青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕シャワーがお湯になるまで裸で待てない&櫻井翔くん『先に生まれただけの僕』全校集会サプライズ登場WS

【お知らせ】


※「先に生まれただけの僕」公式Twitter

この模様は本日の
every.さん、ZEROさん、明日のZIP!さん、スッキリ!!さん、PON!さん、スポーツ新聞さん他にてご紹介頂く予定です😊<櫻井翔>“櫻井校長”のサプライズ登場に中高生絶叫 全校集会でエール(まんたんウェブ)

(昨日のツイートです)




おはようございます。
今日はVS放送日ですね♪
智くんの活躍を応援してますよ!


日テレ系のWSでは、昨日のニュース番組に続き、翔くんの『先に生まれただけの僕』全校集会サプライズ登場のようすが伝えられています。


そうそう昨日、火曜のグッスポの録画をチェックしたところ、2003年の春の高校バレーの嵐さんの映像が紹介されてました。
当時の春の高校バレーのイメージソング『コイゴコロ』を歌っている場面でした。
ちょうど智くんのソロパートが流れたのが嬉しかったです(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2016/2/8・レポート2017/9/14)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「生とは、問いを、焼き尽くすことだ」


(BGM:復活LOVE)


(´・∀・`)「あらぁ! 何でしょう!?」


(´・∀・`)「これはフランスの詩人であり、え~、俳優のっ、アントナン・アルトーさんの言葉です。『生きることの意味は、ええ、日々の問題課題・疑問を解決していくことにある』ということですね?」


(´・∀・`)「ええ、焼き尽くす、解決する、物事が多ければ多いほど! 人生の満足度が違うのかもしれないっすねえ。さて、あなたはこの言葉をどう解釈いたしますか?」


(´・∀・`)「ということですよ。まあ、でもねえ、ま、こうやって疑問を持つことはいいことですよ。う~ん。疑問いっぱいありませんか? 謎」


(´・∀・`)「ちょっと前にねえ~、埃ね。え、俺こないだ掃除したばっかじゃん! みたいな。何でここに埃また出た!?」


(´・∀・`)「あの、埃ってどっから来んだろうね? 不思議なんですよ、俺そういうの考えちゃうんですよ」


(´・∀・`)「あと最近寒いじゃないすかあ(笑) (フ~)あれどうしますよ? お風呂、のさあ、シャワーってお湯すぐ出ないでしょう? あれ何、皆さんはあ、シャワーの、で、お湯を出して、お湯が出たらっ、裸になって入ります?」


(´・∀・`)「それか、裸になって、え~、風呂場入って、シャワー出してお湯んなるまで、裸で待つ人ですか? ふふふ☆彡(スッ)」


(´・∀・`)「僕ね、裸で待てないんすよ。僕ねえ、耐えらんなくて、シャワー先出しちゃいますねえ」


(´・∀・`)「で、だいたいぃ、シャワー出してえ、ま、ちょっとは待機するよね、やっぱ。だってすぐあったかくなんないから」


(´・∀・`)「そんでまあ、そ、ね? もったいないしぃ、水も。だからまあ、まあ、勘でね? ああ、そろそろだなあ~つって、まあ、脱いで。ほんでパンツを投げてぇ、あの~、アタックして、カゴに入れて。っへへ☆彡」


(´・∀・`)「パアッて入ったときにウワッちょっとぬるいじゃん! っていうとき、まあ、興奮してるんですよ。要はどっちにしろ」


(´・∀・`)「いやあ~ね、水ぅ~、シャワーを浴びる、ことはやっぱ僕はできないっすね」


(´・∀・`)「例えばよくあのぉ、湯船に入ってえ、あったまって! (スー)水を最後に、バケツでためてかけたほうがいいとか言うじゃないすか。いや、そんなことできないっすよ。う~ん」


(´・∀・`)「できないし、あとぉ、風呂ぉ入ってえ、外に出て体拭く、人ですかっ? それか風呂場、ん中にタオルを持ってって、風呂場ん中で、あったかい中で、拭く人ですか? さあ、どっち!?」


(´・∀・`)「わたくしは、風呂場に、タオルを持ってきます」


(´・∀・`)「俺もうあの、風呂開けて一瞬タオル取るしぐさだけでももう耐えらんないぐらい寒いんすよ。『ずぁ~!!』ってなってすぐ閉めて、拭いて」


(´・∀・`)「ほんであの出てえ、タオルをぉ、あのかけてる、ときがもう、もう腹立つぐらい、やなんです。『ああ~、寒いぃ~!』。で、パンツ取ってえの、もう、す、もう寒い」


(´・∀・`)「着るもの風呂場ん中持ち込めないからさあ、外、行かなきゃいけないしぃ」


(´・∀・`)「まあ、そ、冬の、うん、ちょっと、イラッとすんのはそこかなあ!? え~。ま、それをねえ、楽しんでるからいいんですよ。『んあ゛~!!』っていうのをね。ええ~」


(´・∀・`)「そっ! これね、楽しんだもん勝ちですよ。そっちのほうがもう解決んなってます。『よ~し、今日も来ましたあ』みたいなことでえ(笑) ふふ☆彡 ひとり言でね? 言ってればいんですよ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、今日も、皆さん、寒いけど、がんばっていきましょ!!」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたっ!」


――私はこのお話を聞くと『黄色い涙』が見たくなります。
五人で銭湯に入っているシーンです。ええ。


あと、成瀬さんのシャワーシーンとそのお風呂上がりを思い出しますね。
妖艶ささえただようような腰巻きタオル……。


最近のものでは『Bad boy』のOP映像が思い浮かんできます。


と、こんな風に智くんの意図しないところでファンは朝から大興奮していたものです。
智くんのラジオを聴いて。


……いやっ、智くんがちょっと意図的に感じられたときもあったよねえ!? そういえば。
おパンツアタック、今でもしてるのかな~( *´艸`)