青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

十何年間やってきて成功したこともあるけれど維持できないもの「何だと思いますか!?」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


そろそろかな~と思っていたら、今年も地球にやってきました!^^
1つ前のブログ記事にサトシーラ様が出演するアレグラFX新CMのことをアップしています。
(『モーニングCROSS』などのサトシーラ様からのコメントも追記してあります)


今年は会見がなかったみたいですが、やっぱり智くんもドラマのクランクインが近くて超多忙なんでしょうね。


ほかWSより、母校での食育活動を行ったファンキー加藤さん。
子供たちの心をつかむために「嵐と共演したことあるけど何か聞きたいことある?」って(笑)
「ええー!?」と子供たち^^
(それでどんな話をしたのかな!?)



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


2月19日(金)第750回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(次回で750回目の放送を迎えるそうです!)


ARASHI DISCOVERY(2016/2/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「なっしん! ぅぃーずさくせす! らい、ぅさくせす!(Nothing breeds success, like success)」


(´・∀・`)「ふははははっ!☆彡(ス~ッ)ちょっとCMぽかった。うん」(←シェービングジェルのCM? 笑)


("今日の一言"の説明)「これは、『成功ほど続いて起こるものはない』という意味の、英語のことわざです。1つの成功は次の成功につながっていくということで、え、日本のことわざにある、『一事が成れば、万事成る』、とっ、似たような意味になります」


(´・∀・`)「はあ~」


「まあ、だからあ、1回成功しちゃえばもう、つながっていくということですね。う~ん。そこまで、達成したということですから」


「ま、だから、何でも練習して、できなくても、ある日達成したら、もう、そこの境地に行けばもうずっと成功するっていうことでもありますからねえ。ええ~」


「ただね、僕ねえ、これだけはねえ~、成功してもねえ、あぁの維持できないものってねえ、あるんですよ。知ってますか? 皆さん」


「僕はねえ、じ、う~ん、十何年間もっとかな、やってきたことなんですけどお。成功したこともあるですよ。ただ、維持できない。練習したことは正直ないです。ただ、よくやることなんです」


(´・∀・`)「何だと思いますか!?」


「ふふ☆彡 引っ張りますよお」


「成功したら、『おお~』ってなるんす。で、ちょっと失敗するとお、あんまり見た目いいもんではないです。わかりますか!?」(←ちょっと予想できる気が。笑)


「い、言いますよ。ゴミを、投げて、ゴミ箱に入れるんですよ」(←やっぱり^^)


(´・∀・`)「だから例えばティッシュで鼻かんだりしたとしましょう。(ス~)ほんで丸めますよね。で、それをゴミ箱に投げるんですけどお、この成功率ったらあ、5割だ! これだけは100%になれないんだよ。十何年やってるけど」


「だからあんまりぃ! 人前でやるとお、あんまりいいもんではない。入れば『おおー』だけど。100%入るん、だったら、いいと思います」


「ただほぼはず、はずしたときにぃ、見た目が悪いんです。だから家でやるんです、僕」


「これはねえ、どう、考えてもねえ、(ス~)続かないですよねえ~。ま、練習すればいいんだと思うんだけどお、練習しなくてももう十何年やってきたからあ。もうそろそろずっと入ってもいんじゃないかなって思うわけっすよ(笑)」


(´・∀・`)「う~ん。ちょっと練習しようかなあ」


「ええ、これだけはねえ、ちょっと極められないんすよ、まだねえ」


「う~ん、何か投げる、りゅ、ルーティーンをねえ、ちょっと決めたほうがいいのかなあとか思いますよね」


「まあ、毎回同じ、ダーツみたいなもんですよ。ダーツだってそうじゃない。ずっと真ん中入れられないじゃないすか。ま、たぶんそれと一緒なんですよ。あと普段のコンディション。う~ん」


「ただあ! ものによるんですよねえ。自転車だって1回乗れるようになったらもうずーっと乗れるじゃないすか。っていうことなんですよ。ああ、赤ちゃんだって四つん這いで立ち始めます、みたいなことで、ずーっとできるでしょ?」


「(スッ)ずーっとできないものってやっぱあるよねえ? う~ん。不っ思議だなあと思います」


「まあ、ちょっと、基本、まあ、80・90パーぐらいゴミ箱に入れられるぅようになりたいですね。今年は」


(終わりの挨拶)「いふっ☆彡 以上(笑)、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「ハハハハハハハ、緩い、感じがおもしろかったです」


――やっぱりゴミ箱にゴミを入れるときの話でしたね(笑)
ゴミはその都度重さも、ゴミ箱までの距離も違うでしょうから難しいのでしょう。


これまで練習や経験を積み重ねることで何事も極めてきた人だから、些細なことでもできないと気になるようで^^
でも智くん、言っとくけど私なんてゴミ投げほぼほぼ不成功だよ!(笑)


BGMは『復活LOVE』と『暁』、リクエスト曲は『season』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○2/17(水)
「TVガイド」2/26号(東京ニュース通信社)
嵐「がんばれ!ニッポン!スペシャルイベント」リポート最速掲載!


○2/17(水)
「ザテレビジョン」8号(KADOKAWA)
ARASHOT 五輪選手と対決
世界一難しい? 嵐クイズ55Q

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。