青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くんコーセー「ジュレーム」新CM「人魚パープル」編&雪をエサと間違えるメバル、名古屋公演のときに雪をほこりと間違えた智〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝は各WSで松潤のコーセー「ジュレーム」新CM「人魚パープル」編がメイキングつきで紹介されていますね。
CMは全国放送中とのことで、メイキングではヘアソムリエの松潤が商品名を叫んでガッツポーズする場面も。
公式HPにCM動画などがアップされた際には当ブログでもお知らせするようにします。


松本潤が悩む人魚にアドバイス "ヘアソムリエ"CM第3弾 | テレビファン・ウェブ



また、相葉ちゃんが『相葉マナブ』で、福岡ソフトバンクホークスの新監督に就任した工藤公康監督とキャッチボールしたそうです。
シーズン開幕前、工藤監督はこれが最後のバラエティー出演になるのだとか。


(‘◇‘)「たまにこうやって草野球をすることがあるんですが、次回は工藤さんに習ったカーブを実践で使ってみたいと思います!」


嵐・相葉、福岡SB工藤新監督の直伝カーブ習得に意欲 | ORICON STYLE



昨晩はニノの『オリエント急行殺人事件』と翔くんの『NEWS ZERO』がかぶっちゃてたいへんだったという方も多いのではないでしょうか〜。
私はオリエントのほうをリアタイし、ZEROは録画させてもらいました。
その『オリエント急行殺人事件』はドラマの終盤にDVD&BD-BOXの予約が早くも始まっています。


ZEROではラルフさんが『Wonderful』と『Take Off !!!!!』って嵐ネタを使ったけれど、あまりにも自然だったものだから聞き流すところでした(笑)
番組終了間際、村尾さんが新成人の皆さんに向けた「二十歳はようやくスタートラインに立ったばかり。これからの努力で将来はどのようにでも変えられます」という言葉が温かかったです(^^)



〔追記〕

  • 松本潤くんジュレーム新CM「人魚パープル」編(15秒)とメイキング「人魚」編の動画が公開されました。


CM&メイキング | ジュレーム(Je l'aime) - コーセーコスメポート


HPもリニューアルされ、壁紙やスクリーンセーバーがダウロードできます。


ジュレーム(Je l'aime) - コーセーコスメポート



ARASHI DISCOVERY(2015.1.13)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")全てを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。


(´・∀・`)「お〜、いい言葉ですね、これ。確かに」


("今日の一言"の説明)「これは、ドイツの文豪、ゲーテさんの言葉です。一気に全てを知ろう、把握しようと焦っちゃいけません。だんだんとっ、物事がわかってくることも、あるんです」


(´・∀・`)「そうですねえ、確かに。焦るといいことないですからねっ。リスナーの、雪ん子さんに教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)私は名前に「雪」がつくので雪が好きです。がっ!社会人んなってからは、仕事に支障が出たりとちょっと複雑な心境です。大野くんの「雪と言えば」な、エピソード教えてください。


(´・∀・`)「そうだよね〜。雪がもう、『あ〜』っと思う、ってことはもう、大人になったってことだよね。んっふふふっ☆彡」


「子供んとき好きだったのにさあ、何か雪降ったら、うわ滑るわあ、危ねえわあ、電車停まるわあ、もう最悪だわあ、これダメですよ! いつの間に俺こんなんなったんだろ、って思うっ。ね〜? や、でもねえ(笑)、色々あるからねっ」


「ゆぅき(雪)と言えばあ、だよね〜。何だしょ(でしょ)!? 結構雪エピソード結構言ってきたもんね、今まで」


「でも釣りんときはね、雪ぃ、いんだよ。メバルとかねえ、あのぉ〜おもしろいもんでえ、水ん中で上向いて口あけて、待ってんだよ? でぇ、雪を、エサだと間違えて、水面までクチャクチャ出てくんの。そこに仕掛け入れるとすぐ釣れたり、っていう過去ありましたね。いや、それはおもしろかった。クソ寒かったけどね。ふふっ☆彡」


