青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』ヨガの八曲がりのポーズは「めっちゃ簡単」


VS嵐|中村憲剛オフィシャルブログ Powered by Ameba


中村選手、家族全員でライブDVDを見るほど嵐さんのファンだとか。
でも情報が漏れないように直前まVS出演の件をお子さんにも隠していたそうで、周囲への配慮ができるしっかりした方だなあと思いました^^



VS嵐(2015.1.15)〜


【オープニング】


今週の嵐さんのチームカラーは白と、あと黒やグレーのようですね。


智くんは黒いパンツに白いシャツと丈の短めのニットジャケットがとってもお似合いでかっこいいです。
以前と比べるとお顔も若干ふっくらしてきて見えるのは、服が白いせいもあって強調されてるかな?
でも、ドラマや映画のないときはこのぐらいが安心しますね(と言っても体はやっぱり細いけど)


そして白いニットが相葉さんはほんとお似合いだな〜。
月イチ攻め衣装の回なのでニノさんは上下モコモコです(笑)


オープニングトーク、昨年といえば「♪ありの〜ままの〜」だと歌いだす翔くん。
(`・3・´)「何か新作が二宮さん、出る……」
(.゚ー゚)「いやいや、ベイマックスじゃねえっすよ?」(←じゃ、ニノマックスでw)


と、ここで笑いながら翔くんを指さす相葉ちゃん。
(‘◇‘)っ「替えたんでしょ? 衣装。ウヒャヒャッ」
(.゚ー゚)「あっ!! ずるい! あーっ!!」
「最初これじゃなかったんだよー、この人」
(‘◇‘)「そうそうそう」
(.゚ー゚)「(スタッフさんに)ちょっとお、持ってきといてねえ!」


(‘◇‘)「今日のゲームでちょっとでもやらかしちゃったら、あれに替えて」
(`・3・´)「いいけど! いいけどお! 最初に言っておくけど服自体はかわいんだよ? 俺に似合ってないってだけだから」
さて、お着替えはあるんでしょうか!?^^


対戦ゲスト登場の瞬間、左胸の下あたりを見つめ、さわる大野さん。
またマイクのコードが気になってるんでしょうか?


出てきた対戦ゲストはチームたろうの皆さん。
プラスワンゲストは田中みな実さんとアンジャッシュ児嶋さんです。


翔くんとプラスワンのお二人が会話している間、大野さんは目を丸くしてカメラの下あたりを見て、いったい何を確認してたの?(笑)


【キッキングスナイパー】


ちょw
チームたろう先攻のあとのスポットで、お着替え後の翔くんの衣装にモザイクかけられてるww


ということで後攻の嵐さんチーム、キッカーは田中みな実さんと相葉ちゃん、そして智くんです。
相葉ちゃんはキック、智はフックのポーズっすか。


田中みな実さんが特技の側転を披露したとき、大野さんのアクロバットも何か見たいな〜とか思っちゃいました。


三代目「さあ、そして二番手三番手、相葉くんと大野くんです」
(‘◇‘)「はい」
(´・∀・`)「はい」
三代目「責任重大ですよ」
(‘◇‘)(´・∀・`)「……」
三代目「ねっ?」
(`・3・´)「すげえ、黙り始めた(笑)」


(.゚ー゚)「代わるよ、いくらでも(笑)」
とニノが言い始めると一斉に反論し出す天然。
(‘◇‘)「だいじょぶだよ」
(´・∀・`)「ダメダメ、ちゃんとやるから」
(‘◇‘)「落ち着いたほうがいいなと思ってんの。あんまり熱くなりすぎると球どこ行くかわかんないからあ」


(‘◇‘)「PKとかってどうなんすか? 松木さん。何を考えるんですか?」
松木さん「いや、何も考えない。もう自分を信じる」
(‘◇‘)「心をなくしてね?」
松木さん「まあ、心はあったほうがいい」
(相葉ちゃん、意味がだいぶ違っちゃったけど、ほんとは「心を無にして」って言いたかったんだろうな〜^^)


(´・∀・`)「おっしゃ」
「いいよ、思いっきりやって」
と相葉ちゃんに言う智。


ゲームでは相葉ちゃんが1つ残したターゲットを智くんが綺麗に倒して二人でハイタッチ♪
そのあとはなかなか缶が倒れませんでしたが、最後に田中みな実さんがパーフェクトを出しました。


(`・3・´)「危なかったよ〜」
(.゚ー゚)「だからやる気出せつってんのにさ、何か落ち着いた風なしてさあ」


田中さんのおかげということで頭を下げる天然。
智くん、こんなときでもお辞儀が深いなあ。


三代目「2つ目のターゲットは相葉大野のコンビネーション。パーフェクトでした」
(`・3・´)「あれ気持ち良かったね〜」
(.゚ー゚)「リーダーすごかったねえ、ストンと」


