青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス(6)「光」初OA!

こんにちは。
こちらは日曜に放送されたニノのベイストのレポ、ごくごくざっくりとした簡易版です。
ニューアルバム『untitled』の収録曲『光』が初出しされていました!


さて、今朝我が家にもその『untitled』の初回盤と通常盤が届きましたよ(≧▽≦)
すぐに聴きたいところなんですが、管理人は明日が納期のため、まず先に今日の分の仕事を片付けてからパッケージを開けることになると思います。
それまでは我慢我慢(>_<)


皆さんのお手元にも早く嵐さんのニューアルバムが届きますように^^


BAY STORM(2017/10/15)


・ベイストのBGMはいつもニノのソロが使われていたけれど、『untitled』にはソロ曲がないので、今度のはユニット曲とかに限らず頃合いがいいものからベイストのBGMを作る。


・1曲目:Reach for the sky ~天までとどけ~



・リスナーフェスはクジ引きにして良かった。エピソード主体にならないし、バランスを取ることもない。


・サインを書く機会がもうないというニノ。最近は宅配のお兄ちゃんにしか書いてない。


・オートロックのマンションでインロックを防ぐために秘密の4桁の番号を教えてもらったとき、大人になった気がした。


・ずーっと給食だったけれど、高校ではコンビニでご飯を食べていた。食堂がなかったから。


・2曲目:GUTS!


 


・『「未完」』モーツァルトの第40番が使われているために、モーツァルトへの印税を気にするニノさん(笑)


(.゚ー゚)「寝る前にモーツァルトに『ありがとう』って言うぐらいで、我々は、じゃあ救われるんですね?」


・3曲目:光


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。