青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス(5)・嵐さん『Doors ~勇気の軌跡~』初OA!

【お知らせ】


 ・10/9(月) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《松本潤&有村架純》


※めざましテレビ 公式Twitter

9日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン② 松本潤 ▽有村架純 … ☆内容変更の際はご了承下さい




こんばんは。
今夜のベイストでは、翔くんの主演するドラマ『先に生まれただけの僕』主題歌『Doors ~勇気の軌跡~』が初OAされました!


智くんの長めのソロパートから翔くんへのソロパートに続くところいいですねえ!!
曲自体も主軸になっている智くんの歌声がよく響いていました^^
(智くんのソロと歌声を耳が欲して欲して仕方ないのです~)


優しい曲で、主題歌としてドラマにどんな効果を与えるのかも楽しみです。
あと、歌番組での歌唱も!


管理人は仕事や番組の録画チェックなどありまして、今夜のベイストは簡易版となっております_(._.)_


BAY STORM(2017/10/8)


・オープニングナンバー:シリウス
(この曲の大野さんのフェイクを何度リピートしたことが……!!)


 


・昔、新聞紙とか丸めて野球をやるときに、ちょうどいい長さのダンボールで作った(トイレットペーパーの)紙管みたいのがあった。実家が工場だったからあったのかもしれない。カラーバットぐらいの長さだった。


・2曲目:On Sunday



・9月15日の結成記念日の前日はPV撮影だった。そのときにメンバーとは「おめでとう」「明日だね」みたいなことを言っていた。それぐらいしかしてない。


・ニノいわく、これだけ「時間がない、時間がない」と言われている嵐だから、五人集まったとしても結成記念日のお祝いではなく絶対に仕事をすると思う。


・『「untitled」』で難しかったところは別になかった。18年ぐらい色んな曲を歌わせてもらっているから。ずっと歌っているわけでもないし、ソロとユニットとの違いもまさにそういうこと。


・『「未完」』はわりと短い。3分半くらい。


・アイドル誌もテレビ誌もやることはあまり変わらない。求められていることが一緒。アイドル誌ならではなのは「かっこいい写真」があるのがアイドル誌。笑わない写真が多い。


・もう嵐は『Myojo』とかだったら出ているのが一番上。「一番上である大人の写真を撮ってあげよう。大人のかっこいい嵐を撮ろう」というのがやっぱり強いなと毎回思う。


(.゚ー゚)「それはやっぱね、何か、昔からの付き合いがほんとにあるんだなって、思う瞬間だね」


・3曲目:Doors ~勇気の軌跡~

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。