青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE Premium』vol.24・『QLAP!』2月号・『月刊Songs』2月号

こんにちは。
先ほど本屋さんに行き、『TV LIFE Premium』など買ってきました!
やっぱり我慢しきれず、一旦お仕事の手を休めて雑誌を読んでしまった管理人です(;^ω^)
(このあとお仕事がんばるよ~ん)


『QLAP!』と『月刊Songs』もそれぞれチェックしてきました。


『QLAP!』2月号には、untitledレポ8ページ(智の腹チラあり、おへそなし)、カウコンのレポ10ページ。


『月刊Songs』2月号のカウコンレポは8ページ、untitledレポ8ページで、こちらは智くんの腹チラ&ヘソチラ写真ありでした(*´Д`)


また、今回untitledライブレポが掲載されている雑誌全体に言えることですが、かっこ良くダンスを踊っている写真よりもむしろ、わちゃわちゃや特効・演出などが取り上げられているところが多かったように感じられます。



QLAP!(クラップ) 2018年 02 月号 [雑誌]



月刊ソングス 2018年 02 月号


 

TV LIFE Premium vol.24

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(4ページ)


松潤の99.9Ⅱのグラビア・インタビューが4ページ。
グラビアは白い背景で、松潤はグレーのジャケットに淡い紫色のセーターを着ていました。
インタビュー時、すでに三話までの収録が終わっているとのこと。

松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」冬ドラマHOT REPORT 2(2ページ)


「冬ドラマHOT REPORT 2」2ページに松潤の99.9Ⅱ現場レポあり。
松潤のクランクインとハピバ、香川照之さんと笑福亭鶴瓶さんのクランクイン、そして佐藤勝利くんのクランクインのようすが収められていました。

嵐「PREMIUM TALK 2018」グラビア・インタビュー(4ぺージ)


嵐さんの「PREMIUM TALK 2018」グラビア・インタビューが4ぺージ。
1~2ページ目の見開きでは、白い背景と床の上で、嵐さんが体育座りをしたり足を投げ出しています。
智くんは大きい写真でも小さい写真でも体育座り♡


全員デザイン違いの白いセーターにグレーのパンツ。
智くんは白いセーターに白シャツ、パンツはグレーのスウェットです♪


わ~い、みんな裸足だよ(^^)/
でもこうして見比べてみると、やっぱり智くんの足の甲って指から伸びる筋がすごいなあ。
変なたとえだけどまるでカエルみたい。
ダンスのときのあのジャンプ力の秘密かもしれませんね!


2ページ目ではOSANMと並んでいるのを斜め前から撮影。
3ページ目ではそのままの並びで振り返っている嵐さんを今度は逆に後ろから撮影していました。


ちなみに目次に載っている小さい写真は、この横を向いて並んでいる嵐さんを横一列に見える位置から撮影したもので、グラビアでは使われておりません。


【座談会】


・嵐の'17年の"大きな野望"は「嵐スイーツ男子計画」でした。


(`・3・´)「あんまり食べてないのは松潤かな」
(.゚ー゚)「そうだね。彼は水をとにかくたくさん飲んでますから」
(`・3・´)「もう入る余地がない(笑)」
ノノ`∀´ル「胃がタプタプだから(笑)」


・嵐の'18年の"大きな野望"は、(プライベートじゃなくて、もう仕事でも何でもいい、カメラ回っててもいいから)五人でハワイに行くこと。


(.゚ー゚)「海外は電圧が違うから充電しづらいですけど、大丈夫ですか?」
(´・∀・`)「う~ん……そこなんだよなあ」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「アハハ」


(`・3・´)「俺、変圧器持ってるよ。海外に行くときはいつも持ち歩いてる」
(´・∀・`)「うん。それで貯めさせてもらう!」


・嵐の'17年の"ちっちゃな野望"は大野さんの決めた「文句を言わず、黙って仕事をする」でした。


(‘◇‘)「文句言ってた? 俺ら」
(´・∀・`)「いや。何だかんだ……みんな本当によくやってたと思うよ」
(‘◇‘)「『何だかんだ』は言っていたってことですね(笑)」
(´・∀・`)「『何だかんだ』言いながらも……」


・嵐の'18年の"ちっちゃな野望"も大野さんが決定を!


