青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』2/26号・『ザテレビジョン』8号

こんにちは。
今日は週刊テレビ誌2誌の発売日でした。


ガイドは「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」について4ページ割くなど、ほかのどの雑誌よりも詳しくレポートを掲載していました。
ジョンには嵐に関するクイズ問題が載っていて、まだ私は問いてないんですがちょっと楽しそうです(^^♪



●二宮和也くんのトップ「スーパーNANOX」新CM「登場編~パンダの着ぐるみ」(15秒/30秒)の動画が公開されました。


TVCM|スーパーNANOX(ナノックス)|トップ|ライオン株式会社
 

 

TVガイド 2/26号

最速掲載!嵐ニュースジェット(6ページ)


6ページのうち4ページを先日の「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」のレポートが占めていました。


このときの衣装は全員黒でフォーマルを意識しつつ、デザインはカジュアル。
しかもJALのイメージカラーでもある赤を取り入れているなどなかなか考えられている感じありますね!


最初の見開きは大きめの写真を上下2段にメインに持ってきています。
上がカメラマンにガツポーズして見せている嵐さん。
下が『ユメニカケル』を披露する際の嵐さん。
ほかにも五人それぞれのアップもあり。


左上隅の3枚の写真に細かい出来事が添えられていました。


モデルプレーンを贈る際、カメラに満面の笑みを向けている智くん。
そんな智くんにメンバーも「いい笑顔!」と(笑)
(.゚ー゚)「大野さん、理事ではないですよね?」


塗装機のモザイクアートに使う写真を嵐さんが撮る場面では、
(‘◇‘)「一番目立ちたい」
と相葉ちゃん^^


次の見開きには小さめの写真がいっぱい。
こちらはイベントに出演したアスリートの皆さんとの対決を追ったものです。


バランスボール、車椅子フリースロー、ラグビーボールとそれぞれ半ページほどずつ特集されていました。


バランスボールから落ちる智くんの写真は3枚。
足を広げちゃって、こちらでもキュートな転がり方しています( *´艸`)


ラグビーボールの投げ方もかわいいなあ~。
ピンが倒れないように同じポーズで念じているにのあいの写真も(アレグラポーズに似ています。笑)


「本誌カメラがキャッチ!嵐スクープSHOT!!」と題されたコーナーがあるなど、ガイドのこのイベントのレポはどの雑誌よりも詳しくて、実際に参加した当選者のレポなみ!


登場した際に立ち位置を間違え、
(`・3・´)「いつもの癖で寄っちゃう」
と相葉ちゃんに密着ぎみ。
それを2回繰り返して相葉ちゃんたちからツッコまれていたそうです^^


そんな翔くんが相葉ちゃんとハイタッチするとその手に違和感が!?
(`・3・´)「手汗びちゃびちゃ」
と相葉ちゃんの手首を翔くんがつかむ一幕も。


そしてJALの二宮執行役員の方と同じ名字であることがわかったニノさんは、
(.゚ー゚)「お父さん」
と婿養子のように呼び出すという(笑)
(`・3・´)「出世早い」
なんて翔くんからいじられていたとか。


その次の見開きは大半がVS収録レポで占められていました。


まず上はVSで披露される『復活LOVE』の写真が大きいものが2枚、小さいものが1枚。
智くんがセンターになっているときのものが1枚、松潤がセンターになっているときのものが2枚となっています。


この『復活LOVE』はスタンドマイクの赤がとっても効いてますよね!!
黒スーツの嵐さんですが、智くんだけストライプが入っているのが、ドンというか社長っぽさがあって素敵(^^♪


そのVSの2/25(木)の収録レポでは、予告で宝塚OGチームの皆さんがやっていたラインダンスのようなポーズを、嵐さんとプラスワンゲストで再現!
智くんはカメラの一番手前で、松潤に肩を抱かれています。
(ごめんなさい。智のお尻ばっか見ちゃって……///)


チームワーク対決では松潤がターゲットに。
警備員さんか警察官らしき人から何かを手渡されているようすの松潤ですが、これはいったいどんな設定なのかな???


