青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん『non-no』7月号「パズルノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」

こんにちは。


先月あたりから近所のセブンでノンノが取り扱われなくなったため、本屋さんまで買いに行ってきましたよ~!


はい、今月号のノンノの連載アラシブンノニの当番は智くんと相葉ちゃんです(^^♪


智くんは前髪を全て上げておでこ全開になってますよ!!
きゃ~!!(≧▽≦)


non-no 7月号

大野智×相葉雅紀「パズルノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」(3ページ)


今月号のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」3ページでは、智くんが相葉ちゃんが「パズルノアラシ」のテーマ通りパズルに挑戦!


智くん、いつもの分け目のまんま、前髪だけオールバックにしてるんだけど、おでこ全開だから富士額なのがよくわかりますね^^


紺色のシャツジャケットとブルーのゆったりめパンツをご着用の智くん。
中には白シャツも着ています。


相葉ちゃんは青いつなぎの上だけ脱いで腰に巻き、白の長袖Tを着ていました。


1ページ目には、オールバックの横顔も美しい智くんが♡


窓辺に面した机について、その上で嵐さんのジグソーパズルを完成させようとしている智くん。
そのすぐそばで相葉ちゃんも立ったままお手伝いしています。


智くんの手の血管よ~///


撮影場所はハウススタジオでしょうか。
奥の部屋に古いバスタブと、ガラス張りのドアには「IN BEAUTIFUL mirrors MOTEL」の文字が。


2ページ目は正方形型の16枚の写真で埋め尽くされています。


今度はガラス張りのテーブルの上にパズルが置かれていて、智くんと相葉ちゃんがソファに並んで座っていました。


お二人ともすごい真剣にジグソーパズルを組み合わせていってます。
フフッ♡ ご自分のお顔のパズルを眺めている智くんです^^


16枚のうち、下のほうの4枚は、別のパズルを組み合わせている写真になっていました。


紙は貼られていないけれど、大きな障子のような窓辺で、ダンボールでできたパズルを組み合わせていく智くんと相葉ちゃん。


3ページ目で、その3×3のダンボール製パズルが完成すると、そこには「2/嵐 アラシブンノニ」の文字が!


その奥でしゃがんだお二人が、智くんは両手を大きく広げて、相葉ちゃんはパズルを指さしてポーズ。


――テキストによれば、今回用意された嵐さんのジグソーパズルも、アラシブンノニのパズルももちろんオリジナル。


(´・∀・`)「ああ~、楽しかった♪ パズルって出来上がると気持ちいいね(ニッコリ)」
(かわいい、かわいい~♡)


ちなみに嵐さんのジグソーパズルは、智くんが外側の枠から、相葉ちゃんがメンバーの顔から攻めていって、最後に合体させたんだとか。


(´・∀・`)「うん。俺は、ピースの形がわかりやすい、角や端から作るタイプ」
(私も~♡)


(´・∀・`)「子供の頃は家族でやってたよ。母親が好きだったから。大人になってから、結構大きいのに挑戦したな」


智くんはおよそ1000ピースのパズルを完成させた経験も。
(´・∀・`)「始めたらハマって数日かけて完成させて、玄関に飾ってた。花火の絵柄で超たいへんだったんだよ。どのピースもそっくりなんだもん(笑)」


ちなみに相葉ちゃんが挑戦したことのあるジグソーパズルはマックスで100ピースくらいだそうで。


あと、智くんのお母さまはルービックキューブもクロスワードパズルもお得意だったとか。


(´・∀・`)「一時期よくニノと○×ゲームをやってた。全然勝てなかったけど」


――次回の連載アラシブンノニのテーマは智くんが決めた「ディナーノアラシ」です。


(´・∀・`)「特別感のある美味しい料理を食べてきて」
って、智くんが相葉ちゃんと松潤に向けて^^



・楽天ブックス>>non・no(ノンノ) 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>non・no(ノンノ) 2019年 07 月号 [雑誌]



・楽天ブックス>>コンパクト版 ノンノ 2019年 07月号 [雑誌]

・Amazon>>コンパクト版 2019年 07 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!


楽天ブックス予約ページ


Amazon予約ページ


TSUTAYA オンラインショッピング予約ページ


タワーレコードオンライン予約ページ


セブンネットショッピング予約ページ



●嵐さんテレビ情報


 ○5/20(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。