(´・∀・`)「そののあとは、散々だったよね(笑)」


ピンボールランナー】


先攻の嵐さんチーム、ランナーは児嶋さん、司令台は田中さんと翔潤です。


田中さんがピンクボールを言いたいということで、
(`・3・´)「じゃあ、田中さんがしゃべったらもうピンクだと判断してもらっていいですか? で、俺と松潤は見てるから」
児嶋さん「いや、見てんじゃねえよ!」


ひな壇に座る智くん、お口モゴモゴしてるのはまた眠いせいなのかな?^^
って、ニノさんたらモコモコ衣装の上だけ脱いで長袖Tになってます。


三代目「暑いですか?」
(.゚ー゚)「いや、暑くないっす」
(`・3・´)「何か、刈られた」
ワイプには、おしゃれにカットされたプードルの写真が(笑)


児嶋さんの目標を180ptsと決めてしまうニノさんw
(.゚ー゚)「入んなかったら、坊主!!」


でも案の定、ゲームでは目標達成ならず……。
(.゚ー゚)「総合的な評価としては、可もなく不可もなく」
児嶋さん「それ一番ダメなやつだよ、それ」
(´・∀・`)「坊主だよ!」
児嶋さん「坊主しねえよ(笑) 重すぎるだろ、罰が」


(わ〜い、また智くんのミルクココアのCM流れた♪)


【バンクボウリング】


先攻は嵐さんチーム、第1投は田中さんと翔くんです。


三代目「田中さん、櫻井くんとのコンビですが、二人の息は、だいじょぶですか?」
田中さん「だいじょぶですか?(と翔くんに聞く)」
(`・3・´)「知らん!(笑)」


共演経験などないお二人。
位置決めの相談では、練習で内側のほうが良さそうだったとう田中さんに、
(`・3・´)「奇遇ですね。私は外側のほうが得意なんです」


(‘◇‘)「赤取らなかったらあれだね、衣装チェンジだね」
(.゚ー゚)「み〜んなが忘れかけてた、あの衣装チェンジ」


(`・3・´)「いやいや、替えてめっちゃおもしろくなんだったらいいのよ、俺だって。そんななんだよなあ……(笑)」
あ、智くんがまた左胸の下をかいてるー(智のためにどなたか早くワイヤレスのピンマイク普及させてあげてー)


(`・3・´)「え〜、わたくし櫻井、赤ピンを倒せませんでしたら、衣装を替えます」


そして視聴者の期待通り、赤ピンにかすりもしなかった翔くんのボールでした〜。
でも、ほかのピンはいっぱい倒せましたね。


(`・3・´)「すげーっ!! すげーっ!! うわ〜、こんな倒れたの初めてみた〜!」(←自演)
田中さん「これで赤倒れないことあるんですか?」
(`・3・´)「逆にねえっ!!」
(.゚ー゚)「声でかっ」


(.゚ー゚)っ「じゃあ、着替えて」
(‘◇‘)「いってらっしゃい」


カメラ切り替わりまして、第2投は児嶋さんとニノ。
と、そこへ、のっそりと翔やんが再登場し、ざわつくスタジオ。


智くんがおでこをぽりぽり///
翔くんの白いトレーナーはタートルネックで、前には「CAN'T AFFORD THIS!」(「余裕がない」との意味)とのロゴが。


(`・3・´)「さほどおもしろくないでしょ?」
ノノ`∀´ル「ちなみにさ、着てみて、どの辺に違和感を感じたんですか?」
(`・3・´)「首?」
「俺がね、壊滅的に似合わない」
タートルネックはなで肩が強調されてしまいますよね(^^;


(.゚ー゚)「俺ん中で最高におもしろいバランスなんだけどな(笑) こんなウケないのかチクショー」
(`・3・´)「地獄だな(がっくりとうなだれる)」
翔くんは振り向き、衣装替えのきっかけを作った相葉ちゃんを攻撃(笑)


児嶋さんとニノは『フリーター、家を買う。』で共演したものの連絡先はお互い知らないそうです。


(.゚ー゚)「絶対教えない」
児嶋さん「教えろよ」
(.゚ー゚)「連絡するようなことがないじゃん、だって」
児嶋さん「いやいや、知ってたらするよ」
(.゚ー゚)「いや、いいよ」
児嶋さん「いいよって何だよ!」


そんなお二人の第2投は途中でボールが激突!
ニノさんの球はピンをスルーするものの、コースが変わった児嶋さんのボールは何とか赤ピンをゲット。


ニノが左利きだということを忘れて、途中で気づき投球に集中できなかった、と児嶋さん。



【GoGoスイーパー】


1回戦、嵐さんチームからは田中さんと相葉ちゃん。


三代目「ここまで嵐チーム、3つのゲーム、全て負けています」
(‘◇‘)「そりゃ点差が縮まんないわけですね」
「いや、これちょっと、ほんとにでも、冗談言ってる場合じゃなくて、真剣にやりますよ」
ノノ`∀´ル「いやいや、誰も言ってない(笑)」
(.゚ー゚)「誰も言ってないじゃない」


おお、1回戦の嵐さんチームは大量得点し、圧勝です!


