青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊 Songs』2月号・『QLAP!』2月号


こんにちは。
ウロボロス』1分スポット、先ほど録画を見ました。
智くんの歌声が全面に聞こえていましたね!!
PVや歌番組ではどんなカメラ割りになるか今から気になってしまう管理人です。


また、本屋さんに行って雑誌もチェックしてまいりました。


今日発売されたのは『QLAP!』と『月刊 Songs』の各2月号。
どちらも嵐さんの「THE DIGITALIAN」ライブツアー東京公演のレポが掲載されていましたが、セトリや挨拶などの内容は既出。
写真も引きの小さいものが多かったために立ち読みで済ませてきました。


『月刊 Songs』2月号のデジコンのライブレポは8ページ。
智ソロのかっこいい写真が載っていて心惹かれたものの、こちらもちょっと写真が小さかったです。


『QLAP!』2月号のデジコンレポは6ページで、「ファンライトに見入ってステージから落っこちそうになる(笑)」との智くんのコメントなど取り上げられていました。



パソコン>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>月刊 Songs (ソングス) 2015年 02月号 [雑誌]



パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 1/15(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 1/15(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。