青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』"大野智の作ってみよう"「櫻井にプレゼント!オリジナル缶詰」指輪入れときゃ良かったあ~!

【お知らせ】


 ・3/21(月) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《【めざま診断/6:20すぎ】山田涼介&二宮和也は王子様?》


 ・3/21(月) 6:45-7:30
 おはスタ(テレビ東京)
《春に聞きたいヒットソングの注目ランキング! EXILEにGreeeeN、嵐…! あの注目曲がランクイン!》




今夜のしやがれの「大野智の作ってみよう」では、強風に乱れる智くんの黒髪と白衣姿が見られました♡
寒がっている智くんもかわいかったですね^^(でも風邪を引いたりしないように気をつけて~)


翔くんへの誕プレの缶詰作りも、それを翔くんに渡す場面を含めて楽しかったなあ♪
あと、相葉JAPANのタイムカプセル探しには感動して涙が出ちゃいました( ;∀;)


次回のしやがれは2時間SPで4/9(土)の放送だそう。
HPの予告はComing Soonの状態です。


嵐にしやがれ|日本テレビ



【COUNT DOWN TV】
・CDTVライブラリー特別篇「12月分の3月を総ざらい」
 2004年3月 PIKA★★NCHI DOUBLE/嵐
・週間シングルランキング
 5位 復活LOVE/嵐


【JAPAN COUNTDOWN】
・SINGLE CHART TOP10
 4位 復活LOVE/嵐


 

嵐にしやがれ(2016/3/19)

オープニング


今週の嵐さんの衣装はよく見るとそれぞれ個性的ですね。
相葉ちゃんのブルゾンはダボッとしてるし、翔くんのジャケットも派手めです。


そんな中で智くんの衣装は極めてナチュラル。
水色のシャツジャケットにベージュのパンツ、シューズはオフホワイトのワラビーかな?
下にはプリントTを着ていますが絵柄まではOPだけだとよくわかりません。


テロップで名前が紹介されているとき、黒髪のでガッツポーズする智くんがとてつもなくかっこいいのですー(≧▽≦)


ゲストの中谷美紀さんを、以前にJが見かけたことがあると言うと……。
(.゚ー゚)「出ました! 出ましたよ、皆さん! 今週も出ましたよ!」
(`・3・´)「週刊松本ね」


松潤がスーパーマーケットで列に並んでいたところ、パッと後ろを見たら中谷美紀さんがいらしたそうで。
(`・3・´)「いやいや、それで言ったらよ。いや、もう、ゾッとするのはレジの人でしょ」
松潤のすぐ後ろに中谷美紀さんがいることに動揺してしまうと(笑)


中谷美紀さんは砂糖や白米などの白い物は摂らないようにしているのだとか(見習いたいけど無理だー)
(‘◇‘)「じゃ、チャーハンはどうですか?」
ノノ`∀´ル「あれは、あの調味料で色ついてるから(笑)」
(`・3・´)「茶色くなるの玄米じゃない」

ヘルシーチキンデスマッチ


松潤は一時体を作るためにささ身をずっと食べていたことがあるそうで。


Jママいわく、ささ身がパサパサするときには片栗粉につけると水分が……と松潤が熱く説明しようとしたところで進行係のアンジャ渡部さんからストップが入りました。


どうやらこのあとのクイズによく似た問題があるようで(笑)
しゃべり過ぎたと思ったのか慌てて口元を押さえる松潤。

鶏どんぶり


・東京日本橋「よね家」「鳥わさ丼」


(問題)パサパサする印象の強い……


問題が言い終わらないうちにニノがボタンをプッシュ!
(`・3・´)「行け行け行け行け!!」
(´・∀・`)「行け行け!」
(.゚ー゚)「か~たくりこ~!!」
ブブブー‼


渡部さん「せめて問題聞きましょう! 片栗粉ではないですよ」
ノノ`∀´ル「ていうかさ、せめて俺に言わせてくれよ」


ニノさんは大声で肩をいためた模様!?
(.゚ー゚)「それは取るよ。早押しなんだから」


(問題)むね肉は調理の前にある下ごしらえをするとジューシーな仕上がりになります。それは何?