「朝食でサラダにかけるもの」という問題では、プラスワンの篠原信一さんが「シーザーっぽい」と予想。
(`・3・´)「わかる! 顔が洋風だからね」
と翔くんも同調を(笑)


「ウインクするのはどちらの目?」という問題には、
(‘◇‘)「俺はどっちの目でもできないからわかんない」
と困惑する場面もあり。


下のほうには「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」の紹介が。
特に日本で日常生活を送っているとつい過去の出来事であったり遠くのことに思える災害について、こうやって警鐘を鳴らすのはとても意義のあることだと思います。


智くんの『世界一難しい恋』と、あとマナブくんやニノさんについての情報も少しありました。

日別"厳選"オススメ番組


2/20(土)OAのしやがれ、相葉JAPANでは空き缶詰み対決が行われますが、身長2mの外国人を助っ人に呼ぶとのこと。

予告


次号のガイドの表紙&SPインタビューは相葉ちゃんです。


ザテレビジョン 8号

This Week ARASHOT(4ページ)


巻頭4ページの「ARASHOT」のトップはVSで披露される『復活LOVE』の写真から。
こちらは大中小サイズの写真が1枚ずつ、計3枚が掲載されていました。


大中は松潤がセンターになっているときのもので、フォーメーションを変えている最中なのか松潤以外がハンドマイクになっています。
智くんは横顔なんだけど、影になっているところがまた良かったり(*ノωノ)
小さい写真は智くんがセンターでした。


こちらVSで披露される『復活LOVE』収録のときには、嵐さんは振り付けをしたばかりということでカウント練習からリハを開始。
本番前にはニノが智くんをいじっていたり、松潤が相葉ちゃんにマイクを手渡すところもあったそうです。


また、ジョンにもラインダンス風のポーズを決めている嵐さんの写真がありますが、ガイドよりもずっとサイズが小さいです。
(よって智のお尻もよく見えない~)


次の見開きは丸ごと「がんばれ!ニッポン!JALスペシャルイベント」の嵐さん。
右ページのほとんどは『ユメニカケル』歌唱時のイケメた五人で、5ショットのほかにソロカットも掲載。


その下に特別塗装機のモデルプレーンを贈呈する智くんの極上スマイルもありました♡
そして同じ名字の執行役員さんが呼ばれるたびに返事をするニノに(笑)、松潤がツッコミを。


左ページはアスリートの皆さんとの対決場面。
智くんがバランスボールから落ちるシーンはこちらも3枚掲載。
落ちたときの足もめっちゃ綺麗なんだよなあ~、この人ってば^^


(´・∀・`)「僕は今後、(バランスボール)に乗ることはございません! 思い出作りです」
って、こちらこそ、素敵な思い出ありがとう♡


松潤は今も変わらずレコーディングのときはバランスボールに乗ってるみたいですね。


ラグビーボール対決では翔くんから「力加減バカ男」とケンコバさん命名のあだ名で呼ばれた相葉ちゃんが力こぶを作っているようす。
また、立ち位置を間違え、そんな相葉ちゃんにピタッとくっついてしまった翔くんがツッコまれているシーンの写真もありました。


ラスト1ページは「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害」の紹介でした。
写真は翔くんと池上さんの全身ショットが誌面いっぱいに使われていました。
お二人のコメントはガイド同様に既出です。

春の新ドラマ&とくばん


「春の新ドラマ&とくばん」の特集に智くんの『世界一難しい恋』の紹介も短く掲載されていました。
智くんの写真はJaponismアー写です。

オールインワン番組表「POWER PUSH!!」


2/20(土)OAのしやがれの紹介あり。
「一流手土産デスマッチ」では、4月からドラマに出演する智くんにメンバーが毎日現場に差し入れをすることを提案。
(;´・∀・`)「毎日!? 嘘でしょ」
と智くんは大慌てするそう~。


2/25(木)放送のアブナイ夜会は松潤がゲストですが、だいぶ盆栽にハマっているようすで……。
桜の盆栽があったら家で花見ができると話し、
ノノ`∀´ル「車を買うぐらいの値段を出してでも買いたい」
と言って翔くんを驚かせています。

嵐クイズ55Q(8ページ)


「嵐クイズ55Q」8ページは過去のレギュラー番組の放送からクイズを出題。
読者がそれに答える形になっています。
(私もあとでやってみます~)


使われている写真は、智くんが王様になった嵐ミュージカル、櫻葉のチュー(また使われてるw)、嵐のバカ殿、ビキニマン(笑)、山ミュージカル、カリアゲ智、不自由な女神などなど。
何だかもうどれも懐かしいです^^

予告


次号のジョンの表紙&SPグラビアはニノ。
予告には、「大野智主演ドラマ最新情報」の文字も!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。