青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVfanCROSS』Vol.26「嵐にしやがれ」「VS嵐」収録レポート

こんにちは。
先ほど本屋さんに行って雑誌をチェックしてきました。


『女性自身』にはカラー3ページで、今度のSP放送を含む『VS嵐』のベストショットが掲載されていました。


『TVnavi SMILE』vol.28のほうには映画やドラマ、そして単独レギュラーを持つ翔くん・相葉ちゃん・ニノのグラビアがありましたが、嵐さんの冠番組などについては(たぶん)何もなかったです。


TVfanCROSS Vol.26

二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー(6ページ)


ニノのブラペのグラビア・インタビューが6ページ。
こちらではメガネ男子なニノがデニムシャツを着ています。


背景は暗く、ニノがスタジオかどこかの中2階への階段を上り、その手すりに腕を乗せてよりかかるようにして見下ろしているショットでした。


インタビューはおそらく前半が既出。


後半では「ブラックな一面」を聞かれて、
(.゚ー゚)「こういうドラマにずっと出てみたいなと思っていて、ついに話をいただきました。でも『やったー! がんばろう!』って思う"善"と、『何でこんな時間まで撮影がかかるなんて!』って思ってしまう"悪"がいる」
と答えています。

櫻井翔「ラプラスの魔女」グラビア・インタビュー(5ページ)


翔くんの『ラプラスの魔女』グラビア・インタビューは5ページ。


何と、ニノと同様に翔くんもメガネ男子へと変身!
しかし、そのグラビアの背景はニノのときとは正反対に真っ白で明るいものです。
衣装は紺と白とターコイズブルーのマリン風なニットですね。


翔くんが手にしているバラの切り絵は何かしらと思ったら、巻末の「CROSS Point」に答え合わせが。
劇中にも出てくる紙飛行機だそうで、翔くんはこの撮影の合間に飛ばして遊んでいたのだとか(ってか、そのスカスカの紙飛行機って飛ぶの!?)


インタビューでは映画や監督の話をしていました。
最後に「あえて見てみたい未来は?」と聞かれて、「65歳のとき」と答えた翔くん。
「いわゆる定年の年」ですが、「暇だと落ち着かないから働いてるほうがいい」のだそうです^^

櫻井翔「櫻井・有吉THE夜会」収録レポート(1ページ)


4/12(木)OAの夜会について、翔くんとゲストのキンプリ平野くんとの絡みがたっぷりとレポートされていました。

相葉雅紀×渡部建×澤部佑「相葉マナブ」祝5周年グラビア!(5ページ)


何と何と相葉ちゃんもグラビアでメガネ男子化!
しかも今回はアンジャッシュ渡部さんハライチ澤部さんも一緒にメガネ姿です(笑)


こちらは4月から放送6年目に突入する『相葉マナブ』を祝うグラビア・インタビュー。
5ページ中、お三人はずっと床の上に座り、サングラスなど含め色んなメガネを試していて楽しそうでした^^


インタビューではマナブくん収録後に三人でご飯に行くことも多い……という話題に。
お会計は相葉ちゃんか渡部さんしかしないそうです。


三人だけのグループメールもあるとのこと(ほかで相葉ちゃんも言っていたような)
相葉ちゃんか「○○が食べたい」というお題が来て、渡部さんがそのお店を探すというのがいつものパターンみたい。


相葉ちゃんは渡部さんが紹介したお店をとても気に入ってくれることが多く、その後は渡部さん以上に通うことが多いのだとか。


渡部さん「知らない間に店の人と僕よりも(相葉くんのほうが)仲良くなっちゃっているっていうパターンが僕らのご飯の"あるある"ですね」


また、マナブくんの収録に来るとき、渡部さんいわく相葉ちゃんは「シンプルなおしゃれ。あとすごいラフ」な私服だそうです。

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


4/7(土)OAの、しやがれ豪華2時間SPの収録レポが1ページ。
ピンクシャツ、白いGジャンの大野さんがとても爽やか~♡


脚の長い椅子に座っているとき、右足を床につけ、左足だけ椅子の足かけに乗せているのがかっこいい!
笑っているとき、服を直すようなしぐさをしているときの指や腕の角度も何て美しいんでしょう……!!
普段のしぐさが絵になるという。
この人は生粋のダンサーだなあって思える写真がありました^^


「松任谷由実記念館」では、ユーミンが小学校の工作で作ったという木彫りの壁かけ(今は鍋敷き)が登場。
智くんは一番まじまじと木彫りの柄を見ていたそうで、そのときの写真も掲載されています。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


4/12(木)のVS2時間SPの収録レポは、1ページ目が対戦、2ページ目がBABA嵐の紹介となっていました。


VS2時間SPでは、お昼時代と同様にセット裏から階段を下りて嵐さんが登場!
白タキシード姿が皆さん決まっていますね^^


しかし、嵐を代表して一言求められた大野さんからは、
(´・∀・`)「いや~、老けたね~。やればやるほど老けるけどよろしくお願いします!」
との挨拶が(笑)


《礼をしながら握る拳がかわいい》って写真に添えられていますが、このときの智くんのお辞儀がほんとにかわいいので本番も注目したいです!♪


早押しの「ピンポン」の音に翔くんが本気でビビっちゃうという場面も!?


青と白のジャージにお着換えした嵐さんたち。
対戦が終わったあとには当日の記念写真がゲストの皆さんに配られます。


斗真くんの記念写真をのぞきこむ松潤。
大宮もそれに続き、和気あいあいとしているようすが伝わってきました。


ラストに降った紙吹雪なのか、床の上に散らばっているのを大宮が気にしている写真も^^


BABA嵐からは応援席に座っているときの嵐さんの写真が複数。
智くんが考え事でもしているのか首を傾げて隣の松潤に寄りかかっているように見えるショットも!


また、トランプタキシードの柄をしっかりと紹介してくれているのが嬉しいですね。
キングのハートが智くん、翔くんはスペードのエース、ニノはクラブのジャック、そして松潤はダイヤのクイーン。
ファッショナブルな相葉ちゃんのタキシードがジョーカーであることにスタイリストさんのこだわりが見え隠れしています


さあ、予選では、隣同士になっている智くんと菅田将暉くんの「○○くん対決」に注目が集まります!!
この4月に公開される映画『となりの怪物くん』に主演する菅田くんと、かつて『怪物くん』の主役だった智くん。
そんな二人は『死神くん』で共演を(笑)



TVfanCROSS Vol.26



●嵐さん雑誌情報


○4/4(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.32(KADOKAWA)
【嵐 バラエティー番組のオキテ55】
「VS嵐」10周年、「-THE 夜会」ほか、あるあるネタを公開!
「相葉マナブ」5周年記念、相葉雅紀ほか"3兄弟"インタビューも
【春ドラマ 主役グラビア】
二宮和也×竹内涼真×葵わかな/ディーン・フジオカ/杉咲花×平野紫耀/中川大志
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンZoom!! vol.32


○4/4(水)
「TVガイド」4/13号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○4/3(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。