「あっとは何だろねえ。あっ、そうだ! こないだ名古屋で降ってたもん。去年のツアー中。名古屋、公演ときにぃ。あの、ホテルで朝起きてえ、あのぉ〜、カーテン開けたらあ、何かほこりかと思って俺最初。よく見たら雪だった。だぁ、時期的にさあ、あの時期に降ると思ってなかったからあ。(スー)う〜ん。雪、いきなり降るからね。びっくりするよね(笑)」


「雪ってさ、いきなり降るじゃん。そっ(笑)、ふっふ☆彡 いや、ほんと思うんだよ。いきなり降ってこない? うーん」


「小学校のとき何かさあ、朝起きてさあ、んん、『智ぃ、雪降ってるわよー』、『ええ〜っ!』、カーテン、バア開けたら真っ白でもう、『ぃやったあ〜!』じゃん。あの心はどこに行ったんだろうね、ほんとに。いつからかなあ。たぶんね、Jr.んときにねえ、前も話したけど、電車が止まって、動かなくなってえ、4駅ぐらいぃ、歩いて帰ったとこからじゃないかなあ。何っだ、雪って何だよって思ったのかもしれない。え〜」


「ま、皆さんも、ま、しょ、しょうがないっすよね。色々、色んな問題があってね。え〜。ま、でもねえ、雪を楽しむ方法考えましょう。今度、これからね? その、あっ、雪を楽しみ方法を何かあった教えてくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


――コンレポでも読んだ記憶がありますが、名古屋の雪をほこりと見間違える智くんが微笑ましいですね^^
子供の頃に雪にはしゃぐ智くんもかわいかったろうなあ♡


私も子供の頃は冬になると雪で毎日遊んでました!
でも北海道の吹雪は家に帰るだけでも遭難しそうで怖かったです〜。
吹雪のときは学校も早めに終わって集団下校していたのを思い出しました。


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲はエナソンでした。


 




パソコン>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX
モバイル>>オリエント急行殺人事件 DVD-BOX



パソコン>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]
モバイル>>オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
嵐 DIGITALIAN ツアーファイナル190分全録! 毎分、分刻み完全リポート
紅白歌合戦リハーサル最速公開! テレビ放送後の5人が優勝旗を持ったプレミア写真も!
(表紙 生田斗真


パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)

    • 1/14(水)

「TV LIFE」3号(学研パブリッシング
嵐 密着!「紅白歌合戦」舞台裏
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない〜」

    • 1/14(水)

「TVぴあ」1/28号(ぴあ)
嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドームリポ
相葉雅紀×松本潤 嵐「VS嵐」連載

    • 1/15(木)

「QLAP!」2月号(音楽と人
《年末年始に行われたライブを総力特集!! 関ジャニ∞(12/14)、嵐(12/23)、ジャニーズカウントダウン(12/31)、KAT-TUN(12/31)、KinKi Kids(1/1)、ページたっぷりにレポート!! 》
(表紙 亀梨和也


パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/15(木)

「月刊 Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社
Live Report:嵐
(表紙巻頭 KAT-TUN


パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]

    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(日本工業新聞社
特集 9グループ51人の力こぶショットを掲載!男気見せます!!ジャニーズ大集合2015:嵐
(表紙巻頭 V6)


パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 1/23(金)

「ダンススクエア」vol.5(日之出出版
レポート「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
巻末特集「★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演」ステージレポート特集
(表紙巻頭 ふぉ〜ゆ〜)

パソコン>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)
モバイル>>ダンススクエア vol.5 (HINODE MOOK81)


  • 嵐さんテレビ情報


 ・1/13(火) 25:26-26:01
 「櫻井有吉アブナイ夜会」ダイジェスト(TBS)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。