青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/23号・『ザテレビジョン』25号

『TV LIFE』を眺めてはニヨニヨしてる管理人です( *´艸`)
ほんとLIFEの智くんのグラビアいいですよね!


プラスアクトはテキストもグラビアも良くて、写真にはアート性を感じるのでやっぱり私の中でトップであることに変わりないんですが……。


ただ今日発売の『TV LIFE』のグラビアは、智くんが成瀬期かってぐらい美ビジュアルなのがもうハートわしづかみです!!(≧▽≦)
番宣もほんと楽しみだなあ♪


『TV LIFE』と『TOHOシネマズマガジン』のレポと感想については、1つ前のブログ記事にて。


大野智くん隔週テレビ誌『TV LIFE』13号・フリーマガジン『TOHOシネマズマガジン』6/14号「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



さて、こちらのブログ記事は週刊テレビ誌の雑誌レポとなっております。


前のブログ記事にも書いた通り、6/29(木)OAの『櫻井・有吉THE夜会』2時間SPには、大野智くんがゲスト出演されます!!


リーダー誕生の瞬間を捉えた映像も夜会で流れるそうですが、ガイドに載っていた写真だと、もしかするとその場面をお山が再現しているのかも!?


「大野のダンスのキレを櫻井絶賛。振り付け秘話も語られる」とも誌面には書かれていました~^^


さらに、6/24(土)の『天才!志村どうぶつ園』にも智くんはゲスト出演を!!


ガイドにはまた、智くんのお写真を1ページ丸ごと使った『TVガイドAlpha』EPISODE Fの予告も掲載されていました♪


ジョンにはテレビ表などに嵐さんの番組情報がちょっぴり載っているだけなんですが……。
次号は智くんが表紙!!
予告には黒い衣装でレモンを持っている智くんのお写真が使われています♪


しかも次号からジョンでは映画『忍びの国』集中連載 第1弾"お忍びSHOT"が掲載されるとのこと!
「大野智"SATOSHINOBI"グラビア」だそうですよ( *´艸`)



『忍びの国』雑誌祭りには、『TVfan CROSS』と『ザテレビジョンZoom!!』もリスト入りしています。


○6/26(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.29(KADOKAWA)
嵐ムービー ビジュアル解禁ブック
大野智 "愛妻家"グラビア&「忍びの国」特集
松本潤「ナラタージュ」、二宮和也「ラストレシピ」シーンカット解禁
(表紙 長瀬智也)


ザテレビジョンZoom!! vol.29


○6/28(水)
「TVfan CROSS」Vol.23(メディアボーイ)
嵐スペシャル大増量ページ!
大野智 主演映画「忍びの国」グラビア
櫻井翔「櫻井有吉・THE夜会」
相葉雅紀「グッとスポーツ」&「貴族探偵」ラストルポ
二宮和也「ニノさん」
松本潤 主演映画「ナラタ-ジュ」
嵐バラエティー新着ルポ「VS嵐」「嵐にしやがれ」
(表紙 山下智久)


TVFanCROSS Vol.23



※rockinon.com
大野智が語る6人の大野智|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)



●映画『忍びの国』×HANDS CAFE 開催決定!!


《パネル展示やコラボメニューもご用意☆コラボメニューご注文の方には、コラボカフェオリジナルうちわをプレゼント!》


○開催店舗:ハンズカフェ
 渋谷店、梅田店、広島店、アミュプラザ鹿児島店、福岡パルコ店、もりのみやキューズモール店、ピオレ明石店、さいたまコクーンシティ店、東急プラザ表参道原宿店、ウィング川崎店、エトモ中央林間店


○開催期間その①:渋谷店のみ、6月23日(金)~8月7日(月)
○開催期間その②:その他10店舗・・・6月29日(木)~8月7日(月)


www.facebook.com
 

 

TVガイド 6/23号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


にのあいが当番のVS連載は3ページ。


6月17日はニノのお誕生日ということで、1ページ目では、相葉ちゃんがお祝いを!
ちょっと照れ隠しとも思える表情でしゃがみ込むニノ。
相葉ちゃんはその背中越しに大きく手を広げて、ニノの目前に「NINO HAPPY BD」と書かれたアルファベットの飾りをぶら下げていました~^^


誕生日プレゼントを手渡している場面の写真もありますが、これは編集部が用意した箱だけのものかな?


