青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「日本の人、聞こえてますかー!?」・タコ美味い・3104・充電・服の趣味&大野智主演映画『忍びの国』ジャパンプレミアWS!!&お忍びキャンペーン!!

おはようございます。
昨晩の『NEWS ZERO』に続き、今朝は各局WSとスポーツ紙が智くんらが登壇した『忍びの国』ジャパンプレミアを取り上げていますね(≧▽≦)
『めざましテレビ』では智くんのインタビューも!


智くん、ほんとにかっこいい~♡
髪の毛を伸ばしているのは、やっぱり髪の毛をチョンマゲにしている映画のイメージを損なわないためなのかしら?


そして、今日の7時きっかりに、映画「忍びの国」お忍びキャンペーンがスタート。
WOWOWシネマなどでは6月から『夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ 外伝・ヒーローマニア編』と『夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ 正伝・秘められた史実編』の放送も開始です!!


『忍びの国』雑誌祭りも本宮に。
今日は『ぴあ Movie Special 2017 Summer』、『Cinema★Cinema』、『シネマスクエア』、そして『SKYWARD』の発売日ですが、ネット注文したJALの機内誌は今日届くかどうか!?
雑誌レポはこのあと、午後にもお届けを。


www.mapion.co.jp



そうそう、そう言えば昨日は東京八重洲に行ってきて、駅構内のJAL先得ポスターの貼ってある柱も見てきたのでした^^
何本も立っている柱に、メンバーのポスターが1枚ずつ貼ってありました!


今夜のVSではチャイルドシートのような椅子に座った智くんのポンポンアタックも見られますね♡
楽しみ楽しみ(^^♪


嵐・大野、伊賀忍法“びっくり飛び出しの術”で観客1600人の度肝抜く - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・大野「忍んでいたんですよ」自然体の演技で伊賀最強忍者― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・大野 “隠れ身の術”を披露 主演映画「忍びの国」プレミアで1600人沸かす/芸能/デイリースポーツ online



●映画『忍びの国』公式サイト「作品紹介」更新!!


(「CAST」ページの無門殿のかっこ良さがハンパないです♡)


www.shinobinokuni.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/9/2・レポート2017/6/1)


(BGM:Power of the Paradise)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、むつみさんから」


(メッセージ)「翔くんのWeb連載で、『地球の裏側からの叫び動画を、え、メンバーに送ったらちゃんと返事が返ってきた』と書いてありました。どんな動画でしたか? あと大野くんは何て返しましたか」


(´・∀・`)「ああ~。あともう1通、え、ゆいさんから」


(メッセージ)「オリンピックで櫻井くんがメンバーに送った『日本の人、聞こえてますかー!』の動画を、え、何て、返事しましたか」


(´・∀・`)「(ス~)いや、ほんとにね、櫻井翔ってすごいなと思いますよ。あんな忙しい中で(笑)、ほんとにね、動画撮ってくれて、笑いましたもん」


(´・∀・`)「ちょっと待って。そう! 動画、そう。『日本の人、聞こえてますか~』っていう動画で、空港かな? これえ。あ、空港じゃねえかあ!」


(`・3・´)音声「(ノイズ)にっぽんの人、聞こえてますかあ~?」
(´>∀<`)「ふふふっ☆彡 はっはっはっはっはっはっははっ☆彡」


(`^3^´)音声「聞こえてますかあー?(笑)」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」
(`^3^´)音声「もういいよ(笑)」
(´・∀・`)「笑っちゃってるんだよね(笑)」


(´・∀・`)「ほんとにやってくれて。俺は『(笑) 本当にありがとうです』って送った。みんなもねえ、『聞こえたー』とかね、『聞こえてますよー』とか、っていう返事ですよ(笑)」


(´・∀・`)「で、最終的に翔くんが『ありがとう、聞こえて良かったです』って。いやあ~、嬉しかったっすよねえ。笑いましたよね」


(´・∀・`)「(フー)ライブ終わった次の日ぐらいじゃないの、この行ったのぉ。ねえ!? たぶん忙しいと思うよ。だってね、すぐって言ってたから」


(´・∀・`)「ええ、でも無事にね、帰ってきて良かったですけどねえ。ええ~」


(´・∀・`)「次はね? あれですよ。パラリンピックですから皆さんね、ぜひ、え、応援しましょう!」


(´・∀・`)「さあ続いて、おかむ~さんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。昨日の夜は何食べましたか? 私は卵かけご飯です」


