青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤くん明治「たけのこの里」新CM「分けてもうまい」編OA決定

●松本潤くんの明治「たけのこの里」新CM「分けてもうまい」編(15秒/30秒)が3月8日(火)より放送されます。


thetv.jp


《同CMは、ひと口で食べることが当たり前になっている「たけのこの里」の食べ方に、一人の若手革新者が異議を唱えるというストーリー》


《松本が重鎮たちに押さえつけられるシーンでは、もみくちゃにされた松本がはにかむ姿も。また、全員が1粒ずつたけのこの里を持つシーンの撮影直前、スタッフは全員に渡したと思いきや、松本だけが持っていない…というハプニングで慌てふためくが、出演者たちからは笑いが起こり、現場は和やかな雰囲気に包まれた》


松潤が、歴史を動かす若手革新派に 「常識にとらわれていては…ダメだぁー!」 | テレビファン・ウェブ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。