青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん読売新聞「このままの勢いで」「嵐にしやがれ」インタビュー&二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニノフェス・携帯のカバーは手帳型

昨晩放送されたニノのラジオ『ベイスト』は何と紅白の真裏。
ラジオの中でニノもそのことにふれていました。
レポはフルの文字起こしではなくて簡易版となっております_(._.)_



今朝の読売新聞朝刊のテレビラジオ番組表には、上段に嵐さんの五人の写真が大きく載っていました。
しやがれのセットで、衣装は今朝の『新春スッキリ』と同じもの。


前列SAは手に犬の人形を、後列ONMは先端に小さな駒や羽子板のついた串を持っていました。
智くんは右手で「戌」と書かれた凧のおもちゃを持っています。


インタビューは短く、まずは戌年の二人がそれぞれ新年の抱負を述べていました。
相葉ちゃんはグルメデスマッチで良い成績を残すこと。
翔くんは智くんが作っているようなオトコ飯にチャレンジしたいそうです。


昨年はプロ野球の大谷翔平選手と野球ゲームを競ったのが印象に残っているというニノ。
松潤は去年ゲストと対戦ばかりしていたから、今年はそんなに激しくないものをと思い、新企画を準備中だと言っていました。


そして智くんは……。
(´・∀・`)「オトコ飯ばかりだったので、別のものを作ってみたい。うーん、1日で完成しないものかな」


(智くんの新企画を楽しみにしています!! その作った物を使ったチャレンジなども期待していますよ♪)


最後にリーダーの智くんら締めの言葉も。
(´・∀・`)「新年だから、こんなグループにしたいっていうのはないかな。18年もやってるので。このままで」


(「このまま」を維持することは実はとてもたいへんなことだと思うけれど、2018年の智くん、そして嵐さんの活躍をお祈りしています!!^^)



※GQ JAPAN
gqjapan.jp


BAY STORM(2017/12/31)


・我々は今インタラクティブなことをやっている(ラジオの真裏でニノが紅白の司会をしているため)


・ニノフェス1曲目:P・A・R・A・D・O・X


 


・ニノの携帯のカバーは手帳型。人の携帯を勝手に見ちゃいけないという最大の倫理に問いかける形だと思っている。開けて見てしまうという罪悪感を一番問いかけられるのは手帳型。仕事上、人によく預けるため。


・ほかにも画面が傷つかないように手帳型を使っている。マネージャーとかに渡したとき、五人分の携帯を持って鞄に入れてガシャンガシャン歩く。そうするとやっぱりどうしても傷がつく。それの防止のためにも手帳型にしている。


・最近の手帳型は開けた側の内側にホルダーみたいのがあってカードが入る。そうなるともうお財布もいらない。ほんとに携帯しか持たなくなる。


・かわいい子が何をやってもかわいいってのはしょうがない。どんな子犬や赤ちゃんでもかわいいように、それは摂理として存在してしまっている。


・ニノフェス2曲目:まだ見ぬ世界へ


 


・ものまねをするために練習はしない。似てる似てないの問題ではやっていない。そこに踏み込んだチャレンジ精神を評価して欲しい。だからクオリティは上げない。自分がクオリティを上げたものまねをしたところで受けることはないから。


・紅白で司会することに緊張はしない。そんな司会者はダメだと思う。


・司会じゃないときは(23時)45分ぐらいに「じゃあ、良いお年を」と言ったあと、15分、20~30分ぐらいでもう東京ドームにいることになる。仕事納めしてから仕事始めまで30分ぐらいしかない。


・司会をやっていると打ち上げとかがあって、そちらに顔を出さなければいけない。


・ニノフェス3曲目:Morning light



●櫻井翔くん雑誌情報


○1/4(木)
「シネマスクエア」vol.98(マガジンハウス/日之出出版)
櫻井翔「ラプラスの魔女」
(表紙 錦戸亮)


シネマスクエア vol.98 [錦戸亮『羊の木』] (HINODE MOOK 501)


○1/4(木)
「日本映画navi」vol.73(産経新聞出版)
櫻井翔「ラプラスの魔女」現場リポート
(表紙 錦戸亮)


日本映画navi vol.73 ★表紙:錦戸亮 ★ピンナップ:小瀧望/平野紫耀 (NIKKO MOOK)


○1/4(木)
「J Movie Magazine」Vol.31(リイド社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」新着現場レポート


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.31 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さんテレビ情報


 ○こたつDE嵐(フジテレビ)
 1/1(月・祝) 25:40-25:50
 1/2(火) 25:40-25:50


 ○1/1(月・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/1(月・祝) 21:00-23:15
 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル!」(日本テレビ系)


 ○1/2(火) 10:00-15:30
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ○1/3(水) 10:00-16:00
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ・1/3(水) 12:00-14:30
 アラおめ2018「大使閣下の料理人」
 櫻井翔


 ○1/3(水) 16:15-18:00
 嵐ツボ まだ決まっていないランキング お正月SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 18:00-21:00
 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 25:40-28:00
 朝まで櫻井・有吉THE夜会SP(TBS)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。