青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『櫻井有吉アブナイ夜会』嵐のワークショップ

こんばんは。
今夜のアブナイ夜会では翔くんや嵐さんについて色んな話題が飛び出しました。
前にもほかのところで聞いた話などいくつかありますが、やや長くなりましたので1つの記事としてアップいたします。

櫻井有吉アブナイ夜会


こちらの収録でもものもらいの確認が取れました。
もう今は良くなってるかなあ、翔くん。


「緊張しい」だというゲストの神田沙也加ちゃんから「櫻井さんはどうですか?」と聞かれた翔くん。


(`・3・´)「(口元に指を添えて)僕ねえ、(緊張)あんましないですね、確かに」
沙也加ちゃん「羨ましい」
(`・3・´)「緊張しないんだよなあ……」
有吉さん「紅白の司会でも緊張しないの?」
(`・3・´)「……」(←考え中)
有吉さん「しないんだな」
沙也加ちゃん「すごい!」


(`・3・´)「いや、あれ、緊張とかじゃないんですよ。何て言うんですかね、スパークしちゃうんですよ(笑)」
「緊張がもう超えすぎちゃってえ、何かもう、High! みたいな」
沙也加ちゃん「ハイテンションなんですね?」
(`・3・´)「だからちょっと、変な不思議な感覚があるんすよねえ、それは」
有吉さん「俺にしかわかんないけど?(笑)」
(`・3・´)「言ってないです(笑)」
(ああいうときの翔くん、アドレナリンが出てる感じはありますよねえ)


また、本名で芸能活動していると、病院などで名前を呼ばれたときに全フロアにアナウンスされてしまうのが悩みという沙也加ちゃんに、翔くんは激しく同意。


有吉さんからは「櫻井翔ってほんと芸名みたいな名前」と言われ、「確かに」と翔くんも同感してました。


さらに、寝相の悪さの話になり、
(`・3・´)「俺、夏場とかはほんとに起きたら急に素っ裸になってるときとかある。暑いっぽいんすよ」
夏場は特に上下逆さになり、足元に枕が行っていることが多いそうです。


そしてテレビ誌でもふれられていましたが、この回では嵐さんが過去に受けたワークショップについて翔くんが語っていました。


(`・3・´)「あの、何年か前に、外国の演出家の方が来てくださって、で、嵐でそういうレッスンじゃないんだけどお、ワークショップ、やる……」


(`・3・´)「で、それぞれ何か、思い思いの動物になれって言うんですよ」


(`・3・´)「大野が何かこの、サルやったりとかあ。二宮も何かねえ、それでサルやってえ、毛づくろいしてるみたいな、二人でできることやってたんですよ」


(`・3・´)「で、僕、とにかくやりたくなかったんでえ、あ、カメやって動かなかったら、さすがに怒られて」


(`・3・´)「どっかから戻ってきたばっかりの相葉が、コヨーテか何かやったんですよ。そしたらもう演出家の先生がその動物わかんなくて、おまえ、向こうで一人でやってろつって(笑)」


(相葉ちゃんのウォンバットは? あと、ニノもカメレオンだったりと、昔のために翔くんのワークショップの話は記憶が曖昧のよう)


最後は、沙也加ちゃんが声優を務めたアナ雪を翔くんが男二人で映画館に観に行ったら周りがカップルだらけだった、という話に。
(`・3・´)「全カップルですよ。もうゲイカップルなんですよ、どう見ても」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。