青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』29号「忍びの国」連載延長戦「SATOSHINOBI」

こちらは週ジョンのレポと感想です。
智くんの『忍びの国』短期集中連載「SATOSHINOBI」が延長されて、今週号に第4弾が掲載されています♪


載っているのはジョンを始め、KADOKAWAから発売された雑誌のグラビアの蔵出しショットということで、ありがたや~!!(^^)
智くん、まだ長めの黒髪だった頃のグラビアばかりだし♡


週ガイドの雑誌レポはこのあとに、
LIFEについては1つ前のブログ記事にて。


嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』15号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

ザテレビジョン 29号

大野智「忍びの国」連載延長戦「SATOSHINOBI」#4(8ページ)


智くんの『忍びの国』集中連載「SATOSHINOBI」が延長され、今週号に第4弾が8ページの特集で組まれていました!!(≧▽≦)


ジョンのグラビアのほか月ジョン、ジョンZoom、ジョンCOLORSの蔵出しショットを掲載とのこと♪
(ジョン編集部さん、ありがとう~)


1ページ目の写真は全て白黒で、上段に『忍びの国』のカット、下段に智くんのグラビアを8枚ずつ並べてレイアウトされていました。
「SATOSHINOBI」の文字も黒地に白抜きで、『忍びの国』をイメージしたように「S」のところだけ赤文字に。


蔵出しショットということですが、どの写真も掲載しないままにしておくのはほんとにもったいない!!
初日舞台挨拶以外の写真はまだ黒髪で髪が長い頃でございます♡


2ページ目の蔵出しショットは、月ジョンとジョンZoomから。
縦半分のスペースを使い、和傘を差している智くんが。
ほかにも紙風船で遊んでいる智くん、マグカップで注いだコーヒーを飲んでいる智くんや、ブランケットを肩にかけて寝そべっている智くんと色んなポーズ♡


3ページ目のグラビアは連載初回のもの。
上段の智くんは黒のVネックTで、やや上目づかいにカメラを見つめ、バラの花びらを上から舞い落としています。
こういう、ちょっと目尻が吊り上がっている表情はほんとやばいよね///
かっこ良すぎる♡


下段には青い夜空に浮かぶ白い月が背景。
智くんは斜めうつむき顔で、左手をまっすぐ壁に沿って伸ばしていました。
こちらも眉毛とか特に美しいですー。


4ページ目のジョンCOLORSの蔵出しショットは、白い箱の上に足を組んで座り、こちらに優しく微笑みかけている智くん♡
ほんとに襟足って正義だな~と思える写真です(*´Д`)
ちなみに表紙の下に小さく載っているのもこのお写真。


5~7ページ目までは、『忍びの国』初日舞台挨拶を特集!
5ページ目にはマイクを握る智くんの超アップが載ってました♡
智くん、ライトで目の中に星がキラキラしてる~( *´艸`)
あとすっごいいい笑顔しています^^


6~7ページ目は、その初日舞台挨拶でのトークと挨拶を掲載。
その上下に当日の写真もレイアウトされているのですが、智くんも共演者の方々も皆さんとっても楽しそうなのが嬉しい……!
特に鏡開きの瞬間とか。


8ページ目に再び和傘を差した智くんが。
こちらはしゃがみ込んでいるバージョン。
目次に載ってる写真も和傘を差していましたが、今回の連載#4では使われていないものでした。

This Week ARASHOT(2ページ)


「This Week ARASHOT」2ページの1ページ目は、しやがれ収録レポ。


7/15(土)放送のしやがれのゲストは堂本光一くん。
《韓国で話題の"ハートポーズ"を当てる問題では「こんなのわかんない!」と必死に手を組み替えてみる六人。堂本に「振り付けもやってるんでしょ?」とプレッシャーをかけられた大野智が意地を見せる!?》
と何やらワクワクするような内容~♪


写真では嵐さんたちが色んなハートポーズを作っています。
智くんは頭の上に両手を掲げて大きなハートを作っていました^^


また、「8時間の翔旅行」では、翔くんが桝太一アナとともに貝の魅力を再発見する旅に出ます。
写真では、翔くんが頭まですっぽりかぶるタイプのウェットスーツを着て、手に貝を持っていました。


7/22(土)の放送では松潤が内田篤人選手と"男と男のスマート対決"を。
ページの下のほうには、さらに夜会の情報あり。


2ページ目には、しむどう、ニノさん、グッスポ、そしてニノのNANOX新CMの紹介がまとめられていました。

次号予告


次号のジョンにはワクワク学校2017のレポートが掲載されます!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。