどうか、うちの近所のローソンに行って確かめてきたいところですが、関東地方は雪の予報にてこれは明日以降に実行したいと思います!! 皆さんのと…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。