青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP』(2)

【お知らせ】


 ・12/30(土) 18:30-22:54
 うわっ!ダマされた大賞2017【今年活躍の人気者100人に超超超ド級ドッキリ】(日本テレビ系)
《ジャニーズ頂上決戦TOKIO嵐10人でクリーム砲対決! 山田涼介はドS波瑠に…》



元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(2)


前回同様、「しやがれ記念館」に集結しているTOKIO×嵐。
黒スーツの智くんはいくらでも見ていられますねえ(*´ω`*)


そして今回もセットにはデビュー当時のTOKIO兄さんの巨大パネルが飾られています(笑)


OPトーク部分は前日の「1」と同じくデビュー衣装の話題です。
嵐さんの「完全なスケルトン」は何度聞いてもインパクト大www

国分太一の展示品


太一くんの展示品は「TOKIO 日本武道館LIVEのVHS」です。
1999年、嵐デビュー3か月前ぐらいのもので、バックには嵐が……。


(その『TOKIO 1999 LIVE in 日本武道館 ~君を想うとき~』の映像が流れると、智くん以外の四人が映っていました)


松兄「これあれでしょ? たぶん大野が京都で吊るされてるときでしょ?」
(テロップに"「PLAYZONE '99 Goodbye&Hello」1999年 京都公演 出演:少年隊、20th Century 大野智ほか"と出ました)


太一くん「これ大野だけはよくわからない」
松兄「京都に行ってたとき」


(´・∀・`)「いや、京都から帰ってきて、3か月くらい休んでたときかもしれない」
松兄「1回ちょっとあの、『もういいや』って思ってたとき?」
(´・∀・`)「思ってて、全部の仕事を断ってたとき」


(わー、若智くんの写真がアップで!)


(‘◇‘)「そんな時期あったんだ」
ノノ`∀´ル「コンビニでバイトしようとしてた頃」
(´・∀・`)「そうそう」


太一くん「でもそれこそさあ、僕らのさあ、衣装お下がりとかもあったんじゃない?」
ノノ`∀´ル「着させてもらってました」
(‘◇‘)「ありましたね~」


長瀬くん「誰が誰とかあった?」


(`・3・´)「僕は山口くんです」
「だから基本ノースリーブです」
(翔くん、今も袖なしなことがたびたびあるの、それで伝統的に受け継がれちゃったんだと私は思ってるw)


ノノ`∀´ル「僕長瀬くんだったんで、ほぼ短パン」


(‘◇‘)「僕は松兄だったんで、ズボン超太いです」
松兄「当時そうだったと思う」
(‘◇‘)「ねえ? めちゃくちゃ太かった」


(.゚ー゚)「僕は城島くんだったんで、あの、ずっとここ(腕の下)に紐が……」
城島リーダー「プレスリーみたいにね」


(あっ、智くんは太一くんのお下がりだった話はカットされたのかな!? 以前もしやがれでこの話題になったとき、やっぱ覚えてなかったからかしら……)


嵐さんはV6やKinKi Kidsのバックによくついていたという話題では……。


(`・3・´)「何かその僕ら、まあ、Jr.の何て言うかバックの仕事が増えた時期なのか、それこそあの、午前中Coming Century、午後トニセン、次の日V6みたいな」

松岡昌宏の展示品


松兄の展示品は、松兄のものまねをしている「むらせ」さんからいただいたメガネ。
ご自分のメガネとむらせさんのメガネを交換したのだそうです。


そのものまね芸人のむらせさんが登場を。
実際にネタを見せてくれることになりました。


智くんの反応を見ているのが楽しいです^^


と、ここで……。
(`・3・´)「大野さん大野さん! 大野さんの松岡くんやってくださいよ。共演経験のある大野さんの松岡くん」
(‘◇‘)「リーダーもね……」


椅子から立ち上がり、カメラの前に出てくる智くんです。
(´・∀・`)「(強くまばたきしながら)何かね、首の、か、返し方かな?」


(´・∀・`)「ちょっと、ちょっとこう、こういく……」
と大きなカーブを描くように方向を変える松兄のものまねを(笑)
(ものまねするときさえ動きが美しい大野智、ほんと好き♡)


ものまねし終わったあとの笑顔も素敵です(^^♪
城島リーダー「むっちゃわかるそれー! むっちゃわかるー!」


(´・∀・`)「あの角度がすごいなあ」
松兄のものまねではあるけれど、体を反らす智くんがほんとかっこ良くて……!!


むらせんさんはさらに関ジャニ横山くんや堂本剛くんのものまねもしてました。


(´・∀・`)「え、俺、東山さん見たい」
(智くんの東山さん愛もすごいね^^)


むらせんさんのネタは「朝6時ハワイでの東山紀之さん」というもの。


むらせさん「お、松潤。ダイハモンドヘッドまで、走るぞ!」
ノノ`∀´ル「ありました(笑) 言われました(笑)」


(`・3・´)「これは、あの、事実ですか?」
ノノ`∀´ル「事実です! 僕がダイヤモンドヘッドに登りたいっつったら、『俺も行く』と。『一緒に走ってくぞ』と。走ってったんだけど、あの登り口わかんなくて、途中で引き返して帰りました(笑)」
(`・3・´)「登れなかったんだね」
ノノ`∀´ル「全然行けなかった」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。