青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

年越しは五人パンツ一丁でジャンプ・元日は料理人の友達がさばいたブリでブリしゃぶ「楽しかったけどほとんど寝てた」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のラジオでは智くんがお正月休みの話をしてくれています♪


管理人、今日は仕事の納期ですので、相葉ちゃんの『トーキョーライブ22時』はPC作業後、バタッと倒れるように寝て仮眠を取ったあと、夜に録画チェックします。
レポもそのときになりま〜す(^^)/



ARASHI DISCOVERY(2015.1.19)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「品行方正」


("今日の一言"の説明)「これは、"心や、行いが、正しく、立派なさま"、を表す四字熟語です」


(´・∀・`)「まあね、あのぶっちゃけねえ、今1月19日ですけど(スン)、ま、ぶっちゃけ言いましょう……。今年、あの初のラジオです。よろしくお願いします、ほんとにねえ(笑) ええー」(←あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^)


「だからねえ、ちょっとねえ、ま、振り返りましょうか? 紅白からのねえ? ま、紅白ぅーやりまして、無事に終わりましてえ、ま、白組勝ちましたよ! ええ〜」(←^^)


「ほんとあの優勝旗五人で持とうつったんだけどまた一人で持っちゃってえ。オンエア終わったあとにぃ、五人で持ってえ、『イエ〜イ』っていうー、写真を撮ったかな? 確か。うん」


「でねえ、あのぉ〜、去年、んは? 年明けて、ジャンプした、んですよね。それね、今年もやりまして。年越しの瞬間、え〜っとね、紅白終わってえ、ほんで打ち上げがあるんですけどお、その前にぃ、ちょっと衣装とか着替えてえ、私服に戻、るときにぃ、ちょうどお、年越しだったんです」


「ときにぃ、ちょうどねえ、みんなねえ、着替え中でえ、『あ、やばいもう、と、年越すぞーっ』なってえ、(スッ)何か知んないけどお、っは、ふ☆彡 パンツ、五人パンツ一丁でジャンプして、マネージャーがその写真を撮ったっていう」


「ええ〜、そんでそのあと、はねえ、打ち上げ、行ってえ。で、家ぇ帰ってきたのがねえ、たぶん、あ、ま、こ、毎年一緒かもしんない、朝の5時」


「でねえ(ザーッという音)、こぉとしはねえ、すごい盛大だったね。友達いっぱいいた。男どもが何かちょっと、行っていい? みたいな。を、ねえ、年末からなっててえ」


「ほんでねえ、対馬のぉ、トモくんからあ、ブリ送られてきて、送ってきてくれて。その、ブリをぉ、僕ぅがちょうど帰ってきたときにぃ、僕のぉ、知り合いがあ、料理人なんだけどぉ、ブリさばいてましたね、ちょうど」


「ほんで、前もって買ってきてくれてたあ、そのぉ〜、おせちの具ぅ? をね、みんなで詰めてえ、詰めたの(笑) なんでえ、でも何だかんだ言って僕ね、寝たのねえ、5時帰ってきてえ、何だかんだ7時ぐらいに寝たんじゃないかなあ」


「ほんでねえ、僕はねえ、2時に起きて、おひず(お昼)過ぎの。でまっ、飲み始めてえ、ほんでうだうだしてえ、たら何だかんだ、ゆ、がた(夕方)6時になってえ」


「ほんで僕だけまた寝ちゃったんだよ。あっ、そう、そんでえ! 6時寝るちょっと前にぃ、ん、あの、ブリしゃぶ食ったんだ。ブリしゃぶ食べて、寝た。ふふ、ふっふっふ☆彡」


「って感じかなあ。うん。とりあえずこんな感じでした。あはっ☆彡 やあ、でも正月らしいことができたよ、でも。おせちっていうのがあったしぃ(スン)、うん〜」


「いやあ、何かあ、楽しかったけどほとんど寝てたって感じですねえ。ええ〜」


「まあ、またね、正月もちょっと休めたんでね、ちょっとその話をまたしたいと思います。今日はここまでです」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたっ」


DJ栗原さん「いや〜、おもしろいですねえ。ええ、ですから、今日から流れるのが年が明けてから大野くんがしゃべった、ロボットボイスってことですよね。あと対馬のトモくんて、ええー、普通のオリジナルの友達がポロッと出てくるところが、ええ、ちょっとレアなのではないでしょうか。テレビでは味わえない大野智くんをどうぞこのコーナーで、今年も楽しんでください」


――五人がパンツ一丁でジャンプしている写真、豆粒ほどの大きさでもいいから会報に載せてくださいー!!( ゚Д゚)
いえ、言ってみただけです。
無理ですよね……(^^;


今年のお正月はにぎやかに、のんびりとお正月らしく過ごされたようで良かったです。
何より、こうやってお休みにどんなことをしたのか、智くん自ら発信してくれることが嬉しいです。


"今日の一言"とは全く関係なかったですけども(笑)
明日の放送が楽しみ!!


BGMは『感謝カンゲキ雨嵐』、リクエスト曲はファイソンでした。
(今日が受験日の電話リスナーさん、「健康第一」でガンバです!^^)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。