(`・3・´)「お酒に漬ける、漬けておく(笑)」
ブッブ~!


(‘◇‘)「塩麹に漬ける」
渡部さん「違います!」


(ヒント)何かに漬ける。


ノノ`∀´ル「水!」
渡部さん「うん! 水なんだけど。水は水でも!?」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
渡部さん「大野さん!」
(´・∀・`)「塩水!」
渡部さん「正解!」


正解して智くんもびっくり!
(.゚ー゚)「すげ~」
(`・3・´)「初めてじゃない?」
(´・∀・`)「初めて!」
「よっしゃー!」


(正解)塩水に漬けることで保水力が上がり、調理後も水分が残りやすい。


(´・∀・`)「初だ、初」


正解した智くんは、よね家さんの鳥わさ丼をご賞味。
(´・∀・`)「(モグモグ)あっちゃ~」
「あ~、美味っ」


(´・∀・`)「半生なんすね?」
渡部さん「そうっすね、鳥わさってそうっすね」
(`・3・´)「それみんな言ってたんだけどな」
(.゚ー゚)「それはみんな知ってますよ」


(´・∀・`)「しっかり味ついて、その上、ワサビで、抜ける感じ、ちょうど」


ここでまた視聴者からのメールが。
(メッセージ)もしかしたら私の気のせいだと思うんですが、相葉さんの早押しランプだけ反応が異常にいい気がします。ほかのメンバーも押してるのに、必ず相葉さんのランプだけ先につく気がします。にも関わらず、相葉さんの正解率がとても低いのが残念です。


(;‘◇‘)「いやいや、そんなことないよ!」
(.゚ー゚)「やってるな!」


(‘◇‘)「うるっさいなあー」
ノノ`∀´ル「じゃじゃ、換えましょう1回」
と松潤は相葉ちゃんと位置を交代。


(‘◇‘)「いいっすよ、いいっすよ。ここでやります。紫でやります、今日は」
渡部さん「今の何かサインですか? 紫でやりますって、誰が」
(;‘◇‘)っ「違うよ!」
ノノ`∀´ル「え、誰かと組んでやってるの?」
(‘◇‘)「交信してない! 交信してません(笑)

○○鶏


・東京品川「本場四川料理 龍門」


(問題)この○○○鶏、何という名前でしょう? ひらがな三文字でお答えください。


(`・3・´)「うまい鶏」
ブ~!


ノノ`∀´ル「からい鶏」
ブ~!


渡部さん「これやっぱ中華で、聞きます、これ」
ノノ`∀´ル「実家、中華ですよね?」
(‘◇‘)「実家、中華屋」


(‘◇‘)「じっかの鶏?」
ブ~!
(今週の相葉さんの解答、切れてるな~!!笑)
(`・3・´)「(字数)オーバーしまくってる」


(ヒント)「美味しそうな物を見たら……」


ノノ`∀´ル「よだれ鶏」
渡部さん「正解!」


渡部さん「ま、骨ついてるんでね、食べる際には気をつけていただいて」
勝者の皆さん、そのよだれ鶏をモグモグ。


中谷美紀さんもボタンを押そうとしたそうですが先に……。
(.゚ー゚)「松本さんがねえ~。やっぱりそこ早いんじゃないの?」
(‘◇‘)「ここやります? ここでやります? どうぞどうぞ」
と緑の早押しボタンの席を譲る相葉ちゃん。
(`・3・´)「認めることになっちゃうから!」


智くんも「よだれ鶏」を食べて、下唇が脂でテカテカに♡
(´・∀・`)「美味っ」


(`・3・´)「大野さんも、あの、味のコメントちょうだい」
(´・∀・`)「容赦なく思いっきり噛まないことだね」
と、いたずらっぽい顔つきで口から鶏の小骨を取り出しましたー。
(`・3・´)「何だ、あいつ(笑)」


渡部さん「骨に気をつけろは言ったよ、散々!(笑)」
(´・∀・`)「骨に気をつけて!」
とカメラ目線になり、口から出した小骨を掲げる智くんでした~。
(笑ったときに口の中見えた///)

ご当地チキン部門


・東京赤坂「みやざき料理でんでんでん」

鶏ちゃん焼き


・東京大門「ねじべえ」「鶏ちゃん焼(ねじべえセット)」

焼き鳥


・東京渋谷「やきとり山鳥」


(問題)なぜ今治では焼き鳥を鉄板で焼くようになったのでしょうか?


