青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

高いところから登場するライブの打ち合わせで手汗がハンパない翔くん「愛すべきとこ」・V6坂本くんと東山さには欠点がない〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※キリンビバレッジ 公式Twitterアカウント
《キリンメッツのリニューアル新発売に合わせて、大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんが躍動する新CMを3/8から3編一挙に放送します。いよいよMETS MENのストーリーが動き出します! #ガツンと強炭酸キリンメッツ》



松本潤くん明治「たけのこの里」新CM「分けてもうまい」編OA決定 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


二宮和也くんラジオ『ベイスト』お宝音源「AinoArika」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



おはようございます。
今朝もまだ日本アカデミー賞でのニノの最優秀主演男優賞の受賞についてのニュースがWSで紹介されていますね。
また、松潤の明治「たけのこの里」の新CMについては1つ前のブログ記事にて詳細をアップしております。



昨晩放送されたNEWS加藤くんのラジオ『SORASHIGE BOOK』の中で智くんの話題があったので、今朝はそちらのレポも。
ファンにとってはとっても貴重でありがたいお話でした~♪


シゲは智くんと、共通の一緒によく飲みに行くスタッフさんとで、ドラマ撮影に入る前の2月に会ったそうで。


シゲが智くんについて、「ストイックな人だから、周りのプライベートを断絶して役に向き合ったりする」と言っていたことに心が震えました。
こうやって彼の本質を的確な言葉で表現してくれる人が身近にいることがファンとして嬉しいです。


そして気になったのが、智くんのスケジュール。
どうやら今年はずっと多忙なようで、「終わったな、今年」と、この2月の新年会が忘年会のような状態らしいのです……。


智くん、ほんとに忙しくてたいへんでしょうね。
お体、どうぞ大切に。
そして智くんのお仕事をいつでも楽しみにしてます♡
今後のご報告もお待ちしています。



●大野智くん相葉雅紀くん松本潤くんキリンメッツ新CM「登場」篇(60秒)の動画が公式サイトにアップされました。


キリン メッツ スペシャルサイト|キリン



●相葉雅紀くんのエバラ食品 黄金の味「焼肉とごはん」篇(15秒)とメイキング(60秒)が公開されました。


TVCMのご紹介 相葉雅紀さん出演「焼き肉には熱々ご飯」 - エバラ食品


SORASHIGE BOOK


(メッセージ)2月25日放送の大野智くんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』にて、「彼の本は想像を膨らませてくれる」とシゲアキ先生の本を絶賛されていました。ちなみに、「シゲには言わないで欲しいんだけど」と前置きがあり、「最初に半分読んだ。途中で仕事が入って後半はまだ読んでない」と正直に仰ってました。テーブルの上に置いてあるそうで、後半必ず読みますと話を締めくくっていました。


(↓そのときの智くんのラジオのレポはこちらです)
「シゲに言わないでね」彼の本は想像を膨らましてくれる〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


シゲ「何だあ~。何かすっごい、ず、一気に全部読んだみたいなテンションで僕に感想言ってましたけどねえ。年末に会ったときは」


シゲ「最近も一緒にまた、まあ、共通のその、スタッフがいてよく飲んでたりするんすけど、大野くんとも。久々に、2月に会ってえ、ま、普通に飲んでて、あの、仕事の話とかして。色んな、まあ、近況報告だったりこの先の話とかしてて」


シゲ「な、ほら、ドラマ入るからあ、その前にぃ、飲もうよみたいな、感じだったんですよ。すごいまあ、あのストイックな人だから、実は。たぶん、こう、わりとこう、プライベートを、断絶してこう、周りと、役に向き合ったりするんだと思うのね」


シゲ「まあ、あとツアーもあったりするし本当に忙しいと思うんだけど」


シゲ「で、去年、10月ぐらいにぃ、その会をやってえ、年末もう1回忘年会をやりたいって話になったんだけど。ま、やっぱり年末僕も忙しかったしぃ、もちろん大野くんのほうが忙しかったと思うし」


シゲ「っていうことがあって、新年会やろうって言ってて。で、そのドラマ入っちゃうから、急がなきゃ急がなきゃってことで2月にそれやったんです。来週からドラマ入っちゃうって言うから」


シゲ「で、この先の、どんなプランですか? みたいなこと、お互い仕事言ってったら、『あれ、終わったな、今年』みたいな。アッハ(笑) 感じになったわけ、大野くんが(笑)」


シゲ「『これ新年会だけど忘年会だな』っていう、2月に忘年会やるみたいな(笑) 僕もでもわりと上半期きっと忙しいだろうな~みたいなことも言ってて」


シゲ「残念ながらね、ちょっと、あの、またしばらく会えなくなっちゃうなあと思うんすけど。まあ、ちょっとね、時間があるときにでもね、また、先輩」


シゲ「そのもう最悪ぅ、僕は忘年会になったとしてもぉ、本は読んで欲しいよね。うん」


シゲ「でもそこを、正直に言うあたりがすごく大野くんらしい、思いますけど」


ARASHI DISCOVERY(2016/3/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「欠点の中には、美点につながり、直さないほうがいいような欠点もあるものだ」


