青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんアレグラFX新CM「アレグラ星に帰る」篇「花粉NOW」篇メイキングWS!!

●大野智くんのアレグラFX新CM「アレグラ星に帰る」篇と「花粉NOW」篇の放送が決定しました!!


WSではメイキングも紹介されています。
マリーグラとの距離がほんと近っ!!(ΦωΦ)
ラブコメ主演のイメージも大切でしょうから、コメディ要素の強いアレグラCMが今年はどんな内容になるのかと思っていましたが、ちょっとドキッとするシーンを入れてきましたね^^


アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」


《17日より放送開始される『アレグラ星に帰る』篇では、花粉に苦しむ地球人を救う全身紫色のアレグラ人・サトシーラ(大野)が故郷に帰り、今回から登場するボス・マリーグラに扮した女優・夏木マリやサクラーバ(桜庭和志)と対策会議を行う様子をコミカルに描く》


《モニターから地球を眺め、少し手ごわそうな今年の花粉に弱気になるサトシーラこと大野の前に、強烈なアイラインを施した、まさに"ボス"夏木が現れる。大野に、わずか4センチの超至近距離で詰め寄る場面も撮影。大野のセリフにある「近っ!」の言葉どおり、迫力あるシーンとなった》


《また22日よりオンエアされる『花粉NOW』篇では、アレグラ人が地球での人気がピークを迎え、ついにテレビに出演することに。大野、夏木、桜庭の3人が素早く移動しながら動く難しい振り付けに挑戦し、息の合ったポーズを見事に決めている》


〔P.S.〕


『モーニングCROSS』などではサトシーラ様からのコメントも!!


(´・∀・`)サトシーラ「今回のCMではっ、私の故郷である、アレグラ星のっ、姿を、ついに! 明らかにします。なのでぜひ、ご覧ください」
(´・∀・`)サトシーラ「アレ~グラ~」


嵐・大野智、女ボスとの超至近距離に「近っ!」 | ORICON STYLE


嵐・大野智、大女優に顔面スレスレまで詰め寄られる! | Smartザテレビジョン

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。