青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイドPLUS』VOL.31

こんばんは。
本屋さんに行って『TVガイドPLUS』を買ってきました!


ん~、冠番組の収録レポでは特に新しい情報とかは載っていなかったのだけれど、普通のテレビ誌よりもやはり増刊号のほうがお写真が大きいのがいいですね♪


それにしても、ガイドPLUSを含む今日発売のテレビ誌に、週末放送されるしやがれの智くんのヨガの写真が一切なかったですね!
何で!? ひょっとして智のヨガはシークレット扱いなの!?(ΦωΦ)



さて、ドリパスにより、7月1日(日)19時よりTOHOシネマズ海老名で上映される映画『忍びの国』ですが、「限定300枚チケット」と枚数が変更されていました。


上映されることに変わりはありませんが、さすがに1番大きなスクリーンでとはいかなかったようです(´・ω・`)


でも「300枚」ってことは、2番目に大きなスクリーンか、それに近いものが使われるんじゃないでしょうか^^


まだ販売されているので、ぜひぜひ皆様もご参集くださいませ!(^^)/


※【神奈川県:7/1上映】「忍びの国」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 海老名 | ドリパス
www.dreampass.jp



※ステラ通販


TVガイドPLUS VOL.31

嵐 最旬TV(8ページ)


「嵐 最旬TV」は8ページ。
まず1~2ページ目にはVS収録レポが載っていました。


1ページ目で取り上げられているのは、明日6/28(木)OAのVS。
こちらはクリフクライムに挑む、にのあいの写真が大きかったです。


特別企画「ひょっこり嵐」でモグラ役になっているヘルメット翔ちゃんの連続写真も複数^^


ボンバーストライカーの準備中には、お手伝いしながら大宮が笑顔でおしゃべりしているようすも~!(*´▽`*)


と、あとですね、相葉担さんはガイドPLUSは要チェックですね。
ページの端っこに、服をめくって背中側のマイクの機材か何かを直しているようすの相葉ちゃんの写真が……。
腹筋しっかり見えていますよー!!


ガイドさん、しっかりこっそりちゃっかり(笑)、こういう写真を撮って載せてるのいいねえ( *´艸`)


2ページ目には、7/5(木)放送のVS収録レポを掲載。


モンタージュ写真を模した「顔チェンジ対決」では、ある芸人さんのお名前をド忘れしてしまった智くんが珍解答を連発するそうで!?


誌面にもそのときの写真が大きく載っていました。
名前が出てこないのか、智くん、おでこに手を当てたり頭の後ろに手をやったりと困っているようす(がんばって♡)


でも、この企画で名前が出てこないのは智くんだけじゃないみたい。
写真では松潤もやっぱり名前が出てこなくて悩み、翔くんは答えがわからなくて天を仰ぎ、ニノは何やら両手を顔を覆って、その隙間からモニターを見る作戦を!?


合間のトークでは、"自分のルール"がテーマに。
翔くんが暴露した「松本プロテイン事件」とは!?
松潤のこだわりが明らかになって、
ノノ`∀´ル「お恥ずかしい」
と松潤も照れ笑いしていたとか。


リップクリームが必需品の智くんは、松潤の「舐めればいい」という発言に、
(´・∀・`)「舐めたらもっと乾くの!!」
と一喝を!?(笑)


3~4ページ目は、しやがれ収録レポになっていました。


こちらにも、デスマッチで同時に早押しボタンを押し、自分の番だと勘違いしたニノと、そのニノに押し勝った智くんが解答権をアピールしている写真が^^


もちろんニノに肩をもまれている智くんのお写真も載っていました♪


5ページ目は『ニノさん』、そして6ページ目は『グッと!スポーツ』と『相葉マナブ』の紹介です。


7~8ページ目には、相葉ちゃんの秋クールの新ドラマ『僕とシッポと神楽坂』のクランクインのドラマシーンが。


メディア共通らしく、どうやらどの雑誌でも同じ写真が使われている感じですね。



TVガイドPLUS VOL.31



●二宮和也くんの主演ドラマ『ブラックペアン』Blu-ray BOX&DVD BOX 11月28日(水)発売


○Amazon



【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)



【早期購入特典あり】ブラックペアン DVD-BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)


○楽天ブックス




○TBSショッピング 楽天市場店





●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「J Movie Magazin」Vol.37(リイド社)
二宮和也 グラビア&インタビュー
(表紙 木村拓哉)


J Movie Magazin Vol.37 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○6/28(木)
「MORE」8月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年8月号 表紙:安室奈美恵


○6/28(木)
「MORE」コンパクト版 8月号 増刊号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 08 月号 表紙:安室奈美恵 (MORE増刊)



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ・6/27(水) 25:09-25:39
 日テレプッシュ「ニノさん 赤面!自分クイズ傑作選」(日本テレビ)
《二宮和也のニノさんSP▽過去の恥ずかし過ぎる発言総点検▽櫻井翔の(秘)発言を暴露▽劇団ひとりの結婚会見のろけ映像▽そして、30日の見所も大公開!》


 ○6/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。