2ページ目の「VS嵐 全勝への道」では、お互いの背中に漢字一文字を書いて当てるゲームにチャレンジ。
相葉ちゃんが背中に書いた「祝」の字を、ニノは書き順を指摘するなどしてすぐに正解。


一方の相葉ちゃんは、ニノが背中に書いた「貴」を「愛」と勘違い。
でも、これはもしかするとドラマの主人公とヒロイン(高徳愛香)ということで近いのかも!?


(.゚ー゚)「俺が相葉さんの背中に書いた文字、あれ、間違うと恥ずかしいやつだからね(笑)」
「相葉さん、小声で『貴乃花』って言ってたからね(笑)」(←ええっ!? ww)
相葉ちゃん、最終的にはドラマのこと思い出して正解して良かったです^^
結局この勝負、一早く気づいていたニノの勝利となりました~。


ところでニノさんは前に相葉ちゃんからもらった誕プレのスニーカー(相葉ちゃんいわく「軽いやつ」)もちゃんと履いているのだそう。


片や相葉ちゃんは、ニノから誕プレで「すごいハイテクなやつ」をもらったのだとか。
携帯とつないで映像などを立体的に楽しめるものだそうで。


そんな相葉ちゃん、今年はまだニノの誕プレを買っていない模様。
(.゚ー゚)「今年はいいっすよ。相葉さん忙しいから」
(‘◇‘)「ドラマの撮影が終わったら買いに行くよ」


近況報告では、相葉ちゃんがキスマイ藤ヶ谷くんとよく会うという話を。
隣のスタジオで藤ヶ谷くんもドラマの撮影をしているそうなのです。
(‘◇‘)「会ったときはちょくちょく話したりしてる」


3ページ目の上半分には恒例の「今週の独占5ショット」が。
対戦ゲストの女芸人チームにかけて、SONAMと並んだ嵐さんも真ん中のスタンドマイクに向け、おどけたポーズ。
智くんは微妙に両手を開いたポーズしていました^^


対戦中は翔くんがゆりやんレトリィバァさんのまねをしたり、智くんが草間彌生さんのものまねを!?
写真では相葉ちゃんが吹き矢をバットに見立てて、元野球選手の駒田さんのバッティングフォームのまねをしている場面もありました。


ピンクのTシャツで体を反らしている智くん。
「ビーン」って文字つけられちゃって(笑)、天井に顔を向けている表情も含めてストレッチが超ド級にかわゆいです♡


あとね、この日の放送について、番組表には「櫻井翔が中居正広からの教えを告白」とも書かれていましたよ!

嵐 専門ニュース 99.9%(2ページ)


「嵐 専門ニュース 99.9%」は2ページ。
1ページ目、6/29(木)OAの『櫻井・有吉THE夜会』では、ゲストには映画『忍びの国』から智くんと伊勢谷友介さんが登場!!


夜会には嵐の中で唯一初登場の智くん。
この18年間で起こった各メンバーの事件簿を激白するとか~!
さらに、「本当のリーダーは俺じゃない」と主張し、リーダーを賭けて翔くと対決を!?
また、リーダー誕生の瞬間を捉えた映像も夜会で流れるみたいですよ。


一番大きな写真では、しかめっ面の智くんが掲げた右腕の手首を翔くんがつかんでいるから、もしかすると番組でもそのリーダー誕生の瞬間を再現しているのかもしれませんね!(^^)


グレーのスーツの智くんは一見すると鮫島社長の風貌ですが、髪の毛はあのときよりもずっと長いし、しかもスーツの袖をまくっているのが智くんらしいなあ!
世界一腕まくりが似合う男だよ、ほんと♡


ほかにも小さい写真がいっぱいです。
どの写真の智くんもかっこかわいい♪


《大野のダンスのキレを櫻井絶賛。振り付け秘話も語られる》(←これ絶対カットしないでください~。お願いしますお願いします!!)


