青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「大野智、手こずっております!」

おはようございます。


昨日のブログにもビルボードのリンクを貼っておいたんですが、嵐さんの5×20ベスアルがダブルミリオン達成しましたね!


嵐さん、おめでとうございます(^o^)
どこまで伸びるのか楽しみです♪
たくさんの方々が手に取ってくれますように!


そうだ。
嵐ファンじゃない方へのプレゼントとして配布しようかな!? 私^^



さて、相変わらず『24時間テレビ』のテレビや雑誌のレポが滞っております。


今日も明日もとにかく仕事な管理人(>_<)
明後日ぐらいには、何か投稿したいな~。


だって今週の木曜はVSお休みなんだもの~。
レギュラー放送ない週は寂しいもんね。


うん、再来年からのことを考えると、ものすごく空虚な気持ちになるし、私もどうやって過ごそうかと思うこともあるけれど……。


智くんを知る前に戻ることはもう決してできないから。
もちろん代わりなんてものもないし。
そこは自分で何とかするしかないかな~と思っています。



とりあえず、再来年になったら超久々にゲーム機を買うつもり。
昔はね、お小づかいをためても中古しか買うことができなかったけれど、もう大人だから新品を買っちゃる~(*^^*)


まさか平成の終わり間近に、任天堂がこんな大傑作を生みだすとは。
世界のゲーム賞を総なめにした『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』!!


今、続編も作っているらしいのですが、再来年になったらそれも発売されてるかもしれないし、新機種も出ているかもしれません。


主人公リンクの名前って確か変えられないんだよね。
今だったら絶対に「智」って名前つけるのにな~。


でも、お馬さんの名前はつけられるらしいから、「おおちゃん」とか「リーダー」って名前にしてもいいかも♪
大事にするわ♡


リンクは小柄で美少年でバク宙もできるから、私の中ではたぶんジャニーズ……(笑)


 


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/8/6・レポート2019/8/27)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、気温の問題です」


(´・∀・`)「夏は暑い日が続きます。さて、気温が30度以上になる日のことを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 真夏日。2! 木漏れ日。3! 花火」


(リスナー:解答/BGM:truth)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の真夏日です」


(´・∀・`)「部屋の気温が30度以上になると、約半数の人が暑さで目を覚ましていることが、環境省の調査で明らかになりました。睡眠中に目が覚める『中途覚醒』は、睡眠障害のひとつで日中の活動にも影響を与えます」


(´・∀・`)「あぁ……ねっ!? え~、真夏ですからねえ~。ええ~、暑いですよねぇ! ほんととにねぇ?」


(´・∀・`)「僕もねぇ、あのぉ~、家帰ってねっ(スッ)、あのぉ~、冷房つけるんですけども、クーラーねえ」


(´・∀・`)「でぇ~、タイマーにするんですよ。タイマーにしてるんですけどねぇ、朝起きてもねえ、クーラーずっとついてます」


(´・∀・`)「『何だぁ!! これ。壊れてんのかなぁ?』と思ったらねっ、え~、いやっ、壊れてることはないんです。ええ。僕が起きてるときにねっ、えぇ、あのぉ~……1時間タイマーとかにしてねっ、起きてる」


(´・∀・`)「ほんで1時間後にちゃんと止まっとるんです。うん。『何だ』と!」


(´・∀・`)「何で俺(笑)、『俺は1時間タイマーにしてんのに朝起きてもついてるんだ』と」


(´・∀・`)「よ~く考えたらね、夜中勝手に目ぇ覚まして、やっぱつけてんですよ、暑いから。うん。覚えてないんですけどもね、僕(笑)」


(´・∀・`)「ほんでたぶんね、1時間おきに起きてつけてますよ。ええ。1時間タイマーにしてるんですから」


(´・∀・`)「まぁ、2時間タイマー(笑)……にしても2時間後にはちゃんと起きてまた、しっかり2時間タイマーにしてますよ。うん」


(´・∀・`)「最高に体に悪いですよね! でも 自然にやっちゃってることなんだねぇ、これ。どうにもならないと言うねっ。ええ」


(´・∀・`)「大野智、ええ、手こずっておりますっ!(笑)」


(´・∀・`)「いじょっ(以上!) 大野智でしたぁ~」


――当時の智くんは節電のことを気にしていたのかもしれないけれど、関東地方だと今はもう、眠っている間も冷房をつけるのは常識かもしれませんね。
熱中症対策に。


それに、今のエアコンって温度設定さえしておけば、あとは自動でやってくれますもんね^^


エアコンをつけたり消したりしたことはないけど、私も寝ていて目覚ましを無意識に止めていたことがこれまで何度かありました。


困るので、寝るときはスマホを机の上に置くようにしていたんだけど、それだともしも具合い悪くなったときに取りにいけないかも……と思って、今はアラームを3重くらいにかけて枕元に置いて眠っています。


それにしても三択クイズが「真夏日・木漏れ日・花火」って、『魔王』にぴったりだな~。


ちょうど『魔王』撮影&放送中のラジオ音源ですからね♡
成瀬さんの中の人が、いったいどんな服装で収録をされていたのかと妄想すると、それはそれは……。
でへへへへ (^q^)


智くん、今はちゃんとクーラーつけて眠っているかな?
いくら暑いのが好きだと言っても、熱中症には気をつけてね!


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/28(水)
「TVガイド」9/6号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/28(水) 19:30-20:42
 2020スタジアム(NHK総合)
 嵐(スペシャルナビゲーター)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。