(´・∀・`)「(スー)僕何食べたっけなあ。昨日でしょう? ええっとねえ、タコ食べた。んふふっ☆彡 クックック☆彡」


(´・∀・`)「ええ、スーパーでねえ、あのぉちょっと前に買ったタコとお、あとマグロがあったんで、それをー自分で切って。あとキュウリ、キュウリも切って、食べましたね」


(´・∀・`)「やあ、最近タコ美味いなあと思って、よく食べてるよ。スーパー、行ったとき絶対買うもん。あれずっと食えんだよね。だ、多めに買っちゃう。ふっははっは☆彡 どうでもいいかあ?(紙の音)」


(´・∀・`)「さあ次! 唐揚げさんから」


(メッセージ)「今日スーパーでお昼ご飯を買ったのですが、レシートを見たら321円だったんです。たいしたことじゃないかもしれませんが偶然にも3・2・1みたいに意味のある数字だったり、ゾロ目だったりすると何となく嬉しくなります。大野くんも、こうしたちょとしたことで、え~、テンションが上がるときありますか?」


(´・∀・`)「(紙の音)あ~、なるほどねえ? 何かねえ、レシートとかあるねえ。314円とか、3140円とか何か、3104(さとし)? 3104円があんまりないよ。なかなか出なのよ。3104(さとし)ってなるんだけどお」


(´・∀・`)「タクシー乗ったときもね、何か惜しいんだよね、いつも。ふふふっ☆彡 そういうのあるけどねえ」


(´・∀・`)「あとね、あの~。あ、もう、もう1通来てる! これ読んでいい? アリシャさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。最近ほぼ毎日、22時22分を見ます。パッと時計を見ると、22時22分なので少し幸せを感じます。大野さんは最近小さな幸せありますか」


(BGM:エナジーソング〜絶好調超!!!!〜)


(´・∀・`)「っていうこのアリシャさん、何と、画像を送ってきてくれました。写真、携帯に出ている、この、に、22時22分。しかも、8月14日とお、次の日15日と、そしてじゅ~なな(17)と(紙をめくる音)、18日! 全部2並んでますよ」


(´・∀・`)「待ち受けは亀(亀梨くん? カメ?)です。でもね、アリシャさんね、いつもね(笑)、ん、まあ8月17日は、まあ、まあまあ充電あるかな? 52%」


(´・∀・`)「一番やばいのがねえ(紙の音)、次の日の18日、これ4%ね。たぶん~、前の日から充電してなかったパターンだね」


(´・∀・`)「俺ねえ、無理なんだよ! 52パーで『うわ~、もう充電ない』と思っちゃうもん。これ性格出るね」


(´・∀・`)「どうせなら! (紙の音)ここも22%に合わして欲しかった! んふふっ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「さあ続いて、はるっぺさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。最近知り合いから服を! もらうのですが、正直いらないのです。相手を傷つけない断り方があれば、ぜひ教えてください」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 いらないの!?(笑) ふっ☆彡 逆に、あげれば? 自分の。そうすれば気持ちわかるじゃない」


(´・∀・`)「お互い、たぶん、お互いたぶん、例えばわかんない、ほんとに服の趣味が違うかもしんないね、お互い」


(´・∀・`)「はるっぺさんはだからもうらけども、あたしと、ね? 服の趣味が自分と違うから、き、いらないし、ひ、着ないのかもしんない」


(´・∀・`)「ってことは……二人ともたぶん趣味が、服の趣味が合ってないのかもしんない」


(´・∀・`)「だから逆にはるっぺさんは自分の服をあげる。そしたら向こうは合わないから、あっふ☆彡 相手は(笑)、気持ちがわかるんじゃない? お互い着てこないし。じゃ、もうやめようかって、ならないかなあ(笑) クククッ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「ねえ? 理想はそれだよね。逆にあげるって。それか、わかんない、もらっといて逆に、ためといて、自分がその服装、になりたい時期が来るかもわかんない。そしたら、『あ~、とっといて良かった』なるかもしれない」


(´・∀・`)「とっとくか、捨てるか、断るかは、はるっぺさんしだい!!」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい!」


――今回は昨年9月のラジオのプレイバック音源でした。
この頃も智くんはまだまだ絶賛『忍びの国』撮影中でしたね。
そりゃあ、撮影期間も長くなるはずです。
大作ですもの!!^^


地球の裏側にいた翔くんと嵐さんのやり取りにも改めて和みます。


あと、他人の携帯の充電まで気にしすぎる智くんね(笑)
あんまりちょこちょこ充電しすぎると逆に電池の消耗が激しくなるんじゃないかなあ。
智くんのためにも、どこかの企業がたっぷり充電のできる電池を開発してくれますように~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。