《リハ中にひとりだけパニックになっている櫻井をまねる大野》(←智くん、めっちゃがんばって説明している感じ^^)


《建設現場の研修用VRマシンで高所を体験。「これは怖い!」》(←智くんがVRを装着して、「わー、怖い!」って言っててかわいい♡)


《映画撮影中の大野を猫背で再現。大野&櫻井も爆笑》(←伊勢谷さんがまねしています)


《過去スタジオ出演したジャニーズ一覧を見て、「相葉くんなんてすぐ来てくれた」と櫻井》(←智くんからただようラスボス感!)


残りは、MUSIC DAY、松潤主演の連ドラ99・9のセカンドシーズン、しやがれ、グッスポ、そして新曲『つなぐ』のジャケ写がピックアップされていました。


6/17(土)OAのしやがれでは、智くんがメイドカフェを初体験!
んんっ!? しかしタブーを破ったために店長役のトレエン斎藤さんから強制的に連れ出されてる写真がー!?


嵐のメンバーが斉藤さんの愛用している文化包丁の切れ味を試す一幕もあったようです。
智くんはニンジン切ってる。

「TVガイドAlpha」EPISODE F 予告(表紙 大野智/1ページ)


今度、智くんが表紙を飾る『TVガイドAlpha』EPISODE Fの予告が1ページありました!
めくった瞬間に素敵なさとちゃんが現れてキャッとなっちゃった///


智くん、Vネックの透け感のあるサマーニットをご着用です。
が、中にしっかりとタンクトップ着ているのも透けています~(ピッチピチのタンクトップ苦手なんだから脱いだってええんよ)
それにしてもこのお写真は中性的。
クッションか何かにゆったりと寄りかかって座っている感じかな?
グラビアがとても楽しみです♪

次号予告


次号のガイドの表紙は翔くん。
MUSIC DAYのグラビアつきです。


ザテレビジョン 25号

相葉雅紀「貴族探偵」公式連載「サロン・ド・アイバ」(2ページ)


相葉ちゃんの『貴族探偵』連載は2ページ。
相葉ちゃんは白Tと黒いパンツでとてもシンプルなファッションです。
白いショールを小道具として使っています。


【キゾク・ド・アイバ】


前回『貴族探偵』で放送済みの、御前が高徳愛香の頭に花冠を乗せるシーンの演技指導のようすをピックアップ。


相葉ちゃんはまず中江功監督を愛香に見立てて花冠を頭に乗せていたのですが、監督が相葉ちゃんの体に手を回すと現場からは笑い声がw


この意味深なシーンには綿密なリハがあったのですね^^


【リラックス・ド・アイバ】


健康管理法というと手洗いとうがいぐらいだという相葉ちゃん。
家に帰ったらまず一番に手洗いとうがいをするそうです(←あ、私も~)
目覚まし時計は携帯のアラームだけ(←これも一緒!)
一応スヌーズ機能を使っているけれど、わりと一発で起きられるとも。


さらに相葉ちゃんは最近は全くトレーニングができていないとも語っていますが、それだけ忙しいということなのでしょうね……。
毎日じゃないけれど、気づいたときにはストレッチして体をほぐしていはいるそうですが。


しかし心の健康管理はばっちりだとのことで、やっぱり一番は友達に会うことだと答えています。


《最近はドラマの撮影も佳境に入って丸1日オフっていう日はないけど、その中でも時間を作って友達とご飯食べに行ったり、自分をリフレッシュさせる時間は大切にしてる》


この間も、相葉ちゃんは関ジャニ横山くんの舞台『上を下へのジレッタ』を見に行き、そのまま焼肉を食べに行ったとのこと。
また、風間くんの舞台も無事に観劇できたそうです。


(‘◇‘)「ヨコちゃんと風間の舞台だけはどうしても見たかったから、すごくいい時間を過ごせました!!」

次号予告


さあ、今回のジョンはこれだけのために買ったといっても過言ではありません!
次号のジョンの表紙は大野智くん!!
予告にはレモンを右手に持ち、ポーズを決めている智くんのお写真が載ってます♡