(‘◇‘)「焼いた油を……」
(.゚ー゚)「いや、ブ~だろこれ絶対」


(ヒント)今治の方の気質に関係。


(`・3・´)「せっかちだから、鉄板のほうが早く……」
ピンポンピンポンピンポン!


ということで、正解した翔くんには「かわ」と「今治地鶏串焼き」がふるまわれました。
(`・3・´)「あ~、ビール欲しいな、これ」
ノノ`∀´ル「ちょ、ちょっとビールある?」


と「勝者の特権TIME」では、キンキンに冷えたビールが!
渡部さん「ビール今日ないの? って言った瞬間、持ってるスタッフが一歩一歩下がりましたから」


□ヽ(´・∀・`)□ヽノノ`∀´ル□ヽ(`・3・´)
三人は乾杯してビールをグイッと!
智くんも味わってビールを飲んでます^^


ノノ`∀´ル「これはねえ、もうもう家だわ」
□ヽ(´・∀・`)
智くんはもう一口ビールをゴクゴク。


(`・3・´)「今からあの、『嵐にしやがれ』見てるんで」
(.゚ー゚)「違います。出てますよ!」
ノノ`∀´ル「おもしろくして!」

揚げ・焼き部門


・東京戸越銀座「中津唐揚げ渓」「骨なしモモ」
・埼玉春日部「からあげ光苑」「海鮮唐揚げ」
・東京板橋「鳥椿」「チューリップ唐揚げ」
・東京上野「炭火居酒屋ふくまめ」「骨付鶏(ひな鶏)」


(問題)「焼き鳥」を食べ終わったあと、油が残るかと思いきや、常連さんだとほとんど残りません。なぜでしょう?


中谷さん「ご飯を……」
渡部さん「ご飯というと?」
中谷さん「白米を……」
(.゚ー゚)「汚ねえぞ、あれ。おい、汚ねえぞ!」
(‘◇‘)「ブ~でしょ、ブ~鳴らして、ほら!」


(‘◇‘)「水筒に入れて持って帰る!」
(`^3^´)「バカ、バカ(笑)」


中谷さん「焼きおにぎり!」
ブ……。
(.゚ー゚)「おい! 上も勢い良く鳴らせよ‼ ブーって」


渡部さん「焼くのやめましょ、焼くのやめてみます? 1回」
「焼きおにぎり、焼く前の感じだと何ですか?」
中谷さん「おにぎり」
渡部さん「正解! 大正解!」
(.゚ー゚)「それはずるいぞ!! 今のはずるいぞ!!」


智翔潤が飲んでいるビールは、翔くんが3分の1、松潤が中くらい残った状態。
智くんのが一番減ってなくてさっきからほとんど口をつけていないようです。


玄米おにぎりが用意されていたことから……。
(.゚ー゚)「ここで当たることが予測されていたかのように、玄米おにぎりがあるって何なんですか!?」
(‘◇‘)「決まってたでしょ?」
(.゚ー゚)っ「決まってたのか!?」
渡部さん「全メニュー、玄米バージョンを用意してたんです、スタッフが、どんぶりも」

