青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん3度目の個展おめでとうございます!!〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「3日あればインターネットぐらいつなげるよ?」

おはようございます。


智くん、3回目の個展、開催まことにおめでとうございます‼️‼️‼️💙💙💙


とうとう9月9日になりましたね❗️
これから11月8日まで、どうかどうか無事に個展が開催され続けますように……🙏


智くんがSNSにたくさんポストしてくれて、個展もあって、昨日も今日も、そして明日からもずっと智day♪


さとストの「智の休日」も、皆さん、どうぞチェックを忘れないでくださいね😊


ああ、あの場所は、智担なら誰もが知るところではないでしょうか。
「おかえりなさい」と、森が言っているようです🍀


インストは、何か癖で、消えちゃう前に……と思っていましたが、今はアーカイブ残してもらってたんでしたね😅


SNSは、今後ますますポストが増えるかもしれません。
嵐さんの結成記念日も迫ってきたということで、近々、何か始まりそうな予感……⁉


色々な情報がすでにSNSだけでなく街中にもチラホラとしているようですが、こちらは公式発表を持ちまして、青嵐ブログでもお知らせさせていただきます🙏


本日のWSやテレビ誌については、日を改めまして、また。


個展初日に管理人、東京シティビューに行ってきま~す❗️😆


途中でスマホからブログ記事の投稿などするかもわかりません。
はっきりはしませんが💦


また、本日発売のアンアンには、FS2020の記事が載りそうです。


ただし、インタビューなどではなく、ネットニュースと同じようなお知らせ程度の内容ではないかと。
目次の扱いも小さいですし。


それでも、私は買いますけどね!
記念!!♪


○9/9(水)
「an・an」9/16号(マガジンハウス)
anan Entertainment News
Art FREESTYLE 2020 大野智 作品展
・楽天ブックス

anan (アンアン) 2020年 9/16号 [雑誌]
・Amazon:anan(アンアン) 2020/09/16号 No.2216[美乳強化塾2020/三吉彩花]


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/27・レポート2020/9/9)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です」


(´・∀・`)「携帯電話は、日常生活に、欠かせないアイテムのひとつです。さてえ! 携帯電話の電波が入らないことを、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 圏外! 2! 長い! 3、間違い!」


(リスナー:解答/Happiness)


(´・∀・`)「答えは、1番のぉ、圏外ですっ」


(´・∀・`)「国際電気通信連合は、世界中で使(わ)れているっ、え~、電話回線の数が、過去10年で4倍となる……約っ40億本に、達したと発表しました」


(´・∀・`)「世界の携帯利用者のうちぃ、約61%が、え~、経済発展途上国に集中していて、え、特に、インドと中国だけで、今年の初めの3か月間で、え、2億人増えたいうことです」


(´・∀・`)「え~、この報告書によるとっ、世界のインターネット利用者はっ、10億人以上~にっ! え、上るということです」


(´・∀・`)「10億人!」


(´・∀・`)「(チッ)まぁ、僕も……うん、この10億人のぉ~……ま、どこかに?♪ いるんだろうねっ。ん~」


(´・∀・`)「まあねっ? まあ、僕もそろそろねっ、あのぉ~……パソコンもねっ、あのぉ、いただいたぁ~ということだしっ。ねっ? インターネットをねっ、ええ、やろうじゃないかと!! ね? 言いました」


(´・∀・`)「9月中にっ、インターネット~をっ、ええ、つなぐと! この間言いましたねっ? ええ~」


(´・∀・`)「大丈夫です。安心してください……。まだ、あと3日ありますから。えっ!(笑) ウハッ☆彡 ウェッ?☆彡」


(´・∀・`)「あと3日あるよ(笑)、みんなぁ~! 3日あればインターネットぐらいつなげるよぉ~?」


(´・∀・`)「ええ~、頼むよ? ええ、ほんとに!」


(´・∀・`)「確実に、ええ、つなぎますんで。3日間のどこかに! (ささやき声で)つないでいることでしょう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ」


――この頃の携帯の電波って、どうでしたかね?
あんまりつながりにくかった記憶はないのですが……。


ただ、当時はまだラジオがアナログで、天候や場所によってつながりにくくてね~💦


私もラジオを聴くときはアンテナをあっちこっちに向けてみたり、窓辺で聴いたり、色んなことしてました。


台本では、ちょうど13年前はまだ中国とインドが経済発展途上国に属しているような書かれ方でしたけど。


今は日本がかなり貧乏になっちゃって😱
あと、もう13年したら、いったいどうなっていることやら💦


パソコンもね、智くん、あなたあれから使えるようになっていませんっ❗️(笑)


でも、大丈夫です。安心してください。
スマートフォンと呼ばれるメカが登場し、あなたを楽しませてくれますよ‼️


登場したばかりの頃は、あなたはずっとガラケーで、とうとうスマホに機種変更したの⁉ と思ったものでしたが……。


今となっては、充電がちょっとでも減るとソワソワしちゃくぐらい、スマホを手放せなくなってますよ~!


以上、未来人からの報告でした👽


ふふふ😊
過去の音源を聴くと、本当に自分が預言者になったような気分です(笑)




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI Anniversary Tour 5×20』9月30日(水)発売!


ARASHI Anniversary Tour 5×20(楽天ブックス)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(タワーレコードオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(セブンネットショッピング)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(TSUTAYAオンライン)


ARASHI Anniversary Tour 5×20(Amazon)



●嵐さん雑誌情報


○9/9(水)
「TVガイド」9/18号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/19(土)
「non-no」11月号 通常版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 通常版 表紙:渡邉理佐
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 通常版 表紙:渡邉理佐


○9/19(土)
「non-no」11月号 特別版(集英社)
二宮和也 Special Interview
大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」連載プレイバック
(表紙 Snow Man)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man



●嵐さんテレビ情報



 ○9/10(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・9/10(木) 20:54~21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&水卜が豪華企画解説▽矢沢永吉ドラマ(日本テレビ)
《12日(土)ひる2時55分からTHE MUSIC DAY8時間生放送▽櫻井翔&水卜がミュージックデイの見どころを解説…矢沢永吉の名曲秘話を特別ドラマ》


 ○9/10(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・9/11(金) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&水卜が豪華企画解説▽嵐からコメント(日本テレビ)
《明日ひる2時55分からTHE MUSIC DAY8時間生放送▽櫻井翔&水卜アナがミュージックデイの見どころを解説…嵐の20年振り返る▽嵐からメッセージ》


 ○9/12(土) 14:55-22:54
 THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?(日本テレビ系)
 櫻井翔(総合司会) 嵐(出演)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。