背景も黒で、髪も衣装も黒で、レモンの黄色がとても鮮やか。
そのレモンを握る彫刻のような手も素敵///


もしかするとこの写真は予告だけのものかもしれないから念のために購入したしだいです。
表紙に使われても、誌名とか色々レイアウトされちゃうしね。


しかもですよ、次号からジョンでは映画『忍びの国』集中連載 第1弾"お忍びSHOT"が掲載されるっていうじゃあないですかー!
「大野智"SATOSHINOBI"グラビア」ですって( *´艸`)



●大野智くん主演映画『忍びの国 オリジナル脚本』6/16(金)発売‼︎



忍びの国 オリジナル脚本



●大野智くん雑誌情報


○6/15(木)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」vol.13「忍びの国」No.1749(キネマ旬報社)
大野智「忍びの国」表紙&巻頭


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT vol.13 「忍びの国」No.1749


○6/15(木)
「ジュニアエラ」7月号(朝日新聞出版)
嵐・大野智さんインタビュー


ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/15(木)
「QLAP!」7月号(音楽と人)
大野智、知念侑李 インタビュー


QLAP!(クラップ) 2017年 07 月号 [雑誌]


○6/17(土)
「T.」No.35(角川メディアハウス/TOHOシネマズ)
大野智 表紙
(TOHOシネマズ限定販売)


○6/17(土)
「ピクトアップ」8月号(ピクトアップ)
大野智 表紙「忍びの国」ロングポートレイト&インタビュー


ピクトアップ 2017年 08月号 [雑誌]


○6/19(月)
「Cut」7月号(ロッキング・オン)
大野智 表紙巻頭「大野智が語る6つの大野智」!
最新主演作「忍びの国」で見せる「芝居」の才能など、マルチな大野智が持つ6つの顔に徹底的に迫る。


Cut (カット) 2017年 07月号 [雑誌]


○6/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE F(東京ニュース通信社)
大野智 表紙&巻頭グラビア


TVガイドAlpha EPISODE F


○6/20(火)
「キネマ旬報」7月上旬号(キネマ旬報社)
大野智 表紙&巻頭特集 撮り下ろし


キネマ旬報 2017年7月上旬号 No.1750


○6/20(火)
「non-no」8月号(集英社)
大野智×知念侑李


non・no(ノンノ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○6/21(水)
「BARFOUT!」262 大野智(幻冬舎)
大野智 表紙+12ページ FRONT COVER STORY


BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)


○6/24(土)
「芸術新潮」7月号(新潮社)
大野智×黒澤和子 映画「忍びの国」公開記念特別対談(梅佳代 撮り下ろし!)


芸術新潮 2017年 07 月号
予告>>芸術新潮 | 新潮社


○6/24(土)
「AERA STYLE MAGAZINE」Vol.35(朝日新聞出版社)
<表紙&スペシャルインタビュー 全9ページ>
大野 智が実践する、新しいリーダー論。


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン) Vol.35 2017年 6/24号 [雑誌] (AERA増刊)


○6/26(月)
「日本映画navi」vol.70(産経新聞出版)
大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア
特写&インタビュー・大野智、知念侑李、中村義洋監督「
忍びの国」
ジャパンプレミア・リポート・大野智、石原さとみ、知念侑李「忍びの国」


日本映画navi vol.70


○6/28(水)
「with」8月号(講談社)
大野智


with (ウィズ) 2017年 08月号 [雑誌]
予告>>働く女子は安くて可愛いものに夢中♡ 次号with7月号は毎日違うコーデを楽しむための完売確実なコスパブランドから人気アイテムを大特!高見えテクで毎日おしゃれを楽しもう!


○6/30(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」128号(日本出版貿易)
アクション:「忍びの国」大野智"無門"の魅力 渡辺祥子 海野弘


ASIAN POPS MAGAZINE 128号


○7/4(火)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BP社)
大野智 ロングインタビュー


日経エンタテインメント! 2017年 08月号


○7/7(金)
「Wink up」8月号(ワニブックス)
大野智×知念侑李 表紙巻頭 Winkup350号記念!


WiNK UP (ウインクアップ) 2017年 08 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/15(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。