親子丼


・東京六本木「阿波尾鶏」「生親子丼」
・東京新橋「末げん」「かま定食」
・東京「日本橋ぼんぼり」「元祖炭火焼親子丼」


ラストは、にのあいが、アメリカ空軍でも行われているラバーチキンというおもちゃを使った「笑ってはいけない」ラバーチキンテストに挑戦。


にのあいを笑わせるために勝者の皆さんが1体ずつラバーチキンを使います。
ノノ`∀´ル「いやいや、僕らもう家帰っちゃったから」


まずは松潤が相葉ちゃん、中谷さんがニノの目の前でラバーチキンを鳴らしますが反応はなし。


次に智くんと翔くんがニノと相葉ちゃんの顔の両側でラバーチキンを鳴らして攻撃~。
そこに中谷さんと松潤が加わると、こらえきれずに相葉ちゃんが笑いだしてしまいました^^


わ~、敗者の相葉ちゃんはいじけ気味で、ラバーチキンを使ってひとり遊びを!(^^)


渡部さん「やっぱここ、最初離れたの……」
(‘◇‘)「松潤と換えられた時点で俺は終わってたのかもしれない」
ノノ`∀´ル「ってことはやっぱり、緑……」
(‘◇‘)「不正はないです! 不正はありません(笑)」

大野智の作ってみよう「櫻井にプレゼント!オリジナル缶詰」


智くんがやって来たのは静岡県富士市。
富士山がとっても綺麗ですねー!


寒風吹きすさぶ開けた場所で、ベージュのダッフルに青い三角帽子をかぶった智くんが寒そうに立ち尽くしていいます!!


風に三角帽子が飛ばないように左手で押さえながら、
(´・∀・`)「誕生日おめでとう、翔ちゃ~ん!」
とクラッカーをパン!


(´・∀・`)「翔ちゃんの誕生日プレゼント作るぞ~!」


次のカットではもう三角帽子もかぶっていません。
強風に黒髪が乱れています~♡
わあわあ、色んな髪型の智が///


(´・∀・`)「仕事終わったらひとりで」
「つまみ買ってひとりで酒を飲んでるって言うから!」
(.゚ー゚)ワイプ「風が」
(´・∀・`)「俺が!」
(`・3・´)ワイプ「もう前振りいいよ~」
(´・∀・`)「酒のつまみを、つ、缶詰で作ってやろうってつってんだ!」


(´-д-`)「寒い~」
(智くん、早くあったかいところに行ってー)


協力してくださったのは缶詰製造会社ホテイフーズ、食品開発課の高木剛彦さん。


智くん、ダッフルコートの下にはオフホワイトに赤と青と黒のラインの入った服を着ていますね。


ナレーション「まずは工場見学で、缶詰の作り方を学ぼう」


バレエのポジションのような足元から現れた智くんは、衛生のために長靴とマスクと帽子を身に着け、全身を白いカッパのような服で覆われて登場~。
(智くんのこの変身シリーズを意味もなく凝ったものにしてもらいたい~!! 色々なパターンを見てみたいです^^)
(`・3・´)ワイプ「おしゃれ!」
(って翔くんも言ってるし。笑)


見学するのはホテイフーズの看板商品「やきとりの缶詰」の製造工程です。
(これ、たぶん私も昔食べたことある!)


・缶に詰める前に鶏肉を焼き火に通す。


(´・∀・`)「ああ~、美味しそう~。このまま食べたいっすよね」


ホテイのやきとり缶では本格的の炭火を使ってお肉を焼くそうです。
その炭火の塊を高木さんが引き出すと……。
(´・∀・`)「お~お~お~お~! あっつ‼」
(アツアツリアクションいただきました)


・秘伝の調味液を入れる。
・缶詰の蓋を閉める。


このあと缶詰は「レトルト釜」に入れて加熱殺菌されます。
(´・∀・`)「鶏がまだぁ、半生の部分あるところを、ここで」
高木さん「この釜で調理をする、ということと、中にいる菌を殺す」
(´・∀・`)「え~!」


・約120℃の蒸気を30分ほどあて殺菌する。


ナレーション「それでは、缶詰の作り方がわかったところで、オリジナルの缶詰を作ってみよう」

オリジナル缶詰作り


智くんらは商品開発室へ移動。
きゃー‼
智くんが白衣姿だよー(≧▽≦)


