青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』4月号・『TVnavi』4月号

こちらは"週刊テレビ誌を発行していない出版社の月刊テレビ誌"の雑誌レポです。
『月刊ザテレビジョン』と『月刊TVガイド』の雑誌レポは1つ前のブログ記事に置いてあります。


fanより、3/5(土)のしやがれでは、翔くんが及川光博さんと山形・蔵王へお忍び旅行へ。
ナビの読者コーナーには大野智くんのドラマに関する投稿もありました^^


 

TVfan 4月号

相葉雅紀「復活LOVE」(4ページ)


相葉ちゃんの『復活LOVE』リリースグラビアインタビューは4ページ。
背景も衣装も落ち着いたベージュ系で、雰囲気あっていいグラビアですね。


相葉ちゃんは黒縁メガネをかけて頬杖をついてみたり、足を組んでみたり。
全身ショットでは相葉ちゃんのスタイルの良さが際立っています。


いつのもサラサラの髪の毛ではなくて、クシャクシャッとさせたヘアスタイルもいいんじゃないでしょうか。
メガネをはずしたショットが綺麗です。


テキストを箇条書きでまとめてみたいと思います。


・歌番組で最後のソロ部分の「おかえり」をあんまりアップで言うのも恥ずかしい。見ているほうが。


・アリーナツアーの打ち合わせは始まっている。内容はまだ決まり切っていない。


また、智くんからもらった誕プレの包丁の話をここでも(^^♪
相葉ちゃんによれば、同じのを智くんも買ったと言っていたそう!


松潤からセーターをもらい、翔くんには自分から誕プレに白いセータ―をあげたことも語っています(白!? シュンが編んだのかと一瞬思っちゃった。笑)


ほかにも、ハワイで携帯をなくして焦ったこと、その後も何度か現場に鞄を忘れたことなど話していました。
財布もなくしたら困るので、風間くんとおそろいのチェーンをつけようか、と^^


編集部でも細かい嵐さんのエピソードは見逃しません。
先日風間くんに「いつ映画見に行くニャ?」とメールしたことについてもインタビューされてます、相葉さん(笑)

嵐 JALスペシャルイベント(1ページ)


先日嵐さんも出席したJALスペシャルイベントのページが1枚。
内容などは他誌で出尽くしていますが、ここには内股で立ってる智くんや、ラグビーボールを投げた瞬間の智くんなど、細かいツボをつく写真あり。


相葉ちゃんに近づきすぎる翔くん、自分と同じ名字の執行役員の方にすかさず反応するニノなども紹介されていました。

嵐にしやがれ 収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポは全2ページ。
ここにも黒髪の智くんがいますね。
伸ばすかな? もっと伸ばすかな!?(←黒髪長髪好き。だってドラマの間だけの期間限定だし!!)


右ページは2/27(土)放送の分。
焼きそばクイズでニノがいつもの絶叫解答をする中、智くんがそっと腕を組んでクールに解答し一同を笑わせるとか^^(智くんのクール解答、いいですね!)


ちょちょっ!!
真ん中あたりのちょっと右寄りにある写真。
翔くんたら食べているときに何か話しかけられたのか、焼きそばを大量に口に入れたまま目を丸くしてます~ww
何これ、漫画みたい(笑)


そんな翔くん、MJ企画でスタジオに登場したカキは添えられているレモンまでパクリ。
なるほど、レモンを食べてたのはそういうことなのね。


左ページは3/5(土)のしやがれ収録レポ。


翔くんのこの回のお忍び旅行は及川光博さんと行く山形・蔵王の旅。
樹氷を見るためにゴンドラに乗り込むもあるアクシデントが発生してしまったようで!?


イチゴデスマッチでは、ニノがイチゴを前にしてアイドル全開のかわいいポーズ(笑)


今号のファンで嬉しいのは、智くんが近年稀に見る大爆笑を見せているシーンを写真3枚使って紹介してくれていること♪


たまらずカメラに背を向けてヒーヒーと息を整えたり、(´>∀<`)「死ぬ……」と言いながら手でお腹を抱えたり、目に涙をためるなど、いったい何にそんなに爆笑を!?


そして笑いをこらえようとしてもこらえきれない智くんは何とも言えずいいものだなあ~と思いましたあ!♡


「おまけSHOT」が毎回ほんとにありがたい!!


進行を務める桝さんがメンバーひとりひとりに挨拶し、みんなが笑顔で返す中、ニノだけはなぜか無言でじっと桝さんを凝視(笑)
そのままわざと無言で通り過ぎようとして隣にいた智くんと桝さんを笑わせます。
(もちろん大宮はピタッとくっついて歩いてる)


セット転換の合間には今度はニノさん、隣の席の智くんの横顔ジーッ……。
《二宮にとっての大野は、興味の尽きない観察対象者!?》
って書かれています。


かと思えば翔くんは腹筋を鍛えるためなのか待機中ずっと両足を床から離した状態をキープ。
ときおり片足ずつ上下にうごかすなどしていたそうです。

VS嵐 収録レポート(1ページ)


3/10(木)放送のOPトークは相葉ちゃんが松潤からもらった誕プレからハイネック談義へ。


衣装でよくハイネックを着る智くんは、
(´・∀・`)「(かゆい)アピールしてる(笑)」
と首筋をカキカキ。
って、そんな写真が2枚も使われてます~。
(スタイリストさん、今後智くんの衣装は全部胸元ざっくりでお願いします!!)


