青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Myojo LIVE!』2016冬コン号

こんばんは。
智くんの『世界一難しい恋』のヒロイン発表のあるしやがれ放送まであとちょっと……。
さらにドキドキしている管理人です!


今日はマッサージに行ってきたんですが、頭までリフレッシュされたらしく雑誌を買ってきたことをすっかり忘れてて先ほど読みました(笑)


すっかり出尽くされた感のあるJaponismツアーのライブレポではありますけど、『Myojo LIVE!』2016冬コン号は大小さまざまな写真が使われており、セトリ1曲ずつに画像とテキストがついていてデータとして保存しておくのにも便利に思われました。



〔追記〕


今夜放送された『関ジャニ特命捜査班7係』の中では契約書の話でこんなやり取りが……。
東野幸治さん「そこには何書いてあるの? 『嵐に入ろうと思うなよ』とか(笑)」
ヨコ「俺らまだ嵐に入りたいんすか!?(笑)」


 

Myojo LIVE! 2016冬コン号

表紙


表紙の上半分には嵐さんのJaponismツアーの写真が使われています。

「ジャニーズカウントダウンコンサート」ライブレポ(8ページ)


雑誌センターのジャニーズカウントダウンコンサートのレポは8ページ。
各グループごと平等にスペースが割り振られており、嵐さんの写真が取り立てて大きいというわけではありませんでした。


コラボのページでも智くんと東山さんの写真は1枚のみ。

「ARASHI LIVE TOURS 2015 Japonism」東京ドーム最終公演ライブレポ(8ページ)


Japonismのライブレポも8ページのボリューム。
トップの見開きは『Japanesque』のときのものが全面に掲載されており、そこに千鳥格子の衣装を着た嵐さんの個人写真が1枚ずつレイアウトされていました。


次にはほぼ正面から写した5ショットの写真を4枚、見開きいっぱいを使ってレイアウトしてありました。
『よいとこ』で片足立ちしている智くんはこちらでも、まるで初めから止まっているかのように美しいポージングです。


続く見開きはソロと個人のコーナー。
『暁』やマスクの写真は小さいですが、ここに載ってる桜の紙吹雪を自分で自分の頭からかけていた智くんがキュート過ぎて~♡
何、あの笑顔///


また、この『Myojo LIVE!』では、セトリの1曲ずつの写真が載っており、そこに短くコメントが添えられていたのがデータ的にも良かったです。


ラスト、裏表紙の見返しの一面にも5ショットありでした。


Myojo LIVE! 2016冬コン号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○1/30(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。