(´・∀・`)「缶詰って、向いてるもの、向いてないものあるんですか?」
缶詰は加熱するので柔らかいものはより柔らかくなってフニャフニャになってしまうそうです。
(´・∀・`)「何だかよくわかんなくなって」


麺などの炭水化物、青菜など色が悪くなるものは不向き。
逆に向いているのは魚介類だそうで。
魚は加熱すると骨まで柔らかくなり、貝も適度な食感になるとのこと。


(´・∀・`)「ああ、あの人ねえ、あの、赤貝、好きです」
「赤貝買って、家でえ、あの、ひとり、寂しく、赤貝食べて、お酒飲んでるみたい」
(`・3・´)ワイプ「別に寂しかねえよ(笑)」
(´・∀・`)「それは昔からやってるみたいですね(と首を傾げる) ええ~、寂しい男なんですよ」
(`・3・´)ワイプ「寂しかねえよ!(笑)」


まずは翔くんの好物の赤貝から缶詰に。
(´・∀・`)「これ宮城県の閖上、産ですね。はい、高級~赤貝ですよ」
(`・3・´)ワイプ「ええ、すごいじゃん!」


今回は浜焼き風の缶詰にするため、まずは七輪で赤貝を焼きます。
(´・∀・`)「いやあ、これはちょっと一番の贅沢じゃないっすか」
「めっちゃ美味そうだよ!♪」


(´・∀・`)「いただきます」
と赤貝を味見(やあ~、ところどころで成瀬さんの面影がチラつくなあ~)


(´・∀・`)「ああ、美味っ」
高木さんとハイタッチ、からの両手でサムズアップ~^^
(´・∀・`)「めっちゃ美味いよ!(モゴモゴ)」


(´・∀・`)「あ、もったいないこの汁」
と焼いた赤貝を缶詰に詰めていきます。
(´・∀・`)「美味っそう~」


(´・∀・`)「これはほらもう、やっばい!」
缶詰の中には3つの焼き赤貝が。
(´・∀・`)「これ食べたらいいじゃん。蓋しないで食べたらいんだよ!」

定番缶詰の高級版


(´・∀・`)「まぐろのぉ、一番いい、トロ! の部分で、ツナ缶みたいに、つ、缶詰にしたらどうなる、か」


今回は長崎県産の高級本まぐろの赤身、中トロ大トロをを使うことに。


(´・∀・`)「いやあ~、ちょっと1回、ちょっと食べてみますか!」
まぐろをお刺身にしていただきます。
(´-∀-`)「あぉ~……」
その後は無言で高木さんと握手(笑)


(´・∀・`)「このままがいいっすよ、やっぱりこれは。缶詰にするのはもったいないな~」


・一般的なツナ缶と同じく蒸し器でボイル


(´・∀・`)「じゃ、見てみましょう」
蒸し器をのぞいてみると……。
(´・∀・`)「おお~、綺麗! 真っ白、もう~」
「ツナ缶みたい」


蒸したまぐろを切り分けていく智くん。
(´・∀・`)「脂が、すごいからもう、ポロッといっちゃう」


(´・∀・`)「あ、ちょうどいいかも」
大トロを缶詰に詰めていきます。
(´・∀・`)「ああ~! いい! 素敵♡」


ナレーション「続いて中トロもカットし、缶の中へ」
(´・∀・`)「いいっすねえ」


・淡白な赤身には塩をふる。
・オリーブオイルで油漬けにする。


(´・∀・`)「おしゃれ~(笑) おしゃれだなあ~」

嵐思い出の食べ物


(`・3・´)ワイプ「何だろ」
(´・∀・`)「僕ら、五人デビューしたときに、よく、ピザ食べてたんですよ」
(`・3・´)ワイプ「食べてたあ~」
(´・∀・`)「これを缶詰にしてえ、食べさせたらあ、また初心を、ねえ? 取り戻すんじゃないかみたいな。ちょっとお、調子に乗ってるかもわかんないっすよ! わかんないっすもん、だってえ」
(`・3・´)ワイプ「食べさしてえー」