(´・∀・`)「(しばらく考えて)……仕事がおわったら、まっすぐ帰る!」
(.゚ー゚)「達成できるかなあ(笑) 仕事帰りにそのままご飯食べに行こうとか、思っちゃダメなんですか?」
(´・∀・`)「うん、一度家に帰ってから……」


(´・∀・`)「一度家で落ち着いてから!」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「わかりました(笑)」

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポ2ページの1ページ目では、1/18(木)放送の映画『不能犯』チーム登場回をピックアップ。


「イメージ粘土対決」にて、翔くんの作品が何かを当てるため、ヘッドホンして背中向けている智くんがいます♡
ヘッドホンしているところだけ髪の毛ペッタンコになってんのほんとかわいい♡


バンクボウリングでボールをお片付けしている嵐さんの写真や、ページのすみには前屈している智くんの写真が。
《嵐の体硬い代表はリーダーに!》って書かれています。


2ページ目には、1/25(木)OAの収録レポを掲載。


OPトークでは智くんが、
(´・∀・`)「年に1度、眠れないときがある」
と熱心に語り出し、メンバーを驚かせるそう。


(.゚ー゚)「ゲーム画面が二重、三重になったら寝るようにしてる」
との発言も。
(私も似てるな~。壁に貼ってある智くんのポスターがウインクしているように見えたらもう限界だから寝るようにしています^^)


相葉ちゃんは関ジャニ横山くんから教わったという快眠術を披露するとか。
クイフクライムでは智くんにプラスワンゲストのフジモンの声が届かない事態が!?


んでもって、《エルボーを決めるもリーダーも少し痛い(笑)》って書かれてるんですが、ひじを痛がる智くんはいったい誰にエルボーしたの?


キッキングスナイパーでは気合いの入った相葉ちゃんの靴が飛んでいってしまうハプニングも!


またも嵐のメンバーを抱きまくっている斎藤工さんw
フジモンが嵐のダンスメドレーを披露する一幕もあるそうで(笑)

「第68回NHK紅白歌合戦」裏側密着!!


「第68回NHK紅白歌合戦」の裏側密着を特集したページには、囲み会見でガッツポーズする嵐さんや、私服の嵐さん、ニノの後ろで千手観音ダンスする智くんの写真もありました。

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


カウコンのライブレポには嵐さんの写真は多くありませんでしたが、袴の裾をまくって移動する相葉ちゃん……なんて写真もありました^^


トップページで両手を上げている智くんは、お口をム~ッてさせて結んでいるし~( *´艸`)

嵐「LIVE TOUR 2017-2018 untitled」ライブレポート(8ページ)


嵐さんのアンタイトルツアーのライブレポが8ページ。


1~2ページ目では会場全体を撮影した写真が載っています。
全身真っ白な衣装、智くんの薄い生地でできたジャケットのウエストがすぼまってて、靴も細身のパンツなのが王子様みたい!!(*´▽`*)


さらに3ページ目、OPの赤い服もまたいいよね~(*´Д`)
今回のツアーの衣装はどれもお気に入りです^^


4~5ページ目にはユニット曲を半ページずつピックアップ。


そして6ページ目、一番上に「指の先まで美しい大野のマリオネット」という言葉とともに智くんの『つなぐ』の前のソロダンスの写真がありました♡


すごい、ポーズ決まっています!
運慶の彫像にこういうのありそう~!!


7ページ目には5ショットがいっぱい。
この黄色いショート丈のコートの智くんもほんと素敵♡
そしてありました、こちらにも。
「俺たちの名前はな~んだ? 嵐ー!」で手を上げているときに腹チラ&ヘソチラしている智くんの写真が///


ラスト8ページ目はファンサしている嵐さんのソロカットでした。



TVLIFE Premium Vol.24 2018年 2/28 号 [雑誌]: テレビライフ 首都圏版 別冊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。