(´・∀・`)「あ~、いいですねえ」


("今日の一言"の説明)「これは、フランスの哲学者、ジョセフ・ジュベールさんの言葉です。ええ、自分が欠点だと思っていても、え、人からは長所だと思われることがあるものです。ええ、しかも欠点とは、え、『不十分なところ』、ええ、『足りないところ』という意味です。ええ、完璧すぎる人には、え、近寄りがたくなりませんかと」


「チョット足りないところがあれば、親近感もわくものです。世の中に、え、大きな悪影響を与える欠点でなければ、そのままでもいいのかもしれません」


(´・∀・`)「確かに! ケッテンがあるから、何か、人間味あったりぃ、うん、しますよねえ。う゛~ん」(←「欠点」の声が裏返っています)


「まあ、何でしょうね、僕の欠点つったら。ん゛~、まあ、ん゛、人の話を聞いてるようで聞いていないとかね。ダメじゃん! それ」


(´・∀・`)「ふふふふっ!☆彡 ダメやないかい」


「う~ん。いや、まあだからね、ジャニーズん中でもお、みんな欠点持ってるんですよ」


「まあ、うちのメンバーで言ったら、翔ちゃんとかさ、あぁのぉ~、高いところが昔から苦手でしょ? ま、ある意味欠点じゃないすか」


「でえ、その例えばあのぉ、ライブの打ち合わせしてるときにぃ、あの、こう、高さね? 何十メートルの上から登場、するにはどうのこうのっていう打ち合わせしてるときにでもぉ、翔くんはたぶん想像してるんでしょうね。そ、そこに立ってる自分を」


「で、た、よくね、打ち合わせんときね、翔ちゃん、の隣僕なんですけどぉ。打ち合わせの最中、肩叩かれて、パッて見たらあ、翔ちゃん、握ったて(握ってて)、手を、開けるんですね。そしたら手汗がハンパないっていう。い、もうすでに!? みたいな。ふふふ☆彡」


「もう想像しちゃってるんですよね。そういう、まあ、欠点だけど、すごい、な、やっぱそう人間味があるというかあ、(フ~)愛すべきとこですよねえ。ええ」


(´・∀・`)「まあ! あの、お、同じメンバーだからこそ色んな欠点も見えてきますけどお、(ス~)ほかのメンバーっつうかグループとかでえ、僕この方はね、欠点がないんじゃないかと思う人がいるんですよ。V6の坂本くんとかね。欠点あるう!? みたいな」


「結構だって何でもできるじゃないすか。歌踊りぃ、芝居ぃ、料理ぃ、アクロバット。だってえ、バク転してましたよ? 去年か。まだですよ。だってもう、や、やんなくていいと思いますよ」


「そう考えたら東山さんも欠点ないっすねえ。ああ~。ていう考えたら、結構(笑)、結構出てくるなあ(笑)」


「例えば1ヶ月でもいたらあ、欠点見えてくるのかなあ? 聞いてみたいっすよね。『欠点って何すかあ?』って」


「聞けば良かったっすねえ~。あのぉ~、去年あのぉ~、嵐のコンサート見にきてくださってえ、しかも出演もね、ちょっと、一部、だ、し、していただいたり、してねえ」


「ほんで終わったあと食事会したんですけど、僕隣の席だったんすけどね、聞いときゃ良かったっすねえ~」


「ええ、やあ、でも、ちょっとほかのグループは知らないんでねえ。例えばこういうことを聞いてみたいっすね、逆にね。う~ん」


「『好きな食べ物何ですか』とか、逆に知らないじゃん。普段聞いてるようで聞いてないこと聞きたいっすね?」


(´・∀・`)「ええ。まあ、今度お会いしたらぜひとも、え、聞いておきたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――打ち合わせでは翔くんの隣、食事会では東山さんの隣の智くんです(^^♪
電話リスナーさんが「智クゥン」呼びしたときに奇遇にも翔くんについてのエピソードが智くから語られました。


歌、踊り、芝居、アクロバット、バク転もできて欠点のない人、もろ智くんもだと思うんですけど!!
お料理だってすることありますしね~^^


おまけに絵も描けて、釣りもできて、最近はジークンドーまで始めて!
きっと智くんも後輩の皆さんからしたら欠点のない人に数えられているのではないでしょうか。


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『season』でした。
(『season』の智くんのソロパート、冒頭の美声にうっとりしつつ、終盤の力強さには勇気をもらえます)


 



●二宮和也くん主演映画『母と暮せば』DVD&Blu-ray 6月15日(水)発売



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [DVD]



【Amazon.co.jp限定】母と暮せば 豪華版 初回限定生産(オリジナルミニクリアファイル付)(Amazonオリジナル制服チャーム付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [DVD]



【早期購入特典あり】母と暮せば(オリジナルミニクリアファイル付) [Blu-ray]



●大野智くん雑誌情報



○4/7(木)
「Saita」5月号(セブン&アイ出版)
ラブ・ジャニーズ 嵐・大野智

Saita(咲いた) 2016年 05 月号 [雑誌]


●嵐さん雑誌情報


○3/9(水)
「TV LIFE」7号(学研プラス)
大野智 表紙 グラビア インタビュー
相葉雅紀×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/9(水)
「TVガイド」3/18号(東京ニュース通信社)
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―」表紙 SPグラビア インタビュー
大野智「世界一難しい恋」SPグラビア インタビュー


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/7(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。