(´・∀・`)「オープン!」
とオーブンを開ける智。


ナレーション「作るのは缶詰にぴったり入るサイズのミニピザ」


(´・∀・`)「やば!♪」
と中を確認してカメラ目線に。


(´・∀・`)「おしゃれ~。素敵~♪」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「オネエ入ってんじゃん(笑)」
(´・∀・`)「このまま食べたら、もちろん美味しい。それを缶詰にしてどう変わるかですよ、やっぱり」


・缶の中の空気を抜いて蓋をする。
・約120℃の蒸気で30分ほど加熱殺菌。


(´・∀・`)「味はわかんないですけど、ええ、これが誕生日プレゼントです」

スタジオ


(´・∀・`)「さあ、というわけでこちらが! 僕が作った缶詰です。オリジナルです。オープンッ!!」


テーブルにはピンクとオレンジと白と赤、そして赤と黄色と緑の3色の缶詰めが6缶ずつ。
金色の缶詰が1つ置いてあります。


(`・3・´)「え、これ、書も、大野さんが」
(´・∀・`)「ああ、僕、デザインしました」


缶の上には智くんの直筆で「翔の缶詰」との文字が‼
めっちゃ達筆だし、かっこいい書だなあ~!
書いているところをぜひ見せていただきたかったです……。


まず翔くんが選んだのは赤い缶詰。
(`・3・´)「これでかくない?」
中には赤貝が入っていました。
(.゚ー゚)「でも缶詰だねえ、100パー」


翔くんが食べているようすを直接ではなくてモニターで見ているのか、誇らしげに微笑みを浮かべている智くん。
(*`・3・´)「うめえ……」
(*´・∀・`)「えっ、美味い!?」
(*`・3・´)「うん~」
(*´・∀・`)「ほんとに!?」
(*`・3・´)「うん」


(.゚ー゚)「え、そんな驚くほどのクオリティだったの?」
ノノ`∀´ル「え、ほんと? って言ったよ、今(笑)」
(´・∀・`)「缶詰にしたらわかんなかったからあ」


一方、高級本マグロのツナ缶は……?


まずは大トロの缶詰を試食です。
(.゚ー゚)「蒸しただけ?」
(´・∀・`)「蒸しただけのやつですよ。こんだけのエキスみたいなね」
(`・3・´)「ああ~、これ濃厚だわ~! すごい!」


中谷さん「こんなに美味しい缶詰のマグロ、ほんとに生まれて初めてです」
(´・∀・`)「ああ、何か、何か嬉しいな」
と左手で頭の後ろをさわるさとっさん。
(わ~、照れてるなあ~^^)


次に翔くんは赤身の缶詰へ。
(`・3・´)「オリーブが入ってるからあ、何かとたんに、小じゃれてる!」
(´・∀・`)「何か、匂いもそう、すごい」


ピザの缶詰は?
ノノ`∀´ル「ピザってどうなるの?」
(´・∀・`)「ピザはねえ~、あの、ふっ☆彡 できたときは……」


若干手こずってから、翔くんがやっとピザ缶を開けることができました。
(.゚ー゚)「あっ!!」
(´・∀・`)「ああ~!」
(.゚ー゚)「何かおもちゃみたい」
(ほんとはちょっと違うけど、緑黄赤の缶なのはイタリアをイメージしてるからかな?)


(.゚ー゚)「これで初心思い出せるのね?」
(´・∀・`)「そうだね?」


(.゚ー゚)「正直にお願いします」
(`・3・´)「……これ向いてないかな!?(笑)」


(`・3・´)「ちょ、ちょっと食ってみて」
(´・∀・`)「(ピザ缶をモグモグ)……うん、これやめたほうがいい(笑)」
と思わず智くんも吹き出していますー。


(´・∀・`)「賞味期限、い、1年遅れぐらい」
(`^3^´)っ バシッ-☆(´・∀・`)
(楽しそうだなあ~^^)