プラスワンゲストのNEWS増田くんと翔くんは、収録の前日深夜にお店でバッタリ会ったそうなんですが、どうやらこれには仕掛けがあったようで……。
(‘◇‘)「次の日VSなのに、そんな時間までいたの(笑)!?」


ジャンピングシューターに挑む大宮。
ゲーム開始ぎりぎりまで相談し合っていた二人は、終わったあとには疲れて話せない状態に!?
(`・3・´)「シューシュー言ってる(笑)」


智くん、華麗にジャンプしているけれど、見えているのはしっかりとズボンに裾をインしている白Tのみ……。


また、2/25(木)放送で『復活LOVE』が初披露されるとの紹介もページの隅に。
《相葉のカメラ目線ので『おかえり』も必見!》とのこと。

ニノさん 収録レポート(1ページ)


スタジオには嵐がデビュー間もない頃に共演した元フジテレビアナウンサーも登場(見たことあるけど、この人の名前何て言ったっけ~)
「皆さん、ものすごくシャイだった」と当時の五人を振り返ります。


また、収録後、笑顔のニノさんがお客さんに頭をペコリと下げて去っていくようすも伝えられていました。

春ドラマ情報!


トップで智くん主演の水10ドラマ『世界一難しい恋』の相関図が紹介されています。


TVnavi 4月号

相葉雅紀「復活LOVE」(4ページ)


相葉ちゃんの『復活LOVE』グラビアとインタビューは同じく4ページ。
黒いコートで、こちらはしっとりとした大人の写真でこれまたいいですね!


テキストを箇条書きでまとめてみますと……。


・山下達郎さんがレコーディングにも立ち会って全部ディレクションしてくれた。


・フレーズを細かい教えてくれたり、自分でボリューム調節しているヘッドホンからどのぐらいの音量で音が聴こえているかを確認してくれたりした。


・レコーディングのあとに竹内まりやさんも一緒に記念写真を撮影した。まりやさんは今でも新曲のMVやアルバム『Japonism』の感想をメールでくれる。


『復活LOVE』の歌詞に対する相葉ちゃんの感想がすごくいいなあ~。
『復活LOVE』の主人公のような立場のとき、友達が心配して遊びに誘い出してくれたらその気持ちに感謝して一緒に行って騒ぐけれど、そのあとひとりになったときにまた問題について考える……って。
心配してくれた友達のことも気づかってるんだね(何かかざぽんが真っ先に浮かんできたけどw)


が、しかし最終的には、歌詞の結末の解釈を作詞したまりやさんにじかに聞こうする相葉さん(笑)


・気に入った洋服がズラッとあったけど、全然着ないから最近、後輩や弟にあげたりした。


・今、家に帰ってほっとする瞬間は「1本目の缶ビール!」


・『相葉マナブ』でもう一度やってみたい"復活企画"を挙げるならグラス作りに挑戦したい。実は全然上手くできなかった。

嵐 ARAnavi(3ページ)


1ページ目はJALスペシャルイベント。
他誌とほぼ変わらない写真の中に1枚、超素敵な智くんを発見!!
これはどのシーンなのかな。
あとでWSの録画あさったら出てくるかしら。


あのね、本の綴じ側の真ん中にある小さな全身ショットなんだけど、智くんがニノの傍らで片足をキュッと曲げて立ってるの。
ややうつむいた頭の角度とかもかわいい♡


2ページ目は映画『暗殺教室~卒業編~』の現場潜入レポート。
こちらは死神役のニノの撮影シーンがメインとなっていました。


ニノが印象的だったのは、
(.゚ー゚)「やっぱり美玲ちゃんと二人でスプリンクラーの水に打たれてるシーン」
だそう。


撮影初日には主演のJUMP山田くんと原作者の松井優征さんが突然現れるサプライズも。


3ページ目の半分はVS収録レポ。


2/25(木)のVSはこれまで他誌で取り上げられてきたのと大差なし。
嵐さんとプラスワンの宝塚スタイルの決めポーズ、松潤がターゲットのチームワーク対決、信号による篠原信一さんの「アゴまね」など。


3/10(木)のVSのプラスワンゲストは増田くん。
あ、月ガイドの話って怪しいと思ったらやっぱ偶然じゃなかったんですね~。


加藤シゲアキメモによれば、増田くんは嵐のことをすごく尊敬していて、翔くんの行きつけのお店で待ち伏せしていたそうw
(`・3・´)「どこかの店に行くたび、トイレから出ると増田がいる」
《増田ストーカー説浮上》な~んて書かれてますよ~(笑)


そんな二人のコンビでのクリフクライムでは、増田くんがあえて難しいコースをチョイス。
(`・3・´)「俺の立ち位置、奪わないで!」
と翔くんが叫ぶほどの爆笑の展開になったそうで。


そして大宮がジャンピングシューターで新技を生み出す!?


OPトークでは相葉ちゃんが松潤からもらった誕プレのハイネックセーターの話することにもふれられていました。


BUMP相撲では松潤が吉田沙保里選手に挑みますが行事の智くんにとばっちりがいってしまうようです~。
(吉田選手はジャニーズにだけはめっきり弱いので松潤も結構簡単に勝てるかも?)


ほか、『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない災害』、『ニノさん』の紹介もありました。

花咲く春ドラマ速報navi!!


智くんのドラマ『世界一難しい恋』が、福山雅治さん主演の『ラヴソング』と肩を並べて紹介されていました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。