青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/16号・『ザテレビジョン』33号

こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌2誌のレポと感想です。


隔週テレビ誌の『TVstation』には、いつものように「Catch the 嵐」1ページが載っていたけれど、そんなに情報は濃くなかったです。


ガイドの雑誌レポに補足的にテレステのこと書いたりしています^^


あと、来週はお盆休みがあるため、テレビ誌も地域ごとに発売日が違っていたりするので要注意です。


ジョンやガイドは早いところで発売が、8/11(日)から。
一番遅いのは関東や関西で、8/16(金)だそうです。
5日間も開きがあるのか~(;^ω^)


 

TVガイド 8/16号

嵐♡愛のバトン(第3回)(2ページ)


『24時間テレビ』5回連続特別連載「嵐♡愛のバトン」が2ページ。


今回はニノの当番で、そのニノは写真で、ハートのバトンを次の相葉ちゃんに渡しています。


テキストは、'12年の24hTVの話題。


当時の写真が3枚載ってるんですけど、24hTV本番のずっと前に撮影した智くんがまだまだ榎本さんビジュなのに、当日ではスカッと刈り上げられていて日焼けしているという(^^)

櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は翔潤で3ページ。


1~2ページ目では、8月11日は"山の日"ということで、小道具としてテントが使われております。
(でもガイド編集部さん、そこは智くんと翔くんで"山の日"してもらいたかったな。笑)


テキストで、今あまり嵐でカラオケに行けてない……という話になると。


(`・3・´)「昔はレギュラー番組がなかったから、声をかけないと会えなかったけど、今は少なくとも週に1度は必ず会うから。そんな必要がなくなったっていうことだけどね」


また、セクゾ菊池くん・NEWS増田くん・KAT-TUN上田くんらと四人で、翔くんの自宅で家飲みしたそうで。


(`・3・´)「上田はうちに来るのは初めてだったんじゃないかな?」
ノノ`∀´ル「興奮してた?(笑)」
(`・3・´)「あ、してたしてた(笑) そうそうそう」


3ページ目がVS収録レポになっていました。


8/15(木)放送の対戦ゲストは「チーム仲良しコンビ」ということで、「今週の独占5ショット」も嵐さんの密着ショットに。


OMSNAと横向きに並び、皆さん前の人の肩に両手を置いていますが、先頭の智くんだけは腕組みを^^


OPトークでもジャニーズの仲良しコンビの話題で盛り上がったとのこと。


《"大野あるある"話では、ぱ行の発音のあるあるに全員納得!?》ともありました。


智くんがとても素敵な笑顔で爆笑している写真もありました♡


ところで相葉ちゃんは、風間ぽんが最近ご飯に来てくれなくて寂しがってるみたいっす。
かざぽんもお忙しいだろうけど相葉ちゃんとご飯に行ったげて~。

HOT 真夏の嵐SHOT!(1ページ)


「HOT 真夏の嵐SHOT!」1ページの上半分は、8/17(土)のしやがれ収録レポになっていました。


デスマッチでは土屋太鳳さんをゲストに迎えて、「真夏の旨辛デスマッチ」を開催。


ご褒美にその旨辛グルメを食べた翔くんからは大量の汗が。
Tシャツ1枚になり、汗を拭っている写真が載っています(あのブルーのハンカチは自前? それともスタイリストさんの???)


そんな中、このときもご褒美グルメを無事に召し上がっている智くんは、
(´・∀・`)「俺は辛くない」
と涼しい顔を。
(‘◇‘)「リーダーは普通の人と違うから(笑)」


ニノは刀削麺のはねる油に怯えていたとのこと~w


しやがれ収録レポの下には、8/22(木)のVS収録レポが。


対戦ゲストは舞台『めんたいぴりり』チームの皆さん。


バルーンシューティングでは、相葉ちゃんが翔くんのところから吹き矢を取っていたため……。
(‘◇‘)「やけに手が当たるなと思って。俺のこと好きなのかなって(笑)」
(`・3・´)「いや、好きだけどね!(笑)」(←)


そんな翔くんはOPトークで、過去に相葉ちゃんからもらった、まるでサプライズ感のないプレゼントの話を。


また、
ノノ`∀´ル「俺、サプライズ大嫌いなんで!」
と言っていた松潤は誕生日が近いということで、直後に登場した歌広場淳さんからサプライズの花束をもらうことに。


『TVstation』には、このときなぜか松潤ではなくてニノの誕生日を祝う智くんのことが書かれていました~(笑)


その他、『ニノさん』の紹介がちょっとだけあったのと、文字だけですが、8/21(水)放送の『1周回って知らない話 2時間SP(仮)』に翔くんがゲスト出演するとのお知らせも。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は大宮です!!(^^)


お盆期間中の発売となるため、早い地域で日曜には、8/11(日)にはもう発売されるみたい。


関東と関西は一番遅い、8/16(金)発売となっています。
こっちは5日も遅いのか~(-_-)


ザテレビジョン 33号

嵐と24時間テレビ(第1回)(4ページ)


3号連続企画の「嵐と24時間テレビ」第1回が4ページ掲載されています。


1~2ページ目には、見開きいっぱいにAMONSと智くんセンターで横並びになり、肩を組む嵐さんの5ショットが。


智くんはミントのチャリTで、左手をニノの肩に。
そして、その智くんの左肩に隣の松潤の手が乗っていました。


3~4ページ目は、「なつかし名場面プレーバック」となっており、'04年と'08年の『24時間テレビ』の嵐さんがそれぞれ1ページずつ特集されていました!!


これ、写真も大きくて、当時の『24時間テレビ』の内容がすごく丁寧にまとめられています。
それぞれの年、嵐さんが表紙を飾ったときの写真も載ってるし、一番下には相葉ちゃんとニノが綴った手紙も完全再録されていました!


今年の24hTVはどうなるかな!?

次号予告


ジョンの次号の表紙は相葉ちゃん。
嵐さんの『24時間テレビ』プレーバック特集・第2弾も掲載とのこと。


こちらも関東での発売は、一番遅い8/16(金)です。
地域によっては、8/11(日)から発売されるそうです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。