(.゚ー゚)「最後横取りしたでしょう」
「向こうのチームが真ん中でちょっとゴチャゴチャッとなった瞬間に相葉さんが、横から来てってね」
(‘◇‘)「かっさらっていくっていう(笑)」
(`・3・´)「ヒーロー感すごかったよ」


(`・3・´)「大野さん、これちょっと、二人にお言葉を差し上げてくださいよ」
智くんはおもむろにメガホンを口もとへ。
(´・∀・`)「お見事っ!」
(`・3・´)「軽〜っ(笑)」


続く2回戦はその大野さんと児嶋さんが登場〜。
智くんはファイティングポーズでカメラにこたえます。


三代目「さあ、大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「1回戦で嵐チーム逆転。流れ変わってきました」
(´・∀・`)「変わりましたね。もう何か、ちょっと気持ちに余裕が(ニコニコ) ねえ?」


(`・3・´)「結構大野さん得意なほうですか? これは」
(´・∀・`)「一応いい結果残してる」
(.゚ー゚)「だからたぶん選ばれてるんですよ」
(´・∀・`)「あ〜……(と若干くつろぐ)」


智くん、ちょっぴりシャツが透け素材だし、ボタンが1つ外れてるし、いい感じ♡


三代目「確かに、大野くん、座り方が偉そうですよね」
カートの椅子の背もたれに寄りかかっていた智くんは、とたんに体を前かがみにw


ここで児嶋さんが得意のヨガを見せることに。
(.゚ー゚)「なかなかできないぞ、っていいうやつ」
児嶋さん「OK、OK、OK、八曲がりのポーズね」


児嶋さんは足をクロスさせ、その股の間に右腕を通して、そのまま体を持ち上げる技を披露。
何でも児嶋さんはVSのアンケートに、過去7回全て特技はヨガと回答しているそうで。


ノノ`∀´ル「今のはどこにいいんすか?」
児嶋さん「どこにいいというか、あの、体幹とかがしっかりしてないと、できない」
(.゚ー゚)「じゃ、リーダーがすぐやってもできないんだ、やっぱり」
児嶋さん「あ、無理無理無理無理」


ということで大野さんがチャレンジ!!
(.゚ー゚)「普通の人がやったらどれぐらい難しいかっていう」(←前フリ)


ヒョイッと、いとも簡単に八曲がりのポーズをやってのける体幹に優れた大野さん♡
そのまま得意げな顔でカメラ目線になるという(笑)
(カットしないで放送してもらえて本当に良かった〜!!)


ノノ`∀´ル「リーダーどう?」
(´・∀・`)「あっ、めっちゃ簡単(と左手を上げる)」


さて、ゲームのほうでも智くんは序盤に絶好調。
自分のチームのボールだけを選らんでどんどんゴールさせていきます。
でも、ゴールデンボールが出てくると、途中でほかのカートの間に挟まれてしまったり、ブロックされたり……。


それでも得点は、
(´・∀・`)「結構いったね」
と智くんも言う通り稼げたんですが、点数的には対戦チームのほうが上に。


智くんだけゴールデンボールを入れられなかったのが敗因となったようで。
(´・∀・`)「今後、気を付けます」
(次はほかのカートに挟まれないようにね^^)


【コロコロバイキング】


(´・∀・`)< 最終対決はっ、コロコロバイキングっ!!(と両手でカメラをバーン)


(智くんの日立冷蔵庫のCMを挟みまして)


先攻のチームたろうの得点が芳しくなかったため、後攻の嵐さんチームからは余裕が感じられます。


智くんは相葉ちゃんと同じ場所で、ニノとピンクゾーンを担当。


ノノ`∀´ル「いや、もう楽勝ですよ」
松潤はオレンジゾーンなのにヒリヒリはなしなの!?)


ニノは「中嶋さん」などとボケるのですが、翔くんは言い間違えずに名前を連呼すると児嶋さんが指摘。
(.゚ー゚)「いや、真面目だから、それは」


曙さん「野嶋さん」
児嶋さん「児嶋だよ」
翔さん、曙さんまでボケてるよ〜!(笑)


天然は背中合わせでオールを操る体勢です。
嵐さんチームはミスすることなくボールを送り、4連続で50ptsをゲット。
早々に勝負を決めたため、VTRはナレーションベースに。


(`・3・´)「ちょっとね、えげつなささえ感じるぐらい」
の勝利を勝ち取ったと翔くん。


――ブログの冒頭でも述べましたが、次回は川崎フロンターレの皆さんがゲスト。
智くんの髪の毛、襟足が若干長いですね♪
(ちょっとふっくらしたと思ったらまた痩せたかな? 情報では新年一発目、ごく最近の収録とのこと!!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。