青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『MUSIC STATION 2時間SP』出演決定!「ダンスが上手いと思うアーティストTOP10」&『ザ少年倶楽部プレミアム』「このジャニーズがスゴイ」「これぞジャニーズと思った瞬間」

【お知らせ】


 ・2/20(火) 27:18-28:00
 アカデミーナイトG(TBS)
《映画『忍びの国』Blu-ray&DVD発売記念! 作品の魅力から裏話まで、アリコンポイントをスタジオで熱血プレゼン!》




今夜放送の『ミュージックステーション』にて、嵐さんが2月23日(金)放送の『MUSIC STATION 2時間SP』に出演することが発表されました!


嵐さんは『Find The Answer』『白が舞う』の2曲を披露します。
《ダンス×映像マジック2時間SP!》とのことで、「AR演出とのコラボ」を行うそうです。


また、ジャニーズからはSexy Zoneも出演します。


テレビ朝日|ミュージックステーション


さらに、同番組の「高校ダンス部員が選ぶダンスが上手いと思うアーティストTOP10」の第4位には嵐さんがランクイン!


『P・A・R・A・D・O・X』の映像が流れました^^


「特にダンスが上手いと思うメンバーは……?」とのアンケートには、高校生から「大野くん」と声が♪


高校一年生「普段何か、ボ~ッとしてるのに、ダンスになるともう何か……」
「もうこんな(猫背)から、こういう動きになるっていう(笑)」
と激しめのダンスを^^


そして、いざなうより、智くんの『TOP SECRET』の間奏部分のダンス映像が流れました!!(≧▽≦)
(Mステさん、心からありがとう~!)



【ザ少年倶楽部プレミアム「このジャニーズがスゴイ」「これぞジャニーズと思った瞬間」】


今夜放送の『ザ少年倶楽部プレミアム』では、「このジャニーズがスゴイ」とのコーナーで嵐さんの話題も。


ノブコブ吉村さんが出演し、こんな話を……。


吉村さん「世代が一緒なんですけど、言ったら向こうもうスーパースターじゃないですか。で、そんなもうペーペーの芸人が例えばMCやったときに、結構なこと言っても許してくれるですよ」


テロップ「嵐のここがスゴイ『器が大きい』」


吉村さん「攻めて、『何だ、おまえ!』みたいなこと言っても、失礼なこと言っても全部返してくれると。あ、この方々すごいな。別にやんなくていいじゃないですか、バラエティなんて」


吉村さん「それでもやってる。すごいなあと思って、もう感銘を受けてたわけですよ。局に行ってもいますし、で、駅に行っても何かポスターあるんですよ」


吉村さん「千歳(空港)降りてもあるんですよ!」(←北海道出身)
「飛行機乗ってもいるんですよ! もう嵐じゃん! この国と思って! もう嵐ですよ、この国もう(笑) どこにでもいるんだから!」


NEWS増田くんはデビューするまでずっと嵐さんのバック。
そのため嵐さんは気にかけてくれていて、「あのニュースの番組見たよ」とか「何か新曲出したんでしょ?」みたいなことを裏で言ってくれるとのこと。


テロップ「嵐のここがスゴイ『後輩へのさりげない気配り』」


まっすー「普通にファンですよ」


また、「これぞジャニーズと思った瞬間」という話題では、おかずクラブのオカリナさんが次のように語っていました。


テロップ「これぞジャニーズと思った瞬間」の話題では『嵐の楽屋での役割分担が絶妙』」


オカリナさん「『VS嵐』に出させていただいたときに、プラスワンゲストで私たちが出させていただいたんですよね。だから楽屋が嵐さんと一緒だったんですよ」


オカリナさん「そのときに思ったんですけど、その、何かその松本潤さんはそのとき99.9%のドラマやってたんで、台本、ドラマの台本読んでらっしゃって、大野さんと相葉さんはぼんやりされてらっしゃって、二宮さんと櫻井さんが、私たちがその疎外感を感じないように話しかけてくださるという」


ますおか岡田さん「まず櫻井さんがテレビの近くにいて。テレビの横にいて、シーンとならないようにまずテレビをつけるのが櫻井さん。ほんでそこで何か色んなニュースをね」


ゆいPさん「そうなんですよね。テレビのニュースのことをそこでみんなでしゃべるみたいな」
岡田さん「そんでこの芸人さんが例えばゲーム好きだったら二宮さんがあのゲームの話するとか」



●大野智くん雑誌情報


○3/2(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」132号(メディアパル)
《そして『忍びの国』の話題も》


ASIAN POPS MAGAZINE 132号



●嵐さん雑誌情報


○2/27(火)
「婦人公論」3/13号(中央公論新社)
嵐 カラーグラビア&ライブレポート「いつ見ても5人は"もぎたて"」クリス松村


婦人公論 2018年 3/13 号 [雑誌]
予告>>次号予告 - 婦人公論.jp



●嵐さんテレビ情報


 ○2/17(土) 12:00-14:20
 ピョンチャンオリンピック2018 ハイライト(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ○2/17(土) 14:20-16:00
 ピョンチャンオリンピック2018 フィギュアスケート男子フリー速報(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルキャスター)


 ・2/17(土) 16:00-17:00
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は…絶滅寸前の野生キリンを救うためケニアのサバンナへ! その前に…『絶滅ゼロ部~ゴリラ編~』アフリカの奥地でゴリラ保護レンジャーに密着!》


 ○2/17(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。