青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ものすごい想像力で、わたくししゃべってますけどもね」

【お知らせ】


 ・4/28(土) 8:00-9:25
 サタデープラス(TBS系)
《さらに、日曜劇場『ブラック・ペアン』の撮影現場に福島アナウンサーが潜入!主演の二宮和也さんから、MC丸山隆平に辛口コメントが…》




おはようございます。


1つ前のブログ記事にもアップした通り、今朝は「2018ABC夏の高校野球応援ソング/『熱闘甲子園』テーマソング」に嵐さんの『夏疾風』が決定したとの発表がありました!


作詞作曲は、ゆず・北川悠仁さんによるもので、甲子園にぴったりな青春を感じる1曲。
『グッド!モーニング』では会見する嵐さんとともにユニゾンとソロリレーと、曲の一部が流れていました!!


会見の智くん、Aラインのロングジャケットはおしゃれで、白いシャツが爽やかでしたね^^


智くん同様に私も野球には全く詳しくはないんですが、高校生のときに1度だけ全校応援を体験したことがあります。


クラスメイトがバッターボックスに立つんですから、そりゃあ応援にも力が入るというもの。
相手が甲子園にもよく出場している強豪校だったので負けてしまいましたが、いい思い出になりました。


嵐さんの『夏疾風』も、今年甲子園で激戦を繰り広げる高校球児と、その応援をする皆さんにとって忘れがたい曲になりそうですね!


www.asahi.com
otekomachi.yomiuri.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/25・レポート2018/4/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「想像力が全てだ。それは人生でこれから引き寄せるもののっ予告編なのだ」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「おぉ~、いいねえ。そう言うことだよねっ?」


(´・∀・`)「これはですねぇ(スッ)、ドイツ生まれの物理学者、アルベルト・アインシュタインさんの言葉です。『想像とはこの先の自分の予告編である』と言うことです。はい」


(´・∀・`)「いやぁ、でもねぇ(スーッ)、確かにねっ。あのぉ~、いいことをね、想像してね、するとねっ、あの~ほんとにそれ通りになったりしますからね。それ、よくありますよ。ええ」


(´・∀・`)「僕も今までありましたからねっ。ま、想像っつか僕、結構想像す、しますね、意外と。ま、何に対してもぉ、そうなんですけど」


(´・∀・`)「ま、絵でもね? 何でも。まず想像して、それに近づけて、どんどん描いてくと、それ通りになるんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「だから……まいんち妄想してます」


(´・∀・`)「まあ、ねえ? あのぉ~、あれですよ。昨日、ライブ! Beautiful Worldツアーねっ。ツアーが、始まりましてね、昨日ね、大阪でやらしていただきまして。お疲れ様、ありがとうございます。ほんっとにねっ」


(´・∀・`)「ええ! まあ~、でもほんとにね、もう、大成功で、すごい盛り上がりましたけどもね? がんばりましたね、僕は。ええ~」


(´・∀・`)「も、ちゃんと、振り付けも覚えてねっ。ま、びっち、ばっしり、やりましたよ。ええ~。こやって、ね? 言わなきゃダメだよ。ねっ、しょうがないよね? う~ん」


(´・∀・`)「でもすごい盛り上が……りましたよねっ(笑) ええ~!」


(´・∀・`)「ええ、今ねっ、ものっすごい、ものっすごい想像力で、わたくししゃべってますけどもね。昨日は完璧だった。ええ! も、これはやっぱ、ね、も、パーフェクトでしたよ」


(´・∀・`)「がんばれ! 智!!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!(笑)」


――うんうん、想像することって大事ですよね!
私も毎日妄想している派のひとりです^^


智くんにこんな役を演じてもらいたいな~。
こんな曲を歌ったり踊ったりしてもらいたいな~。
ソロアル出して欲しいな~etc.


忍者映画は本当に叶ったし、今後もどんどん妄想していけば現実になるものも増えるかも♪


智くんは今どんな想像をしているのかしら?
自分の船を買ったら……とか絶対妄想していそう!( *´艸`)
智くんの夢もファンの夢も、たくさんの願いが叶うといいなあ。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/27(水)
「an・an」5/2・5/9合併号号(マガジンハウス)
二宮和也「ブラックペアン」期間限定コラボ連載「OR」


anan (アンアン)2018/05/02・09合併号[美脚美尻 強化塾]


○5/2(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE M(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙巻頭「ラプラスの魔女」公開超直前!特別フォトセッション&ロングインタビュー!
二宮和也×木村拓哉「検察側の罪人」PREMIUM REPORT


TVガイドAlpha EPISODE M



●嵐さんテレビ情報


 ○4/27(金) 6:00-8:00
 ドデスカ!(名古屋テレビ放送)
 櫻井翔(VTR出演)


 ・4/27(金) 20:54-21:00
 このあとは、新型バラエティー!(日本テレビ)
《【SPゲスト】櫻井翔》


 ○4/27(金) 21:00-22:54
 金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント「最後の一日 最後の言葉」(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○4/28(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/28(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。