最後は金のスペシャル缶を開封!
(`・3・´)「恐ろしいほど軽いんですけど」
ノノ`∀´ル「ど、どうする、それ、指輪とか入ってたら(笑)」


(`・3・´)「開けます」
缶詰の中には智くんの写真と、そこに水色のペンで書かれたメッセージが……‼
《翔ちゃん 誕生日おめでとう! 体に気をつけて! 大野智》


ジーッと隣の翔くんのようすを見守る智くん(イケメン‼)と、そーっと金色の缶をもとの場所に戻す翔くんです。


しかし諦めず、翔くんへと再び金色の缶を渡すさとっさん(笑)
(`・3・´)「ありがとう」
(´・∀・`)「指輪入れときゃ良かったあ~!」
(.゚ー゚)「残念~!」
(そしたらオチも完璧だったかも!? 笑)

相葉雅紀の代行調査「相葉タイムカプセルJAPAN 第2弾」

予告


次回のしやがれは2時間の拡大版。
ゲストにマツコ・デラックスさんを迎え、ウマ辛デスマッチスペシャルを開催です。
MJはNEWS手越くんと対決を。


また智くんのビジュが高まってる~!!(≧▽≦)
ドキドキドキドキ♪
でも放送は4/9(土)としばらくしやがれのお休みが続くみたいです。


ちょうど番組の最後にセカムズのスポットも流れました!!
その頃にはもう智くんの『世界一難しい恋』の番宣もきっといっぱいですね!



●大野智くん雑誌情報


○3/23(水)
「SODA」5月号(ぴあ)
大野智 表紙&巻頭グラビア


SODA 2016年5月号


○3/23(水)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
大野智 グラビア・インタビュー


ポポロ 2016年 05 月号


○4/7(木)
「ESSE」5月号(扶桑社)
SPECIAL INTERVIEW 大野智さん

ESSE (エッセ) 2016年 05月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | ESSE web(エッセ ウェブ)


○4/7(木)
「duet」5月号(ホーム社)
ARASHI ZOOM 大野智 ドラマインタビュー

duet(デュエット) 2016年 05 月号 [雑誌]


○4/12(火)
「+act.」5月号(ワニブックス)
大野智 表紙巻頭
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー
「世界一難しい恋」でラブコメ初挑戦の大野智に迫る。


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 05月号



●嵐さん雑誌情報


○3/23(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/25(金)
「オリ☆スタ」4/4号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 4/4号


○3/26(土)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.24(KADOKAWA)
大野智 表紙
2大ドラマ超密着! 大野智in「世界一難しい恋」&松本潤in「99.9-刑事専門弁護士‐」
相葉雅紀の新番組「グッと! スポーツ」の裏側に密着!
「嵐にしやがれ」大特集


ザテレビジョンZoom!!vol.24


○3/28(月)
「MORE」5月号(集英社)
嵐・大野智インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」

MORE (モア) 2016年5月号


○3/28(月)
「TVnavi SMILE」vol.20(日本工業新聞社)
大野智 表紙&巻頭グラビア

TVnavi SMILE vol.20(テレビナビ首都圏版増刊)2016年5月号


○3/28(月)
「TVライフ Premium」Vol.17(学研プラス)
大野智 表紙
巻頭特集:大野智 in「世界一難しい恋」
松本潤 新ドラマ「99.9―刑事専門弁護士―」スペシャルグラビア収録ルポ
総力特集「VS嵐」

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.17 2016年 5/11号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/20(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也 


 ・3/20(日) 15:00-16:00〔再放送〕
 春休み!!特別編集版 花より男子「最高のラストプレゼント」(TBS)
 松本潤


 ○3/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/20(日) 21:54-22:48
 ~突撃!はじめましてバラエティ~イチゲンさん(テレビ東京系)
 相葉雅紀


 ○3/21(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/21(月) 26:03-26:33
「櫻井有吉アブナイ夜会」【3/24(木)の夜会は90分SP】(TBS)
《3/24の夜会は90分SP! ディーンフジオカ・若槻千夏の放送回をお届け! ディーンが探していた中国刀は!? 若槻の未公開放送部分も大公開!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。