青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くん「パズル&ドラゴンズ」シリーズ新展開記者発表WS・嵐さんパズドラ新CM「いくぜ!パズドラ!」編 メイキング

おはようございます。


昨日の『みんなのニュース』からニノのパズドラ新展開記者発表のようすが。
加えて今朝の『めざましどようび』や『ズームイン!!サタデー』では今日から全国放送されている嵐さんのパズドラ新CM「いくぜ!パズドラ!」編とそのメイキングが紹介されていますね。


テレビ表ではまた月曜のWSでも取り上げられそうな感じ~。
たくさん見られるといいなあ!(^^)


二宮和也“パズドラ”で大忙し「正直、ここにいる場合じゃない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・二宮和也 「よだれが出る」パズドラ4周年コンテンツ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・二宮和也“ゲーマー”告白「みんなに魔法石あげたい」 : スポーツ報知



それにしても昨日は嵐さんの情報いっぱいでしたね!


Mステの来週の予告では、
《嵐とTOKIOがスタジオで5年半振りに共演。嵐は山下達郎・竹内まりやが提供した新曲を披露》
と紹介されました!!


前のブログ記事にも書いた通り、予告で紹介された嵐さんの曲は『復活LOVE』、映像は『心の空』のもので、翔くん、智くんがセンターのときの場面でした。


前回のTOKIO兄さんとのMステ共演は2010年8月13日。
このときはSMAPとTOKIOと嵐が出演したことで話題になり、記憶にも鮮明に残っています。
今回の共演ではどんな話題が飛び出すのか楽しみですね^^



また、いよいよ大野智くんの雑誌祭り第1弾が始まりました!!


《3月23日発売のSODAの表紙撮影、本日無事終了!ご登場いただくのは4月からのドラマが楽しみな大野智さんです☆》


と、SODA編集部さんが昨日ツイートしていたので、19日はニノはパズドラ記者発表、智くんは雑誌の撮影のお仕事が入っていたみたい(^^)



●『ミュージックステーション』では、TOKIOと嵐が過去Mステに出演してきた中で各メンバーのもう一度見たいと思う名場面を募集しています。


TOKIO&嵐 各メンバーのもう一度見たい名場面大募集!|テレビ朝日|ミュージックステーション



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙

SODA 2016年5月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。