青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』初回スポット

おはようございます。
朝からパッチリ目が覚めてしまいました!


『Oha!4 NEWS LIVE』内で流れたセカムズの30秒スポット、皆さんはもうご覧になられましたか!?


『世界一難しい恋』の初回のシーンが流れ、スポットの最後には鮫島社長の入浴シーンが!!(≧▽≦)
お風呂のへりに両腕を伸ばして乗せてお湯に入っていましたね~///
(毎週の恒例にしてもらいたいところです^^)


鮫島社長としての台詞が聞けたのも嬉しいです(^^♪
仕事のときとオフのときの鮫島社長のギャップもいいなあ♡


また、バックには嵐の主題歌と思われる曲が流れていました。
実は昨日、『99.9―刑事専門弁護士―』の「お知らせ」で今日の日付の主題歌情報が昨日アップされてしまうというフライングがありました(その後に削除されましたが、今朝また99.9のHPに現れています)
なので、こちらのドラマも主題歌発表がかなり近いと思われます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。